比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]06:37

ロリータ系 T156/B85(E)/W58/H84
喫煙しない 

業界未経験、清純派ロリ!!
超激かわEカップ美少女
アイドル顔負けと言っても過言ではない
誰もが納得するアイドルフェイス!
こんな子と密室でイチャイチャしてたら、
好きにならない方が難しい!

M
100%

95件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    09:49

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ラスト70分ありがとう🥰

    日記遅くなっちゃった😭


    初めましてで話してから
    おもしろい人だなーって思ったよ🤣🫶

    だから最後までずっと笑ってた︎💕︎


    可愛いって沢山言ってくれたり、
    優しくしてくれて、
    幸せな時間だった(*ˊ ˘ ˋ * )

    優しい人好き😘

    またぜーーーーったい
    会うよ?!?!?!

    絶対ね!!!!!

  • 2023
    09/08[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    お礼💌
    100分ありがとう🥰

    遅くなってごめんね😢💦


    100分あっという間だったね〜‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    私「やばい!」しか
    言ってなかったよね🤣🤣♡

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    >ᵕ<🎵💕


    最初からイチャイチャして
    楽しかったなあ🤣😚🤍꙳⟡


    また待ってるね(◜ᴗ◝ )💕︎

  • 2023
    09/08[Fri]
    00:31

    グッドボタン 0
    お礼💌
    70分ありがとう🥰


    ふぁあ、楽しかったねえ🥰

    癒されたってずっと言ってくれてて、
    良かったって思った♥️


    呼んでよかったって言葉がいちばん嬉しいよお
    ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    初!スク水も着れて、、(•ᴗ•ก)✨
    意外とすぐ脱いじゃったね🤣🤣♡


    2人とも気持ちよくなれて
    私も幸せだった💞


    また会うぞお❣️

  • 2023
    09/08[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    お礼💌
    70分ありがとう🥰


    今日の第1号ありがとう〜❣️❣️❣️


    お仕事終わりで、
    癒し求めて、会いに来てくれて、
    嬉しかったあ(*´˘`*)♥


    話してて、
    真面目で優しい人なんだなって
    伝わってきゅんってしたよ🫢🤍꙳⟡

    ずっと敬語だったし!🤣


    お菓子とか、お酒とか、、︎💕︎
    うれしい!ありがとう!

    また癒させて🎶︎💕︎

  • 2023
    09/07[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    募集中!
    ふわふわふわりです꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


    今日の1番手募集中、、🥹🥹


    待ってる🥹🥹🥹

  • 2023
    09/07[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ラスト100分ありがとう🥰

    写メ日記見ないって言ってたけど、
    見てくれてるかなあ🥺🥺

    遅くなっちゃってごめんね😭


    2人とも気持ちよくなれたね🤣🤣♥


    100分あっという間すぎたなあ、、✨
    音楽聞けたの楽しすぎた🥰


    また絶対呼んで欲しいんだけど、、
    お願いね🥺💕︎笑


    最後のお風呂楽しすぎたかも🤫🤣

  • 2023
    09/07[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    お礼💌
    70分ありがとう🥰

    写メ日記遅れちゃってごめんね😭


    初赤の体操服きれてよかった!︎💕︎笑
    着るか迷ったけどね🤫🤍꙳⟡


    最初から我慢できないの
    かわいかった🤣🤣♡⃛


    可愛いっていっぱい言ってくれて、
    目合わせたらんーってなってる姿とか
    嬉しかった♥️

    はあほんとなんか楽しかったな♡笑

    また会いたい。(-_-)

  • 2023
    09/06[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼💌
    70分ありがとう🥰


    ムキムキでびっくりした😳♡笑
    いっぱい恋愛トークしたね〜🥰🥰

    今日で気持ちリセットできたって
    言ってくれてて、
    良かったあ☂️🤍꙳⟡

    私も、幸せな時間だったよ〜❣️


    ワッフルもありがとう🥹
    もう食べちゃった(* 'ᵕ' )☆

    次までに彼女できませんよーに🤣🤣
    また会いたいな、、(◜ᴗ◝ )︎💕︎

  • 2023
    09/06[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼💌
    70分ありがとう🥰


    制服楽しかったなあ〜❣️🤣

    ちょっとイジワルな感じだったね(*´艸`)💕︎笑
    それが楽しかった🤣


    おしりの話とか、、🍑
    私の地元の話とか、、
    お話も楽しかったなあ♥️


    制服も初めて着た🤭

    お菓子もありがとう😍


    また呼ぶって言ってくれてたし、
    また会えるの楽しみしてる‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2023
    09/06[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    お礼💌
    70分ありがとう🥰

    前日からの予約ありがとう🫶


    ずっとかわいいって言ってくれて、
    嬉しかったあ🥰🥰

    めーっちゃ幸せな時間で、
    ゆったりした癒しの時間過ごせたよ
    ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


    お土産も本当ありがとう:(´⊃ω⊂`):❣️

    甘いの大好きだから嬉しっ🤍꙳⟡


    韓国トークも盛り上がったね🤣🤣

    絶対また会お?🥹

95件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ