比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:00

208件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    04:30

    グッドボタン 0
    💌お礼日記🤍


    🤍ナチュレのお兄さま🤍


    今日はPコースでのお誘いありがとう🐶


    お兄さまにとって
    初のローション風呂はどうだった?💭


    ぬるぬるなお風呂で
    触り合いっこ楽しかったね😌💞


    会ってすぐから抑えられないくらい
    ムラムラお兄さまのアソコは
    ずっとガチガチだったね🤭🤭🤭❤️‍🔥


    イくときも我慢できず
    凄いいきなりたっぷり出ちゃうから
    れいはもビックリだったよ💖


    次会う時はれいはも◯かせてね🤫🤭////


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    🤍プリティホテルのお兄さま🤍


    今日はお誘いありがとう🙈💞


    お◯ぱいが大好きなお兄さま🤫


    というわけで、、、

    今日は軽めの赤ちゃんプレイ👶🏻🍼🤍


    授乳プレイって男の方
    興奮する人多いよね🤭❤️‍🔥


    けど前日のオ◯ニーが響いて
    今日は少し不調だったみたいだから


    次会う前はオ◯ニー禁止で
    いっぱい溜めてきてよ🙈💞💞


    次回はナース服で👩‍⚕️
    楽しみにしてるよ🤍


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    🤍プレゼントホテル🤍


    今日はお誘いありがとう👶🏻🌟


    ドアを開けて一言目が
    可愛い❕で凄く嬉しかったよ💞


    お久しぶりの風俗どうだった?



    どこ責めても感じてくれるし
    アソコの硬さも凄すぎて
    れいはも責めるの楽しかった🙈❤️‍🔥


    横腹が弱くて少し触るだけで
    ヒャ❕ってなってるとこも可愛かった👶🏻


    次もまた呼ぶねって嬉しかったし
    次回こそ複数回楽しみにしてるよ❣️


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    🤍ご自宅のお兄さま🤍


    今日は眠い中
    待っててくれてありがとう🥺



    自宅に呼ぶのは初めてということで
    ドキドキタイムだったね😂💖💖


    少し寒いくらいクーラーのきいた
    お部屋でイチャイチャする時間は
    最高でした❤️‍🔥❤️‍🔥


    普段は受け身だって言ってたけど
    れいはのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💞


    またタイミング合えば
    ラブホでもご自宅でも
    お誘い待ってるね💌🎶





  • 2023
    08/23[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    まだまだ夜はこれから🤍


    この時間まで遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました🐶🌟


    今もご予約のお兄さまのとこ
    向かってます🚗🤍🤍


    立て続けにお誘いありがとう🎶


    このあともまだまだ
    え◯ちなお誘い待ってるねん💌❣️





  • 2023
    08/23[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    よく喋る明るい女の子🤍


    おはようございます👶🏻💖
    昨日は1日ありがとうございました✨


    よく写真だとクールそうに見える
    サバサバした感じなのかと思った
    って言われること多いけど


    ぜんぜん真逆で、、、
    実際よく喋る明るい女の子です🎀


    ((実は自撮りは少し苦手なの🤭💭))


    そんなれいはは今日も
    これから元気に出勤するので


    ムラムラお兄さまは
    是非!お誘い待ってます💌📞❤️


    今日もいっぱい楽しもうね✨





  • 2023
    08/23[Wed]
    05:36

    グッドボタン 0
    💌お礼日記🤍


    🤍アイコットのお兄さま🤍


    今日は写メ日記から
    お誘いありがとう🙈💖


    会った瞬間から会話が弾んで
    コースアップまで😳✨


    終始ベタ褒めしてくれて嬉しかったし
    お兄さまの優しさと気遣いには
    れいはも心惹かれちゃいました🤍


    毛の量気にしてくれてたけど
    れいはは全然気にならなかったし
    すごく責めやすかったよ🤭💖


    2回はしたいって言ってくれてたのに
    時間足りなくて少し残念だったけど


    次また会えるから大丈夫だよね❣️
    リベンジしようね!!🤍


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    🤍キャロードのお兄さま🤍


    今日はお誘いありがとう🎶


    会ってすぐに可愛い子で
    よかったって言ってもらえて
    凄く嬉しかったよ🙈💖


    日記ではクール系に見えたって
    これよく言われるんだよね😂


    でもそのギャップを
    喜んでもらえてよかった🤍✨


    れいはのおくちで
    沢山気持ちよくなってくれて


    最後はたっぷり🍼だったね🙊❣️


    満足してもらえて
    れいはも大満足です////💞


    また遊びにきてね💌🎶


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    🤍Mのお兄さま🤍


    今日は夜勤終わりに
    お疲れの中お誘いありがとう🌟


    沢山可愛い可愛いしてくれて
    嬉しかったし


    何より乳首は普段あまり感じない
    って言ってたのにれいはが責めると


    沢山感じてくれたの
    れいはも責めてて凄く興奮した❤️‍🔥


    お兄さま凄く敏感だから
    次はもっといろんなとこ
    じっくり責めさせてほしいな🤤


    れいはのことも気持ちよくしてくれて
    一緒に気持ちよくなれてよかったよ💞


    また浜松に来た時は
    絶対会いに来てね💌






  • 2023
    08/23[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    残りわずかです🤍


    この時間まで立て続けに
    お誘いありがとうございました🐶🌟


    初日から沢山お誘い頂けて
    沢山お褒めの言葉も頂けて


    優しいお兄さまばかりで
    もうすっかり緊張もほぐれたよ🍀


    本日空き枠残りわずかですが
    最後までえ◯ちなお誘い待ってます❣️





  • 2023
    08/22[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    💌お礼日記🤍


    🤍スタートのお兄さま🤍


    記念すべき浜松1番手でのお誘い
    ありがとうございました🙈💖


    身体がお疲れ気味だって言ってたけど
    れいはのお尻見てアソコが反応🤭🍌


    お◯ぱい見た時にはガチガチにまで
    なってくれてたの見て
    れいはも凄く興奮しちゃったよ❤️‍🔥


    1番手様で少し緊張もあったけど
    可愛いエロいって沢山褒めてくれるし


    凄く優しいお兄さまで
    楽しい時間過ごせてよかったよ✨


    また是非!遊びにきてね💌


    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


    🤍ソフィアのお兄さま🤍


    今日はお誘いありがとう💖



    最初から凄く話しやすくて
    喋り出したら止まらなかったね✨


    ベッドでは一緒に責め合いっこ
    れいはのフ◯ラ気持ちいって
    褒めてくれて嬉しかったし


    お兄さまのク◯ニも
    柔らかい舌づかいと温かさが
    最高すぎたよ🤭🤭🤭💖


    2回戦するつもりが
    時間が足りなくて今日は出来なかったから
    次会った時は挑戦しようね❤️‍🔥





  • 2023
    08/22[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    ‼️本日初出勤🤍


    おはようございます🐶
    れいはです🌟


    いま浜松に着いたよお🚅
    ((実は浜松に来るのは初めて😳❣️))


    本日初出勤です!!🤍


    どんなお兄さまに会えるのか
    ドキドキワクワク💞💞💞


    素敵な出逢いがありますように✨





  • 2023
    08/21[Mon]
    11:25

    グッドボタン 0
    はじめまして🤍


    はじめまして!


    明日からお世話になります
    『れいは』です🕊✨✨


    出勤までにれいはのことを
    少しでも知ってもらえるよう
    簡単にですが自己紹介🪄


    パッと見は低そうに見えないと
    よく言われますが
    意外と低身長のおちびです👶🏻


    ですがスタイルには自信あって
    特にお◯ぱいに自信あります🤍


    プレイに関しては
    受けも責めもどちらも好きですが


    責めてる時が特別エロい❕って
    言ってもらえることが多いです🙈💖


    お話するのも好きなので
    たくさん仲良くなれると嬉しいです🍀


    明日からよろしくお願い致します💌🎶






208件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ