比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/25[Tue]15:04

かわいい系 T163/B83(C)/W55/H83
喫煙しない 

お会い出来た時は幸せなひと時を過ごして貰いたいです(*˘︶˘*).。.:*
優しく攻めてもらうのも好きだし
感じてくれてるお兄さんを見るのも好きなので
一緒に楽しんじゃいたいな♡

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    決まりました🌟


    こんばんは🌛 るなです🌷



    前回最終日のお礼日記、
    バタバタだったので
    全部書けなくてごめんなさい(´;ω;`)💦





    出勤決まったのでご報告です🌟


    5/11(土)〜14日(火)
    15:00〜03:00


    での出勤になります🫶


    事前予約も受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます🤭♡





  • 2024
    04/17[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    向かってます🚗³₃


    スタートから続々と
    お誘いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    今もお兄さんの元へ向かってるよ🚗³₃


    どんなお兄さんか楽しみ🫶



    楽しい時間を過ごそうね🌟





  • 2024
    04/16[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ラブホのお兄さん♡


    メッセージでやり取り
    させて頂いてたお兄さん♡

    まさかまさかのご予約してくれて
    凄く嬉しかったなぁ🙈


    ヴァイオレットお兄さんもオススメの中に入っててほんとテンション上がっちゃった☺️


    お風呂でのいちゃいちゃも
    恥ずかしいけど興奮もあり、、、💕
    お互いエッチな顔してたね🫶


    毎日忙しそうだからお兄さんにとって
    少しでも癒しの時間になれてるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    またお会いできたら嬉しいです🌟






  • 2024
    04/15[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    グラードのお兄さん♡


    落ち着いたお兄さんだったから
    同い年かちょっと上位かと勝手に思ってた- ̗̀👏🏻 ̖́-

    手が1番気持ちいいって珍しいなって思ったけど
    すごーく感じてくれてたから頑張っちゃいました🫶🏻💗 ̖́-‬

    感じてくれてるお兄さんみて
    わたしも大興奮( *´꒳`* )❕

    ゴールデンウィークに向けて?と
    夜からのお仕事に向けて
    気力回復出来て良かったです♡


    お誘いありがとうございました♥️






  • 2024
    04/15[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ラブホのお兄さん♡


    お風呂🛁はいっていざベットで
    ピタッとくっついたらお兄さん凄く

    いい匂いでドキドキしちゃった🤭
    いい匂いすぎて思わず何使ってるかとか
    どこに付けてるか聞いちゃった🫶

    プレイでは沢山舐めてくれてありがとう🥰

    お兄さんの舐め方気持ちよくて
    2回もいっちゃいました🙈

    お兄さんも乳首気持ちよかったかな?♡


    おやすみの日にお誘いありがとうございました💕


  • 2024
    04/14[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    何シテル?


    こんばんは🌛るなです

    お兄さんに頂いたお菓子と📸




    日曜日の夜お兄さん達はなにしてる??

    飲みに行ったり🍺

    お家でゆっくりしてるのかなぁ?


    るなは今待機してるので

    明日からまたお仕事頑張りたい❕って

    お兄さんからのお誘い待ちだよっ🍼



    沢山🍼癒しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡



    今すぐ📞してね♡




  • 2024
    04/14[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    2日目🌟


    おはようございます🧸‎🤍

    ちょっと早起きしちゃった☀️



    今日で2日目🫶


    4日間の出勤だと

    あっという間に日が過ぎちゃいそう(´;ω;`)💦


    16日までなのでその間たくさん遊んで下さい🤭💕

    今日も14時から出勤なので


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


  • 2024
    04/13[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    ふたりで


    土曜の夜は

    るなと一緒に♡
    気持ちよくなりませんか🧸‎🤍?


    1人でするより2人の方が
    何倍も気持ちいいはずだよっっ🫶


    るなは断然1人よりお兄さんとする方が

    大好きです🤭💕


    ぎゅーっとしてると幸せだし

    感じてくれてるの見ると

    凄い興奮しちゃいます🙈




    一緒にヘトヘトになろ?



  • 2023
    08/24[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    完売🈵
    ラスト枠のお兄様が

    受付終了まで
    枠とってくれたので

    🈵 完売 🈵 ですっ💖


    またきてね!って
    ゆってくれるお兄様と

    オキニトークで
    次の出勤まってる!

    ってゆってくれてるお兄様が
    いっぱい いたので

    また いけたら、、
    来ようとおもいまーす🙆‍♀️

    7日間 ありがとございました💖

  • 2023
    08/24[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    ラスト1枠のみ🈳
    ご指名くださったお兄様
    ありがとございます💋

    今から向かいますっ🚙

    次回 2:30〜 🈳なので
    ラスト1枠のみ 🈳に
    なりますっ💖💖


    今日 最終日なので
    ほんとのほんとに、、、
    最後の枠です💋

    お誘い待ってますっ💖

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ