比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    01:27

    グッドボタン 0
    性癖
    駅前お誘いありがとうございました❣️


    性癖がとっても変態さんでしたね( *´꒳`* )



    オナニーし合うの初めてで少し緊張しちゃった



    2人の声お隣に聞こえてないかな(т-т)



    お兄様の前で1人でするのも濡れてきちゃったけどお兄様の指でくりいっぱい触られてもっと気持ちよかった




    2回目のお兄様が1人でしてるの見てちょっと興奮しちゃったのは内緒



    次もいっぱいいってほしいな



    いつでもお待ちしとります⭐️


    またねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/25[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    ほんとにごめんしかいえない
    レギャンお誘いありがとうございました❣️

    笑顔が眩しすぎてとっても和みました


    テレビ面白かったね( *´꒳`* )

    見入っちゃうとこだった



    教えてくれたドラマ面白そうなので楽しみ増えたよ


    お兄様いっぱいちゅーしてくれるから気持ちよかったぁ///


    中もクリもいっぱい弄られちゃった



    ふぇらも気持ちいって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


    2人ともしばらく動けなかったね


    帰りのハプニングは焦ったけど( ˊᵕˋ ;)

    ほんとにごめん(т-т)


    でも直してくれてありがとう


    またお会い出来たら嬉しいです⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/25[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    きもちかったかに??
    ナチュレお誘いありがとうございました❣️


    延長嬉しかったですありがとう


    お風呂でのふぇらですでにれん濡れちゃってた



    いらまもきもちよくなってくれたかな


    お胸にいっぱいでて暖かかった( *´꒳`* )


    いっぱいれんのこと気遣ってくれて嬉しかったです


    とっても楽しい時間でした



    マッサージ久しぶりにしたけど少しは良くなったかな


    でも定期的にね!!!(т-т)



    れんでよければまたしちゃうよ



    また次も楽しみにしております


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/25[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしか
    アスタプロントお誘いありがとうございました❣️


    延長に延長でありがとう( *´꒳`* )



    いっぱいイチャイチャできたね



    いろんな体位しちゃったけど騎乗位素股めっちゃ気持ちよくて



    擦られながら乳首舐められるのやばすぎました



    お兄様もれんのいらまで気持ちよくなって貰えて嬉しかった



    次はもっと気持ちよくなって貰えるように頑張っちゃう



    また次も楽しみにしとりますね⭐️


    飲み物ご馳走様でしたっ❣️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/25[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    この後
    本日も元気に出勤しました( *´꒳`*)


    ラストまでお兄様のこと癒せますように


    たくさん御奉仕させてくださいimg


    このあと15:10~60分と17:20頃から空き枠ございます


    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております( *´﹀`* )



    なんか今日はマック食べたい気分


    あんまりマック行かないけどたまーーに行きたい時ないですかimg


    私今それ〜


    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/25[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    おそよう
    おそようございます☀️


    ちょっと遅くまで寝すぎた(т-т)


    お布団からまだ出たくないっ( ֊ ̫ ֊)


    今日も14:00~02:00で出勤してますのでお誘いお待ちしとります


    今日も沢山れんとえちえちしよう


    お兄様にお会いする前に準備急ぎます



    また後ほど
  • 2023
    09/25[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    秋だあ!!!
    本日退勤しました❣️



    お誘いくれた仲良し様初めまして様ありがとう!(´▽`)



    今日もよく眠れそうです


    明日も出勤してますのでお時間合うお兄様お会いできたら嬉しいです



    今日外涼しくてさっきびっくりした


    この気温一番好きだけど薄着だったから寒かった



    夏も好きだけど夏の終わりもやっぱり好き



    秋服買う楽しみも増えるね


    ではではゆっくりお風呂入って眠ります


    またあしたっ!!

    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/25[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    きゅんきゅん
    Mお誘いありがとうございました❣️



    お時間たくさんあったから色んなことできて幸せでした



    いっぱいぎゅーって力強く抱きしめてくれたから濡れ方すごかった気がする



    ちゅーも濃厚すぎて



    お話もいっぱいしてくれたから楽しかったです



    色んなことに詳しくてお話しててとっても楽しかったです



    また色んなことお話できたら嬉しいな( *´꒳`* )



    いつでもお待ちしてます⭐️



    お飲み物ご馳走様でした✨



    明日もお仕事頑張ってください


    またねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/24[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    汗だく‪‬
    ソフィアお誘いありがとうございました❣️


    2人とも終始汗だくでしたね



    いっぱいくっついていっぱい動いたから



    お兄様のがクリに擦れて腰浮きも痙攣も止まらないしどんどん濡れてきちゃって大洪水



    お兄様もえっちな汁いっぱい出てたよ



    最後はお口の中いっぱいでたね


    2人とも動けなくなっちゃって面白い



    また次も動けなくなるまで


    いつでもお待ちしてます⭐️


    お茶ご馳走様でした(๑´•ω•)



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/24[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    自分で
    ファンタジーお誘いありがとうございました❣️



    最初から最後までお話もいちゃいちゃも楽しかったです



    お互いの乳首触りあっていっぱい気持ちよくなっちゃったね



    両方の乳首れんが舐めていじめちゃってる時に1人でしちゃうのえっちすぎました



    2回とも手とお口にいっぱい出たね



    れんも素股気持ちよすぎていっぱい果てました



    この後の練習頑張ってね✨


    またお会い出来たら嬉しいな⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ