比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:04

ロリータ系 T152/B80(D)/W55/H84
喫煙しない 

スレンダーボディに官能的な曲線が魅惑を描きます。
誘惑的なスタイルが彼女が持つ超S級の美少女の証です!

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/30[Wed]
    02:24

    グッドボタン 0
    S様

    90分コースのお兄さん!
    今日はありがとうございました

    とっても緊張して終始あわあわしてたけど笑って許してくれた優しいお兄さんのおかげでちょっとだけ緊張ほぐれました

    初めてのお客さんがお兄さんで本当に良かった

    顔が可愛いってたくさん褒めてくれたのもとっても嬉しかった!
    写真とぜんぜん変わらないって褒め言葉すぎるo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    また会えるか分からないけど会えたら嬉しいな♪
  • 2023
    08/29[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    さわって~ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡

    前載せたやつと別バージョン!!!

    ふにふに感、伝わるかなー?
    早く触ってほしい
  • 2023
    08/29[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしよ?

    出勤してます♡
    誰が私の初めて奪ってくれるかな~


    癒し系って言われることが多いからお兄さんのこと癒せるように頑張る✊
    話し方好きって言ってくれる人が多くて、みんな癒される?みたい!!!


    まったりゆっくり、いちゃいちゃして幸せな時間を一緒に過ごしたいな~
  • 2023
    08/29[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    ふあん

    講習うけてきたー!!
    とーっても不安だよ~( ᐪ ᐪ )

    どきどき、上手くできるかな?
    下手でも許して~( ᐪ ᐪ )

    とっても不安だけどやればできる子なので頑張ります✊
    あまあまでお願いします(՞. ̫ .՞)

    早く会いたいなっ♡
  • 2023
    08/29[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    本日♡


    本日15時から初出勤です
    とっても緊張~
    うまくできるかな??

    31日までの短期間だけなので会いに来てくれたらうれしいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    静岡のこと何も分からないからたくさん教えてください
  • 2023
    08/28[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    ついにっ!

    ついに明日出勤ー!!!!

    どんな人と会えるかな?すごくわくわくする

    たくさんのお兄さんが会いに来てくれたらうれしいな~

    たくさんいちゃいちゃしよ♡
  • 2023
    08/27[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    ふわふわ♡

    最近までずっと自分がBカップだと思って生きてきたのにちゃんとお店に測りに行ったらDカップだったことが今月で1番衝撃的な出来事でした

    BじゃなくてもCくらいかなあ?って思ってたけど全然そんなことなかったー

    だから自分で触った時ふわふわしてたのかー!なんてね♪

    自分でも思っちゃうくらいやわらかくてふわふわのおっぱい、もうちょっと大きくなりたいから最近はキャベツをたくさん食べるようにしてる✊

    ふわふわのおっぱいたくさん触りに来て大きくしてo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
  • 2023
    08/27[Sun]
    07:44

    グッドボタン 0
    ぐしょぐしょ♪

    昨日は天気悪い中ナイトプールに行ってきましたー!!
    子供ビール飲みました

    途中で雨と雷すごくて中止になっちゃったけどちょっとでも楽しめたからるんるん
    お昼にプールは日焼けしちゃうから苦手だけど夜は日焼けの心配ないから存分に楽しめちゃう(^^♪


    お兄さんと会えるまであと少し、楽しみだな~
    28日から31日までの短期間しか出勤しないから会いに来てくれたら嬉しいな♡



  • 2023
    08/25[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    会いたいっ


    出勤日すごく楽しみだなあ~

    どんな人と会えるかな?みんな優しいといいな

    分かんないことだらけで不安だけど優しい人と出会えたらいいな~
    たくさん色んなこと教えてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


    舐めるの得意だからお兄さんのことたくさん楽しませちゃうぞー✊

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ