比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]02:00

かわいい系 T160/B117(I)/W57/H86
喫煙しない 

M
90%

204件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    03:55

    グッドボタン 0
    お礼


    先程、お誘いして頂いた
    ご自宅の本指様
    ありがとうございました

    最終日にお兄様にお会いすることが
    できて嬉しかったです
    寝起きなのに呼んでくれて
    ありがとう
    時間もうちょっと欲しかったね


    またのお誘いお待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼


    先程、お誘いして頂いた
    ファイン201号室の本指様
    ありがとうございました

    みくるの写メ日記をみて今日最終日だ!って
    会いに来て頂いたこと
    とても嬉しかったです

    ホテルのついてるおもちゃで
    いっぱい攻めて頂いたときに
    みくるの潮をいっぱい吹いちゃって
    恥ずかしかった
    ベッドがすごいことになっちゃってたね
    プレイ後、腰が抜けちゃって立てなくて
    みくる、こんなことあんまりないから
    自分でもびっくりした

    またのお誘いお待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    ゲット✊

    スーパーで、
    みくるのすきなカフェオレを
    GETしたよ

    たまに飲みたくなるんだよね

    お兄様も一緒に
    飲むー?
  • 2023
    09/27[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    お礼



    先程、お誘いして頂いた
    アイコット113号室のお兄様
    ありがとうございました

    初めての120分コース
    めっちゃ嬉しかったです
    ありがとう

    お兄様とお会いして、
    ソファで前戯して頂いた時は
    すごい興奮しちゃって、
    みくるのえっちなところがびしょびしょに
    なってて恥ずかしかった
    お兄様のおちん○んすごい
    固くてやばかった

    またのお誘いお待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    お礼


    先程のお誘いして頂いた
    レギャン5号室のお兄様
    ありがとうございました

    朝早くからのお誘い、
    すごい嬉しかったです

    お兄様とのプレイで、
    お兄様に攻めて頂いたんですが
    イきすぎちゃって恥ずかしかった


    またのお誘いお待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    08:35

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます

    本日も9時から出勤します

    本日が、
    みくるの出勤最終日になります

    沢山のお兄様に会いにきて頂けたら
    嬉しいです

    お誘いお待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    04:05

    グッドボタン 0
    退勤


    本日も沢山のお兄様にお会いできて
    嬉しかったです

    みくる、今退勤したよー

    これからゆっくり休みます*゚

    おやすみー
  • 2023
    09/27[Wed]
    03:15

    グッドボタン 0
    お礼


    先程、お誘いして頂いた
    フリーのお兄様
    ありがとうございました

    短い時間でしたが、お兄様と一緒に
    過ごせてすごい楽しかったです
    お兄様のかちかちになったけど、
    少し放置プレイしたの楽しかった

    またのお誘いお待ちしております
  • 2023
    09/27[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼


    先程のお誘いして頂いた
    キャロード18号室のお兄様
    ありがとうございました


    お兄様とのプレイで、いっぱい
    お兄様のこと攻めちゃったけど
    大丈夫だったかな?

    プレイ後も、お兄様のあまりにもの
    かっこよさに心撃たれて
    めっちゃ照れ死んでた

    またのお誘いお待ちしております

    P.S お兄様との過ごした時間、とても
    楽しかったです
    また、みくるに会いにきてね
  • 2023
    09/26[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    お礼



    先程、お誘いして頂いた
    お兄様ありがとうございました

    お兄様とお風呂で洗い合いっこしてる
    ときに、お兄様にいっぱいいじめて頂いて
    力抜けちゃって恥ずかしかった

    ベッドに移動してからも
    みくるが最初、お兄様に攻めたりして
    あとからお兄様に攻めて頂いたりと
    すごい過激でめっちゃ気持ちよかったです

    お兄様のミルクも、
    いっぱい見れて嬉しかった

    またのお誘いお待ちしております
    次はみくるのこと指名してね

204件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ