比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]09:00

170件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    22:10

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄


    🤍ChuChuの本指名さま🤍


    最終日だからって
    急遽お誘いありがとう🥺💖


    会えないのかな?と思ってたら
    まさかのサプライズすぎました😂


    しかも90分から120分に
    コース変更もしてくれて嬉しかったよ🎶


    今日も最初から最後まで
    濃厚密着プレイ🤫🤭❤️‍🔥


    いっぱい感じてくれてよかったし
    デリヘルでの色々な初めて
    奪わせてくれてありがとう🙈🤍


    空っぽになるくらい
    えちえちな時間過ごして


    だいぶお疲れ気味だったから
    帰ったらゆっくり休んでね🌙


    また次会えるのも楽しみにしてるし
    これからも仲良くしてね💌🎶





  • 2023
    09/24[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄


    🤍キャロードの本指名さま🤍


    今日はお誘いありがとう🙈💖


    ずっと会いたかったって
    凄い嬉しかったし
    れいはも会いたかったよ〜🥺❕


    会って1秒とかで
    おちんちんタッチしたのに
    既にガチガチだったね🤭❤️‍🔥


    今日もお互い
    弾丸トーク止まらなくて
    ずっと笑ってたし


    ベッドではヘロヘロになるくらい
    濃厚な時間を、、、🤫💖💖


    今日もやばすぎました👀✨


    時間経つの早すぎたけど
    今日も楽しくてれいはも大満足🤍


    また次も楽しみにしてるね💌🎶





  • 2023
    09/24[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄


    🤍アイコットの本指名さま🤍


    れいはが浜松きてることに
    最終日の今日に知ったのに
    すぐ予約してくれて嬉しかったよ🥺💖


    お兄さまからの予約なの
    わかってなかったから会った瞬間
    嬉しくてルンルンでした🤍


    前回ジェットバスを使いこなせなくて
    ローション風呂少し失敗しちゃったけど
    リベンジできてよかった😂💖💖💖


    もう完璧だから安心してね✨笑


    今日も時間いっぱいイチャイチャして
    たまに少しふざけあったり、、、


    楽しい時間
    過ごさせてくれてありがとう🪄


    お兄さまの舌使いの上手さに
    れいはの方が完全にハマっちゃってる🤫


    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    よかったよ🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    これからも仲良くしてね💌🎶





  • 2023
    09/24[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    🌼本日最終日🤍


    おはようございます👶🏻💖


    昨日もスタートから遅い時間まで
    沢山のお誘いありがとうございました✨


    あっという間に本日最終日です❕


    本日も既にスタートから
    お誘いありがとうございます🙈❤️‍🔥


    5連勤目ですが
    れいははまだまだ元気すぎるので


    ヘロヘロになるくらい
    濃いえ◯ちできたら嬉しいです👀💞


    本日もよろしくお願いします💌📞





  • 2023
    09/23[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    🔞やらしい上目遣いで🤍


    責めるのが好きで
    褒めてもらえること多いけど


    れいははどちらかと言えば
    激しくってよりねっとり
    じっくーり責めるのが好きです🙈💖


    もちろん激しいのが好きって
    お兄さまも言ってもらえれば
    激しくもできます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥


    基本的にはねっとり
    全身あちこちペロペロして


    お兄さまのまだ見つけ出されていない
    性感帯を探すのとか結構好き🙈💖


    意外と全身性感帯かもだよ🤫💭





  • 2023
    09/23[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    アレが空っぽになるまで🤍


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さま方ありがとうございました🤍


    Pコースでのお誘いも多く
    れいはの得意なプレイであり


    風俗ならではのぬるぬるローション風呂
    体験してもらえて嬉しいです🙊🛁💖


    今日も時間経つのあっという間で
    もうすっかり夜になりましたが


    土曜の夜は
    まだまだこれからだよね?❤️‍🔥❤️‍🔥


    れいはとえ◯ちな夜過ごそ🪄✨





  • 2023
    09/23[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    🌼こんなお兄さまは是非🤍


    おはようございます👶🏻💖
    昨日も1日ありがとうございました✨


    今期間もあっという間に残り2日❕


    次また浜松に来れるかは
    まだわからないので、、、


    気になってくれているお兄さまは
    今回お誘い頂けると嬉しいです🥺💞


    🤍風俗ならではのえ◯ちがしたい🤍
    🤍オプションに興味がある🤍
    🤍一緒に気持ちよくなりたい🤍
    🤍え◯ちで明るい女の子が好き🤍
    🤍美乳+パイパンを堪能したい🤍
    🤍イチャイチャするのが好き🤍


    ひとつでも当てはまる
    お兄さまは是非👀✨


    本日もよろしくお願いします💌🎶





  • 2023
    09/22[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    性欲が収まらない理由🤍


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました🐶


    れいはの性欲って収まるどころか
    日に日に増していってる気がするんだけど
    ナゼ???😳😳😳😳😳❤️‍🔥


    きっとえ◯ちなお兄さまばかりと
    お会いしてるからだろうなあ💭💖


    さてさて週末だよん!!!✨
    今日は夜更かしできるお兄さまも
    多いんじゃないですか?👀


    れいははまだまだ元気なので
    ムラムラお兄さまからの
    え◯ちなお誘い楽しみにしてます🙈💞





  • 2023
    09/22[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    エロ画像大量入手🤍


    今日は早く起きたから
    出勤前に日記用の写真
    パシャパシャしてたよ📸✨


    え◯ちな写真も沢山撮れたから
    マイガール限定公開でまた載せるね🤫💖


    まだマイガール登録していない
    お兄さまは今のうちに
    ポチッとお願いします👀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





  • 2023
    09/22[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    褒められると伸びるタイプ🤍


    おはようございます👶🏻💖


    昨日もご新規さまに本指名さまに
    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございました🍀✨✨


    お会いしたお兄さまみんな
    お顔もスタイルもエロさも


    全部に褒めてくれすぎて
    モチベ爆上がりのれいはです🙈❤️‍🔥


    ((褒められると伸びるタイプです☝🏻))


    本日もえろさ全開で出勤するので
    たくさんのお誘い待ってます💌📞





170件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ