比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    たまには

    本日も元気に出勤しましたimg


    ナイトブラでぱしゃり〜


    たまにはこういうのもありかなimg

    癒されたい変態さんなお兄様いたらいちどお誘いしてみて( *´`*)


    きっと楽しくてえっちな時間をお約束しますimg

    お誘いお待ちしております

    昨日けいおんの1期見終わったんだけどすごい泣いちゃった(´•̥ω•̥)

    高校生戻りたあああいimg



    数年前っちゃ数年前だけどもう遠い過去のよう

    お兄様はアニメとか映画で泣いちゃう派かな??

    それでは今日も一日よろしくお願いします

  • 2023
    09/27[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    げんきひゃくばい!!
    おはようございます☀️



    昨日はぐっすり寝れたので元気に目が覚めました( *´꒳`*)

    でもちょっと寝坊


    今日も14:00~02:00でお兄様のこと癒せたらいいなっimg



    ラブコールお待ちしてます



    では夜食べずに寝てはらぺこなのでご飯食べる



    またあとでねっimg
  • 2023
    09/27[Wed]
    02:20

    グッドボタン 0
    あすも!
    今日も終わりましたm(_ _)m


    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`* )



    あすも14:00~02:00で受付しとります



    ラブコールお待ちしとりますよ



    今日はお部屋片付けて寝る


    ほっとくとすぐ散らかしちゃうの直したい


    ではではまたあしたっ!


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/27[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    限界突破…!!
    アイコットお誘いありがとうございました❣️


    今日は限界突破でしたimg


    ひたすら恥ずかしいところ触られてずっと濡れっぱなしimg



    気持ちよすぎました



    ただ私よりも元気すぎてびっくり((((;゚Д゚))))


    私腰抜けそうだったっていうか抜けてたよ(;;)


    でも次は2回目も気持ちよくなってもらいたいな


    また会える日を楽しみにしてます



    今日も楽しい時間をありがとうございました


    あ、帰りもありがとう



    ではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/26[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    強めの
    キングお誘いありがとうございました❣️



    今日もたくさん恥ずかしいことしちゃったねimg


    強引なちゅーが良きでしたimg



    初めてするオプションどきどきだったけど緊張して上手くできてたか不安〜( ;´꒳`;)



    でも乳首で感じてるお顔見れて良かったimg




    れんのこともたくさん気持ちくしてくれてありがとうimg



    これからお仕事するのかな??
    頑張ってね❣️


    遠いかもだけどまたいつでもお待ちしとりますimg



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/26[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    つぎこそっ!
    キャロードお誘いありがとうございました❣️


    お久しぶりのお店でどうでしたか??


    行くの我慢してたのえっちすぎ



    首筋舐められて興奮しちゃったしクリいっぱい舐められて大洪水でした



    行くの我慢しちゃったから次こそはいっぱい出しちゃおうね


    毒素溜め込むの良くない



    またたくさんいちゃいちゃしようね



    いつでもお待ちしとります⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/26[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    きょうも
    アスタプロントお誘いありがとうございました❣️



    まさかのほんとに今日来てくれるなんて嬉しすぎ


    延長もありがとうimg


    遅くまで眠たいはずなのに沢山笑わせてくれてありがとう



    ご飯もご馳走様



    れんの恥ずかしいところ沢山舐められて敏感になりすぎたimg



    お話もいちゃいちゃもいっぱいできて楽しすぎました♡



    また会えたら嬉しいな✨



    明日のお休みゆっくりしてください



    ではまたねっ(o・・o)/
  • 2023
    09/26[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    ○○○させて
    今日も元気に出勤しましたっ


    準備ギリギリ間に合ったあ


    時間ある時って何故か支度ゆっくりになってギリギリになること多い(т-т)



    今日もラストまでです( *´꒳`* )


    空き枠もあるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております



    いっぱいれんにえっちなことしてください


    それ以上にお兄様にいっぱい御奉仕しちゃうよ


    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/26[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    まぶしっ
    おはようございます☀️


    今日も比較的遅くまで眠りました

    太陽眩しいね☀️


    でももう夜は秋の気温だね


    いっぱい寝たので元気だよん( *´꒳`* )


    今日も14:00~02:00で出勤しますっ


    ラブコールお待ちしとります



    今日も楽しい時間過ごせますように⭐️


    ではでは準備急ぎますっ



    またのちほど
  • 2023
    09/26[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    おやすみまたあしたっ
    本日も退勤しました‍⬛



    今日もいっぱいお誘いありがとう( *´꒳`* )



    気持ちいことしたあとはやっぱり眠たくなるね


    今すぐにでも寝れちゃいそう



    明日も14:00~02:00で受付しとりますのでえちえちなお誘いお待ちしております



    れんはいまからお風呂はいってゆで卵作る


    たまに食べたくなるんだよね



    ではではまた明日の日記で!!


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ