比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]15:00

かわいい系 T156/B70(B)/W55/H68
喫煙しない 

8/17 入店☆

待ちに待ったあの子がついに浜松へ来たー!【りあり】ちゃん入店です

プロフィール作成中です。しばらくお待ちください。

M
70%

61件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/03[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    こんにちは
    お疲れ様です‍♀️
    りありです⭐️

    8月りありと遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました♥️‍♀️
    なんと!!8月度本指名ランキング店舗2位でした✨️

    何もわからず初めて静岡県に来て不安の中、
    ここまで頑張らせてくだり、支えてくださった本指名様方、お兄様方、スタッフの方々、関係者の方々、本当にありがとうございました♥️‍♀️
    皆様のお陰です
    感謝しています✨


    早くも9月になり、まだまだ暑い日々が続きますがお兄様方体調など気をつけてくださいね


    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ






    りあり♬.*゚

  • 2023
    09/02[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    8月29日火曜日のお礼♥️

    8月29日火曜日
    ご自宅5階のお兄様♥️
    お礼日記遅くなり、お待たせしてしまいすみません‍♀️

    りありと遊んで頂き、お誘いして頂きありがとうございました♥️‍♀️
    お兄様と会った瞬間からフレンドリーな感じがして楽しくて面白いお兄様でした☺️

    攻めるのが好きなお兄様で…♥️
    りありのことたくさん攻めて頂き、気持ちよくして頂きありがとうございました✨️
    激しくイラ○チオからのお口の中でフィニッシュ!!たくさんでてお兄様スッキリして頂けてよかったです♥️

    プレイ後お兄様とお話したくさんして、お兄様からいろいろお話し聞けて楽しかったです☺️


    またお誘いして頂けると嬉しいなぁ〜









    りあり♬.*゚


  • 2023
    09/02[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    8月29日火曜日のお礼♥️

    8月29日火曜日
    ラフォーレ107号室のお兄様♥️
    お礼日記遅くなり、お待たせしてしまいすみませんでした‍♀️

    お兄様と会った瞬間からばいばいするまでずーっとりありのこと褒めて頂き嬉しかったです
    ずっーと優しいお兄様でよかったです

    りありのことたくさん攻めて頂き、気持ちよくして頂きありがとうございました♥️
    優しく攻めて頂きとっーても気持ちよかったです♥️

    お兄様のも舐めて、りありのお口の中にたくさんでてごっくんできてお兄様に喜んで頂けてよかったです

    モンスタードリンクピンク
    デザートもありがとうございました
    とっても嬉しかったです


    またお誘いして頂けると嬉しいです







    りあり♬.*゚

  • 2023
    08/30[Wed]
    05:16

    グッドボタン 0
    最終日&退勤しました‍♀️

    退勤しました‍♀️
    8月29日火曜日
    サンキューイベント⭐️
    たくさんのお兄様方りありと遊んで頂き、ありがとうございました♥️‍♀️

    短い期間でしたが…
    たくさんのお兄様方に出会えてりあり幸せでした
    また浜松店に来ることがありましたらお兄様方よろしくお願い致します

    8月29日火曜日サンキューイベント⭐️
    りありと遊んで頂いたお兄様方♥️
    お礼日記書きますので待っていてね♥️






    りあり♬*°

  • 2023
    08/29[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    最終日だよん〜

    こんにちは
    お疲れ様です‍♀️​​​​
    りありです⭐️

    本日8月29日火曜日
    サンキューイベント✨️
    出勤しています⭐️
    - ̗̀ お得 ̖́-に女の子と遊べるよ♥️
    気になる女の子お誘いしてみてね︎
    りありと遊んで頂けるお兄様方もお誘い待っているよん〜︎‍♀️

    先程りありと遊んで頂いた本指名様ありがとうございました♥️‍♀️
    落ち着いたらお礼日記書きますので待っていてね♥️

    急ですみません‍♀️
    りあり本日最終日の出勤となりました
    たくさんの優しいお兄様方に出会えてりあり幸せです︎︎︎








    りあり♬*°

  • 2023
    08/28[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♥️

    こんにちは☀️
    お疲れ様です‍♀️
    りありです⭐️

    先程りありと遊んで頂いた本指名様♥️
    お誘い、前回遊んで頂いたときのりありとのお約束ありがとうございました

    浣腸途中お腹壊しちゃってごめんなさい

    また落ち着いたらお礼日記書きますね

    先程遊んで頂きありがとうございました

    出張頑張ってください!!✊







    りあり♬*°

  • 2023
    08/28[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️

    退勤しました‍♀️
    8月27日日曜日
    りありと遊んで頂いたお兄様方、本指名様
    お誘いして頂きありがとうございました♥️‍♀️
    とってもとっても嬉しくて楽しい時間をありがとうございました

    日にち変わりまして
    8月28日月曜日もよろしくお願い致します‍♀️

    本日もお兄様方にとって素敵な1日となりますように…☺️
    それではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ


    おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*









    りあり♬*°

  • 2023
    08/28[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    先程の本指名様♥️

    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    先程Natu-Re 508号室の本指名様♥️
    先程はりありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️
    ロングコースに時間変更して頂き嬉しかったです

    前回お約束した通り…
    2回目のお誘いして頂き嬉しかったです

    ホテル入るまでお兄様ってわからなくて、お兄様に会った瞬間!!嬉しかったー
    嬉しすぎて涙でそうだった
    りありのために服まで用意してくださって…
    似合っているね♥️って嬉しかったです
    りありのことたくさん褒めて頂きありがとうございました✨️
    そしてそして!!りありのこと何回もイかせちゃって…
    えっちだねって…
    お兄様と一緒に気持ちよく楽しい時間過ごせて良かったです☺️

    プレイ後お兄様といろいろお話しできて楽しかったですし、お兄様のお話しいろいろお聞きできてよかったです
    お誘いして頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    お兄様のメガネ借りちゃって
    ありがとうございました✨️
    メガネ似合う女の子になりたいです


    またお誘い待っているね︎︎










    りあり♬*°

  • 2023
    08/28[Mon]
    04:29

    グッドボタン 0
    8月27日日曜日レギャン 5号室のお兄様

    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    8月27日日曜日
    レギャン 5号室のお兄様♥️
    りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    お兄様とホテルで会って…♥️
    ロングコースのお時間変更ありがとうございました✨️
    とってもとっーても嬉しかったです

    お酒もご用意して頂いて…
    おつまみとセットで…
    お気遣い頂き嬉しかったです
    ありがとうございました

    お兄様といろいろなプレイに挑戦して気持ちよかったです
    りありがイッタ姿お兄様に伝わったみたいでよかったです

    プレイ後お兄様からいろいろお話し聞き、りありのためになることたくさん教えて頂きありがとうございました✨️
    たくさんたくさん…
    勉強になりましたので!!お兄様から教えて頂いた大切なことこれからに生かして頑張りたいと思います✊⭐️
    貴重なお話し、プレイなど…ありがとうございました✨️

    楽しかった
    お兄様と最後お約束したけど…
    またもしタイミングあいそうでしたらお誘い待っているね︎︎

    お酒、おつまみなども頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ








    りあり♬*°

  • 2023
    08/28[Mon]
    04:05

    グッドボタン 0
    8月27日ご自宅1階のお兄様

    お礼日記遅くなりすみません‍♀️
    8月27日日曜日
    事前ご予約頂いていたご自宅1階のお兄様♥️
    りありと遊んで頂き、お誘いありがとうございました♥️‍♀️

    事前ご予約して頂いて嬉しかったです
    猫ちゃんを飼っていらっしゃったお兄様で…
    猫ちゃんとっても可愛かったです♥️

    お兄様と会った瞬間からプレイ始まり…
    とってもえちえちなお兄様でした♡☺️
    お兄様にたくさん責められてりあり何回もイッチャいました♥️
    気持ちよかったです
    お誘いして頂きありがとうございました

    プレイ後まったりお話しできてよかったです(*ˊᵕˋ*)
    高級めろん♡生クリーム大福美味しかったです✨️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    またご縁がありましたらお誘いして頂けると嬉しいです







    りあり♬*°

61件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ