比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]14:30

170件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄


    🤍ホテルMの本指名さま🤍


    今回もお誘いありがとう🙈💞


    今日はお兄さまの大好きな
    アレのオプションなかったから
    少し違和感あったけど


    逆にノーマルなプレイが
    いつもと違って興奮したね🫣❤️‍🔥❤️‍🔥


    恥ずかしい気持ちが
    興奮度増しちゃったよ////


    何回会ってもれいはのこと
    たくさん褒めてくれて嬉しいし


    今日もえろえろな時間
    過ごせて幸せでした🤍🤍🤍


    いつもホントにありがとう
    来年も仲良くしてね🍒🌟





  • 2023
    11/30[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄


    🤍ソフィアの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🙈💞


    誰かな?とドキドキで扉開けたけど
    顔見た瞬間すごく安心しました🤍
    まさかの3ヶ月ぶり👀✨


    そしておち◯ち◯が絶好調すぎて
    破裂するんじゃないかと思うぐらい
    パンパンで凄く興奮したよ🫣❤️‍🔥


    お兄さま自分でも
    びっくりしてだんね😂✨


    たくさん汗かきながら
    激しく濃厚な時間過ごせて
    れいはも大満足です🍒


    またタイミング合えば
    何ヶ月後でも会いにきてね💌🎶


    これからも仲良くしてね🍀






  • 2023
    11/30[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    ゾクゾク感がたまらない🤍


    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます🐶🤍


    後ろ姿もよく褒めてもらえる
    れいはですが実はここだけの話


    後ろから責められるの好きです🤫💞
    意外と背中が性感帯で////


    あのゾクゾク感が
    たまらなく好きなのです🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    このあとも一緒に
    たくさん気持ちよくなろうね🪄✨





  • 2023
    11/30[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    絶頂な快楽へ🤍


    おはようございます👶🏻💖
    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨


    久しぶりのえ◯ちでしたが、、、


    びっくりするくらい
    自分の性癖に刺さるお兄さま方ばかりで
    ビクビク幸せ絶頂すぎました🫣❤️‍🔥❤️‍🔥


    おかげさまで今日も朝起きてから
    早くえ◯ちなことしたくておま◯この
    ウズウズが止まらないです🙊💞


    13:00から出勤なので
    たくさんのえ◯ちなお誘い
    楽しみに待ってます💌🎶





  • 2023
    11/29[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄


    🤍アイコットの本指名さま🤍


    初日のスタート枠から
    お誘いありがとう😳💖


    本指名ってわからずに入ったら
    ビックリだったし
    また会えて嬉しかったよ✨✨


    久々のえ◯ちな時間の一発目を
    お兄さまと過ごせてよかった🤍


    ガチガチになったおち◯ち◯が
    最後は凄いドクドクしちゃうほどに
    気持ちよくなってくれて
    れいはも大満足だよ🤤💞💞💞


    今日もお洒落で可愛い帽子
    見せてくれてありがとう🎶


    次回のモテファッションも
    楽しみにしているからね🍒


    これからも仲良くしてね💌🎶





  • 2023
    11/29[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    ひさしぶりのえ◯ち🤍


    おはようございます👶🏻💖


    バタバタ続きで日記の更新
    オキニトークの返信遅くなって
    すみません🥲🥲🥲🤍


    本日から出勤します✊🏻


    今月え◯ち不足なので一緒に
    たくさん気持ちよくなれるようなこと
    できると嬉しいです🙊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    お誘い待ってます💌🎶






  • 2023
    11/28[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    明日から出勤🤍


    こんばんは🐶🌙


    報告遅れましたが
    明日から出勤します❕


    たくさんのお誘い
    楽しみにしてます💌


    またゆっくり日記
    投稿していくねん🪄✨





  • 2023
    10/31[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🤍


    🤍アイコットの本指名さま🤍


    前回ぶりにお誘いありがとう🙈💖


    前回とは違うホテルだったけど
    『パンストopの本指名さま』で
    すーぐお兄さまってわかったよ😂✨


    意外とパンストのopって少ないけど
    毎回いろんな楽しみ方を
    お兄さまに教えてもらってる気が👀


    今日も汗ばむぐらいの
    濃厚え◯ち最高だったね🤫❤️‍🔥❤️‍🔥


    いつも楽しい時間
    過ごさせてくれてありがとう🎶


    また会えるの楽しみにしてるね💌





  • 2023
    10/30[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    まだまだえ◯ち不足🤍


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました✨


    まだまだこの後も
    え◯ちなお誘い待ってます💌🎶





  • 2023
    10/30[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    🌼本日最終日🤍


    おはようございます👶🏻💖
    昨日も1日ありがとうございました✨


    あっという間に本日最終日です❕


    本日のみ出勤時間が少し変わり
    🌼【12:00-1:00の出勤です】🌼


    今月は4日のみの出勤で
    まだまだエロが足りていないので
    濃厚な時間過ごせると嬉しいです💞


    1回とは言わず何回でも
    お兄さまのアレが空っぽになるまで
    お相手お願いします🍼🤍


    本日もよろしくお願いします🍒





170件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ