比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    ○○星人
    ラフォーレお誘いありがとうございました❣️


    おっぱい好きなお兄様


    隙あらばれんのおっぱい触ってくる変態さん


    ベッドで乳首触られただけでした大洪水


    大好きなだけあってお上手すぎました



    頭持たれてふぇらするの興奮したぁ




    気持ちよくなってくれたみたいで良かったです



    お話も沢山できてとっても濃ゆいお時間過ごせたね( *´꒳`* )



    楽しかったです


    またお時間あったらお会いできたら嬉しいです



    明日早起き頑張ってください


    またねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/28[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    初体験
    APRESTOお誘いありがとうございました❣️



    回転ベッド初めて見た


    結構高くまで行くからびっくりしたよ


    そのまんまいっぱいちゅーしてぎゅーしてくれて気持ちよすぎたぁ


    れんのクリ弄るだけでおっきくなっててきゅんきゅんです



    最後のお風呂の時も中弄られてまたしたくなっちゃったよ(т-т)



    次は2回戦も



    お話も沢山できたね(˶' ᵕ ' ˶)

    猫ちゃんはびっくりしたけども


    やっぱり猫は癒されるねえ


    また次もたくさんしようね


    いつでもお待ちしとります⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/28[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    にへへ
    ご自宅お誘いありがとうございました❣️



    早速予約くれて嬉しかった( *´꒳`*)


    作ってくれてたおつまみ美味しすぎた( ̄▽ ̄)


    私も絶対作るimg


    久しぶりに会えていちゃいちゃたくさんぎゅーできてちゅーできて幸せでしたimg


    時間過ぎるのがあっという間(´•̥ω•̥`)


    また会える日楽しみにしてるねっ


    それまでお勉強頑張ってね✨



    私も朝起きれるように頑張ります


    ではではおやすみまたねっimg​​​​​​​
  • 2023
    09/28[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    いるよん!
    今日も元気に出勤しましたっ


    ラストまでです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    一緒にれんといちゃいちゃしてください


    お誘いお待ちしとります


    楽しい時間過ごしましょ


    今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/28[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    やと!
    おはようございます☀️



    今日も暑いからお外出る時は気をつけてくださいねっ( *´﹀`* )


    でもまだ夜は涼しいからお散歩したくなる‍⬛



    今日も14:00~02:00で出勤してるのでお兄様からのお誘いお待ちしとります


    昨日スパイファミリー真夜中に一気見したんだけど大号泣しちゃって目が少し腫れた(т-т)


    お風呂入って直してくる‬



    ではまた後ほど
  • 2023
    09/28[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    おやしみ
    本日退勤しました



    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`* )



    明日も同じ時間で出勤しますっ



    お誘いお待ちしとります


    今日はスパイファミリーの漫画読んで寝るんだあ!

    明日もお仕事頑張ってください



    おやすみなさい
  • 2023
    09/28[Thu]
    01:57

    グッドボタン 0
    ご健在
    ラスト枠お誘いありがとうございました❣️


    れんのこと覚えててくれてとっても嬉しかったよ( *´꒳`*)


    とっても可愛いお菓子もありがとうimg



    洋菓子大好きだから美味しくいただきます


    お久しぶりだったけど変態さんは健在で安心しましたε-(´∀`;)



    たくさんなめられてシーツ濡れちゃったねimg

    お兄様の気持ちよさそうなお声も沢山聞けてきゅんきゅんです



    きょうも濃ゆい時間を過ごせて楽しすぎました


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/27[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    優しくて(˶' ᵕ ' ˶)
    女神お誘いありがとうございました❣️


    お時間ギリギリでごめんね



    でも会いに来てくれてとっても嬉しかった( *´꒳`* )



    いつも美味しい飲み物もありがとう



    ぜんかいいけなかったけど今回は気持ちよくなってくれてよかった



    久しぶりに会えたからむらむらもすごくて腰抜けそうでした


    お休みの弾丸旅行楽しんでねっ( *´꒳`*)



    お土産話沢山聞かせてねええ



    それではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/27[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    変態
    Mお誘いありがとうございました❣️

    またお会いできて嬉しいよ〜〜img


    れんのことたくさん触ってくれるからとっても気持ちかったぁ(✨ Д ✨)



    それにマッサージ気持ちすぎて足軽い



    れんはまだまだです( ;´꒳`;)
    満足してもらえるようにもっと頑張るねっ



    最後にまさかのお話も聞けてとっても楽しかったよ



    お仕事大変だと思うけど体だけは気をつけてね(´;ω;`)


    れんもがんばる
    よーーー


    またお誘いくれたら嬉しい〜〜❣️❣️


    メロンソーダご馳走様( ͜ ・ω・) ͜


    それじゃあまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/27[Wed]
    18:39

    グッドボタン 0
    焦らしぷれい
    レギャンお誘いありがとうございましたっ❣️


    いきたいのにいけないの辛かった(;;)



    でもその分いけた時の興奮は尋常じゃなかったですimg



    マットプレイすごい久々にやったんだけどどうでしたかimg



    れんはぬるぬるいちゃいちゃきもちよかったです


    その後の焦らしがまた



    2回もいっぱい出してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    またいつでもお待ちしてます


    次回は放置プレイもいいね


    ではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ