比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    飛力
    アマンお誘いありがとうございました❣️❣️


    日記読んでくれてたの嬉しいです( *´﹀`* )



    お風呂で体さわさわされてくすぐった気持ちいがずっと続いてたimg


    れんのおむね気持ちよかったかな(。・_・。)


    沢山乳首舐められて触られてないのに下が大洪水でした


    でもお兄様もお風呂の時に少しおっきくなってたよね


    密着して2人で気持ちよくなれてきゅんきゅんでした

    腕まで飛んできたのは凄かったねimg


    遠いところお誘いありがとうございました^^


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    帰りに気づいたらマック持っちゃってたのか今度教えてね


    ではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/24[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    たかいたかーい
    今日も元気に出勤しましたっ❣️



    今日は平熱低めっ!!

    たまに7度近くいっちゃうこともある(;;)


    でも平熱高くて暖かいから冷房効いた部屋でぎゅーってしたら気持ちいよ(´・ω・`)


    ラストまでお誘いお待ちしております


    いっぱい気持ちよくなろうね


    今日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいますよ〜


    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/24[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはもにっ
    おはようございます☀️


    よく寝たああ


    おめめぱっちりしすぎてお部屋の片付けしようかと思う( ˊᵕˋ )


    きょうも14:00~02:00で出勤しとりますのでえっちいお誘いお待ちしとります


    お休みの日はれんと一緒に気持ちいことしてみませんか



    いっぱい御奉仕します



    ではではお片付けしてのんびり準備します⭐️


    また後ほど
  • 2023
    09/24[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    ありがとまたあしたたた
    今日も退勤しましたっ


    お誘いくれたお兄様ありがとう( *´꒳`* )


    今日もよく眠れそう



    明日も14:00~02:00で出勤しますっ


    お仕事のお疲れを癒せますように


    れんはお風呂入るよん


    のんびり寝る支度よ



    また明日も頑張ります



    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/24[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    明日も元気に!

    女神枠ありがとうございました❣️

    お時間たくさんだったのにあっという間でしたね


    唾液たっぷりでれんの恥ずかしいところいっぱい舐められて気持ちよすぎました

    でもお兄様のこと気持ちよくさせてあげれなかったのが残念

    次は一緒にいっぱい気持ちよくなろうね

    差し入れもいっぱいありがとう

    美味しそうなものばっかり( *´`*)

    また来月会えるの楽しみ


    明日もお仕事頑張ってね


    ではではまたねっ❣️

  • 2023
    09/23[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    たえないね^^
    キングお誘いありがとうございました❣️



    ホテルの部屋面白かったね


    部屋の仕掛けで笑い耐えなくて絶対外まで笑い声聞こえてたと思う



    お仕事のお話もいっぱいしてくれて一生聞いてられそうでした(*^^*)



    ベッドでもお兄様とっても気持ちよさそうなお声出してたからたくさんいじめちゃった



    お兄様のちくびの触り方がえっちすぎて素股してる時濡れすぎちゃった



    いっぱい気持ちよくなれたね


    お仕事大変かもですがまた癒されたくなったらいつでもお待ちしとります⭐️



    気をつけてお帰りくださいね


    またねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/23[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    アマンお誘いありがとうございました❣️


    お話とっても楽しかったね( *´꒳`* )


    ずっと笑ってた


    お兄様ずっと笑顔だからとってもきゅんきゅんです


    お布団でもきゅんきゅんだったけどね



    いっぱいちゅーしてくれて嬉しかったです



    素股でローションぬるぬる気持ちよかったね


    れんのくりにずっと当たってていっぱいいっちゃったよ(˶' ᵕ ' ˶)



    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


    また次回も楽しみにしております⭐️


    つぎもたくさんちゅーしようね


    アイスとお飲み物ご馳走様でした


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/23[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    いっぱい
    レギャンお誘いありがとうございました❣️



    れんの陥没乳首見に来てくれてありがとう



    お兄様やりたいこといっぱいあって初めてすることもあったから楽しかった



    恥ずかしい体勢もいっぱいしちゃったね



    乳首もあそこも弱くてれんと一緒



    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでよかったぁ



    れんも腰浮き止まらなくて


    次も会えたらまたいっぱいしようね


    いつでも待ってるよ!!⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/23[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    しゅきーーん!!
    今日も元気に出勤しましたっ


    このあと15:00~ご案内出来ます( *´꒳`* )


    ラストまでおりますのでお誘いくれたら嬉しいです



    空いてる枠もありますのでお問い合わせお待ちしております



    コンフィデンスマンJP見終わっちゃったけど映画他にもあってるんるんしてる✨



    お風呂の中とか時間ある時のんびり観ようかなっ



    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/23[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはにだ
    おはようございます☀️


    少し遅めの起床しました



    本日も14:00~02:00で出勤します



    お仕事のお疲れ癒してみませんか


    お待ちしとります



    最近ねワンピースずっと追っかけてたんだけど妹からめちゃめちゃ勧められてるコンフィデンスマンJPって映画みてる




    詐欺師のやつなんだけど面白くて目が離せん!!



    面白いやつとか好きな女優さんとか出てるやつ見ると元気でるよね



    観ながらのんびり支度してきます


    ではではまた後ほど✨

213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ