比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/14[Fri]14:04

ロリータ系 T152/B80(D)/W55/H84
喫煙しない 

スレンダーボディに官能的な曲線が魅惑を描きます。
誘惑的なスタイルが彼女が持つ超S級の美少女の証です!

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    08:04

    グッドボタン 0
    ひさしぶりです

    とってもお久しぶりですー!!
    2ヶ月?ぶりに出勤します(*´˘`*)♡
    前回会えなかったた方、また会いたいなーって思ってくれた方、よかったら会いに来てくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    13.14.15だけなので時間見つけて来てくれたらとーーーっても嬉しくてたくさんサービスしちゃいます

    待ってますね
  • 2023
    08/31[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    A様

    今日はありがとうございました
    夜勤明けだったのに来てくれてありがとう♡
    疲れてるのにわざわざ会いに来てくれたのがほんとにうれしいです(* .ˬ.)"
    たくさんお話できてとっても楽しかったです♪

    人見知りでそんなに上手く話せないからお兄さんがたくさん話しかけてくれたおかげでリラックスできました(*^^*)

    お兄さんもリラックス出来たかな?
    また会えたらいいな~

  • 2023
    08/31[Thu]
    09:24

    グッドボタン 0
    ラスト出勤♡

    出勤しました!
    18:30までお待ちしております(՞. ̫ .՞)

    今日でラストです!3日ってかなりあっという間すぎる

    今日も元気に頑張ります♪
    ぜひ会いに来てくださいね
  • 2023
    08/31[Thu]
    03:34

    グッドボタン 0
    退勤♡

    退勤しましたー!
    今日は昨日よりたくさんのお兄さんと出会えてよかった
    たくさんお話できてうれしい


    さわやか結局食べれずに帰ることになりそうでかなしい( ᐪ ᐪ )
    わー!せっかく来たなら食べたかったー!!
    誰か連れてってくれないかな~?なんて^^

    今日も頑張った!明日も頑張るぞー!
    明日はついに最終日‼️
    18:30までなので来る際は気を付けてくださいね♡
    明日も素敵なお兄さんと出会えますように

    おやすみなさい
  • 2023
    08/31[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    I様

    今日はありがとうございました
    150分って初めてでドキドキしちゃったけど意外とあっという間だった!
    たくさんお話できてとっても楽しかったです♡

    スイーツもご馳走してくれてありがとうございます
    顔見る度に可愛いって言ってくれたからまた自信ついちゃったー!
    たくさん褒められるの嬉しいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    またどこかで会えたらいいな(*´˘`*)♡
  • 2023
    08/30[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    O様

    今日はありがとうございました
    たくさん可愛がってくれて嬉しかったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    思わずにこにこしちゃった♪

    お昼ご飯もありがとうございました!
    朝時間なくてちゃんと食べてなかったからおなかぺこぺこだったの

    延長もしてくれてありがとう
    少しでも長く過ごせたのうれしかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪
    ずっと優しくて一緒にいて楽しかったからまた会えたらいいなあ.*・゚




  • 2023
    08/30[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    S様

    今日はありがとうございました

    ゆっくり話す感じがすごく好きで居心地が良かったです
    私と32cmも身長差があったのがびっくり(ฅº¦ºฅ)❣
    ソファ乗っても身長同じくらいで悔しかったー!!!


    ちょっとでも疲れとれてたらいいなあ
    たくさんお話してくれてありがとうございました!
    またどこかで会いましょう~♪
  • 2023
    08/30[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    出勤♡

    出勤してます♡

    今日も幸せな時間一緒に過ごそうね
    のえると一緒にまったりしよ~!!

  • 2023
    08/30[Wed]
    03:34

    グッドボタン 0
    退勤♡

    退勤しました!!
    全然知らない土地で1人ってとっても不安だけどみんな優しくて心救われた~

    残りあと2日♡
    1日いるのは明日だけだからラストチャンス?!かな笑
    たくさんいちゃいちゃしよ~


    せっかく静岡来たならさわやか食べたいけど全然そんな時間なさそうで悲しい
    さわやかの事考えてたらお腹すいてきちゃった、、、
    ダイエット中だから我慢

    明日も素敵なお兄さんと出会えますように
  • 2023
    08/30[Wed]
    02:31

    グッドボタン 0
    S様

    120分コースのお兄さん
    今日はありがとうございました♡

    すごいドジなところたくさん見せちゃって恥ずかしい~
    でもそういうとこも含めて可愛いがってくれてありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    すっごく緊張してたけどお兄さんはとっても話しやすくてすぐ緊張どっかいっちゃった!
    たくさんまったりお話できたしいちゃいちゃもできて大満足
    お兄さんも満足そうでうれしい♪

    またどこかで会えたらいいな~

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ