比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    つきぬつきぬ〜^^
    キャロードお誘いありがとうございました❣️



    ラスト枠とってもたのしかったです( *´꒳`* )



    オキニトークは少しびっくりしたけどね



    気持ちよくなって貰えてたら嬉しいよ!!


    LUSHのばすボム初めて使ったけどいい匂いすぎてまだ匂い残ってる


    日本語弱いのは許してくれえ



    とっても楽しい夜をありがとうございました(*^^*)


    つぎはもっといちゃいちゃしようね⭐️


    差し入れも好きなものばっかりありがとう


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/10[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    えっち
    キャロードお誘いありがとうございました❣️


    ずっとオキニトークくれててやっとお会い出来ましたね(*^^*)


    オプション沢山ありがとう( *´꒳`* )



    とってもえっちでびっくりしました


    聖水オプションも恥ずかしい気持ちいでした


    下着大事にしてね


    次は一緒にもっときもちくなろうね


    またお待ちしとります⭐️



    お茶もご馳走様でした


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/10[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    ひっつきむし!!!
    アスタプロントお誘いありがとうございました❣️



    落ち着きあって紳士でお話しててとっても楽しかったです( *´꒳`* )



    ベッドではずっとくっついてて耳も首もいっぱい舐められて気持ちよすぎました



    お兄様もれんのいらまできもちくなってくれたかな


    2人で抱き合って寝そうだったね



    もうご飯食べたよね(*^^*)


    ちなみにれんはまだたべてないよん(;_;)


    お茶もご馳走様でした


    またお会い出来たら嬉しいです⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/09[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    いっぱい( *´꒳`* )
    Mお誘いありがとうございました❣️



    いっぱいお話してくれて楽しすぎました^^



    お布団でたくさんれんの乳首舐められて甘噛みされてきもちかったしクリもいっぱい舐められて凄かった



    お兄様の硬くなったのくちいっぱいで喉奥きもちかったあ( *´꒳`* )


    いらまのときやっぱり頭持たれるとヤバい///



    苦しい気持ちいが渋滞してました


    またいっぱいさせてね


    いつでもお待ちしとります⭐️


    ご飯楽しんで〜〜


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/09[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    新たな扉??
    女神お誘いありがとうございました❣️


    とっても変態さんでしたね( *´꒳`* )


    れんの恥ずかしいところいっぱい舐められてなんかいいっちゃったか



    おしり舐められたの初めてでびっくりしたけど嫌じゃないね(´・ω・`)


    途中でくすぐったくなってきたけど(т-т)


    その先に気持ちいが待ってるならまた次もして欲しいな



    たくさん美味しいものもありがとう


    またいつでもお待ちしてます⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/09[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    今日も絶好調
    今日も元気に出勤しましたっ❣️


    ラストまでお兄様のこと癒しちゃうぞ〜imgimg

    たくさんキスしたい気分( *´꒳`* )


    空いてる枠もあるのでラブコールして欲しいなっ



    れんは銀魂観ながらお化粧してたら笑いすぎてなかなか進まなかったです^^


    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/09[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    ぐもー☀️
    おはようございます☀️


    沢山寝たのでげんきいっぱいimg


    今日は土曜日( *´꒳`* )


    お休みのお兄様ゆったり出来ますように


    お仕事のお兄様は頑張ってください


    お仕事終わりのお疲れも日頃の疲れもれんが癒します


    本日もラストまで受付してます❣️


    お誘いくれたら嬉しいです


    それでは準備じゃ〜〜❣️

    また後ほど
  • 2023
    09/09[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    大丈夫かしら(т-т)
    本日も退勤しましたっ


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )


    明日も14:00~02:00で受付しとります


    台風大丈夫かしら(т-т)



    明日もお外出る時はお気をつけて


    れんは今日も眠たいのでもう眠ります


    ご飯は明日の楽しみにしよかに


    ではではまた明日の日記で


    おやすみ( ◜ᴗ◝)

  • 2023
    09/09[Sat]
    03:27

    グッドボタン 0
    天才っ!!
    20:00~お誘いありがとうございました❣️


    最初っから褒められて照れ///


    いっぱい褒めてくれてありがとう


    責め方がお上手すぎてイキまくりでした


    中もクリも足強引に開かれてキュンキュン止まらなかった


    上が鏡張りだったから余計に


    お兄様も2回沢山でて良かったよ





    この書いてくれた絵がツボすぎた


    他の絵もお上手すぎてびっくり
    また書いてね✨✨



    次もお会い出来たら嬉しいな⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/09[Sat]
    03:17

    グッドボタン 0
    るんるんるん
    レギャンお誘いありがとうございました❣️



    眠そうにしてたから心配だったけどしっかりいちゃいちゃいっぱい出来て気持ちかった



    乳首舐められるのも首絞めも興奮マックスでした



    乳首嫌いじゃないお兄様もえっちすぎでした( *´꒳`* )



    お腹のとこにいっぱいでて暖かかった



    お話もいっぱい楽しかったね(*^^*)


    れんもベトナムいつか行ってきます(*`・ω・)ゞ


    またお会い出来たら嬉しいです⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ