比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:34

かわいい系 T163/B83(C)/W55/H83
喫煙しない 

お会い出来た時は幸せなひと時を過ごして貰いたいです(*˘︶˘*).。.:*
優しく攻めてもらうのも好きだし
感じてくれてるお兄さんを見るのも好きなので
一緒に楽しんじゃいたいな♡

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ラフォーレのお兄さん♡


    模様替えお疲れ様でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    攻め好きさんで沢山攻めて貰っちゃって

    私好みに優しく攻めてくれるから大洪水(。ᵕᴗᵕ。)


    沢山攻めてくれるから
    模様替えで疲れてそうだったのにもっと
    疲れさせちゃってないか心配でした


    久しぶりのお遊びで
    楽しめてるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    素敵な時間をありがとうございました♪̊̈♪̆̈
  • 2024
    06/16[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ラフォーレのお兄さん♡


    模様替えお疲れ様でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    攻め好きさんで沢山攻めて貰っちゃって

    私好みに優しく攻めてくれるから大洪水(。ᵕᴗᵕ。)💦


    沢山攻めてくれるから
    模様替えで疲れてそうだったのにもっと
    疲れさせちゃってないか心配でした🤭🫶


    久しぶりのお遊びで
    楽しめてるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    素敵な時間をありがとうございました♪̊̈♪̆̈

  • 2024
    06/16[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    お礼日記


    グラードの本指名様♡


    してもらうの気持ちいけど

    いけた事ないって言ってたのに

    嬉しかったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡㊗️



    いっぱい出し切ってスッキリできたし
    これで来週の出勤も頑張れるといいな(*•̀ㅂ•́)و✧



    今日早いのに遅い時間まで
    ありがとうございました♡


    少しは休めたかな?


  • 2024
    06/16[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    グラードの本指名様♡


    してもらうの気持ちいけど

    いけた事ないって言ってたのに

    嬉しかったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡㊗️



    いっぱい出し切って🍼スッキリできたし
    これで来週の出勤も頑張れるといいな(*•̀ㅂ•́)و✧



    今日早いのに遅い時間まで
    ありがとうございました😊♡


    少しは休めたかな😣?



  • 2024
    06/16[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ソフィアの本指名様♡



    わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今回も会いに来てくれて嬉しかったです☺️


    よく覚えてるねって言ってくれたけど
    足首?が弱いのはもう把握済みだよっ(。ᵕᴗᵕ。)笑

    またフェザータッチやりたいな♡


    また会える時までにどうゆうのが
    良さそうか見ておくね♪̊̈♪̆̈

    ご飯も一緒に食べれて
    お互い気持ちよくもなっちゃって

    楽しい180分をありがとうございました



  • 2024
    06/16[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ソフィアの本指名様♡



    わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今回も会いに来てくれて嬉しかったです☺️🫶


    よく覚えてるねって言ってくれたけど
    足首?が弱いのはもう把握済みだよっ(。ᵕᴗᵕ。)笑

    またフェザータッチやりたいな♡


    また会える時までにどうゆうのが
    良さそうか見ておくね👀♪̊̈♪̆̈

    ご飯も一緒に食べれて💕
    お互い気持ちよくもなっちゃって

    楽しい180分をありがとうございました🤭




  • 2024
    06/15[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    今日から♪̊̈♪̆̈


    浜松向かってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    めちゃくちゃ天気いいね♪̊̈♪̆̈

    お家でた時29度でびっくりしましたっ

    梅雨前なのにこんな暑いなんて


    毎年毎年こんな暑かったっけ?って思ってる気がする(´;ω;`)



    今年も夏越せるか心配です(´;ω;`)









    今日から出勤‎

    15時〜なのでお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます



  • 2024
    06/15[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    今日から♪̊̈♪̆̈


    浜松向かってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    めちゃくちゃ天気いいね♪̊̈♪̆̈

    お家でた時29度でびっくりしましたっ😳

    梅雨前なのにこんな暑いなんて😣


    毎年毎年こんな暑かったっけ?って思ってる気がする(´;ω;`)



    今年も夏越せるか心配です(´;ω;`)









    今日から出勤🧸‎🤍

    15時〜なのでお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟




  • 2024
    06/14[Fri]
    19:19

    グッドボタン 0
    明日からー

    こんばんはー‎



    明日から出勤だぁ〜☺️
    既に何件か事前予約頂いているみたいで
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    15-18日でまた短い期間ですが
    よろしくお願いします



    いっぱい楽しもうね‎





  • 2024
    06/14[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    明日からー

    こんばんはー🧸‎🤍



    明日から出勤だぁ〜☺️💕
    既に何件か事前予約頂いているみたいで
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    15-18日でまた短い期間ですが
    よろしくお願いします🤭🫶



    いっぱい楽しもうね🧸‎🤍






36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ