比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    しゅきーーん!&このあと!
    今日も元気に平熱で出勤しましたっ


    ラストまでおりますのでお兄様のこと癒させてください( *´꒳`* )


    この後は15:00~頃からご案内可能となってます


    お時間合うお兄様是非れんといっしょに濃密なことしませんか


    いっぱいいちゃいちゃしてください



    ご飯も食べて元気100倍


    今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/30[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    おはにだ
    おはようございます☀️


    起床しました( *´꒳`*)


    やっと土日ですね


    お休みのお兄様も多いかな


    14:00~02:00で出勤してるので普段お会いできないお兄様ともお会いできたら嬉しいです


    事前のご予約ありがとうございますっ


    まだ空き枠はありますのでラブコールお待ちしてます




    ではでは準備してまいる〜〜!!


    また後ほど
  • 2023
    09/30[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    のーげーむのーらいふ
    ソフィアお誘いありがとうございました❣️


    前回気持ちくしてあげれなかったけど今回はいっぱい出たね



    お飲み物もご馳走様



    そして安定に沢山笑わせてくれてありがとう( *´꒳`* )



    今回も笑いが絶えぬ楽しい時間でした^_^‎




    帰ってゲーム出来る時間あたかな


    なくても作りそうだね


    それではまた会える日楽しみにしてます


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/29[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    そういうお話
    アイコットお誘いありがとうございました❣️




    とってもえっちいお兄様で終始濡れてた(т-т)



    ちゅーも濃厚だし舐め方も触り方も濃厚すぎてびっくりだよ



    れんの正常位素股で2回とも気持ちよくなってくれてよかったあ



    次はもっと色んなことしよね



    お兄様のお話面白すぎてパワーワード多くて楽しかったです( *´꒳`* )



    お飲み物ご馳走様でした


    またお会い出来たら嬉しいな⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/29[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    ごっくん
    アイコットお誘いありがとうございました❣️



    少し待たせてしまってごめんなさい(т-т)


    少しMなお兄様えっちすぎました


    乳首すこしなめてびくんておっきくなっちゃってたね



    69でれんもすぐいっちゃったけどお兄様とほぼ同時だったかな•́ω•̀)?



    69のままいっぱいでてそのままごっくんえっちいね



    またいっぱいお話もしようね




    お飲み物もご馳走様でした


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/29[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    ほんとに(˶' ᵕ ' ˶)
    アマンお誘いありがとうございました❣️



    先月また来るねって日付も教えてくれて本当に来てくれとは(´•̥ω•̥`)


    とっても嬉しかったです



    今日は前回よりもいっぱいいっちゃったね


    おっきくなったのでクリ擦られて私もいっぱいいっちゃった


    上に股がってもらってふぇらするの気持ちよすぎました


    次はもっとしてみる、、img



    タイミング合えばまたお会いしたいな( *´﹀`* )


    お仕事頑張ってくださいね


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/29[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    うずうず
    本日も出勤しましたっ❣️



    ラストまでいますのでお誘いしてくれたら嬉しいですimg


    お待ちしとりますimg


    さっき起きてからなんか首痒いと思ってみたら蚊に刺されてました(´•̥ω•̥`)


    すごい痒い、、


    でもかくと赤くなっちゃうからかけなくてうずうずimg

    早く治って



    てな感じで蚊に刺されて恥ずかしいですが今日も一日よろしくお願いします❣️❣️
  • 2023
    09/29[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    だめだよっ
    おはようございます☀️


    今日も目覚めのいい朝〜〜img


    14:00~02:00で出勤です( *´꒳`*)


    いっしょに濃厚な時間過ごせたら嬉しいですimg

    むらむらしながらお待ちしてますimg


    性欲は溜めちゃダメだよっ


    ラブコールしてくれたら喜びますっimg


    今朝メガネかけたら急に度が合わなくなった気がして焦ってる(т-т)


    目が悪いのでコンタクトない時メガネないと困っちゃうから早急にメガネ屋さん行く

    また後ほどっimg​​​​​​​
  • 2023
    09/29[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    またあしたっ
    本日も退勤しました❣️


    お誘いありがとうございました


    明日も元気に出勤でっす( *´꒳`*)


    14:00~02:00なのでラブコールしてくれたら嬉しいです


    ちょっと眠いんだけどお風呂入らないと‪


    久しぶりにおでこ出してみたんだけどどうかに??


    中学生の時はずっと出てたけど久しぶりに上げて視界が広い


    ではまた明日の日記で



    おやすみなさい
  • 2023
    09/29[Fri]
    01:43

    グッドボタン 0
    がくがくしちゃう
    レギャンお誘いありがとうございました❣️



    お話もいちゃいちゃもめいっぱい楽しい時間でした( *´꒳`*)


    太すぎてお口いっぱいに含んじゃったimg


    クリのいいところに当たるからいき続けて最後足ガクガクしちゃってお風呂でたってられなかったぁ(´∀`*)


    おしり叩かれるのも興奮しちゃったimg


    乳首舐められながら中指で掻き回されるのもたまりません



    お兄様も気持ちよくなってくれて良かった


    またいつでもお待ちしてますね


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ