比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 19 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    03:07

    グッドボタン 0
    ありがとう^^
    ご自宅お誘いありがとうございました❣️



    お時間の変更もありがとうございました( *´꒳`* )



    長く一緒に入れて楽しい限りでした


    おしり舐められて背中も舐められてそれだけで下濡れてきちゃってシーツの心配してました



    お兄様も舐めたらすぐおっきくなってて騎乗位素股でいっぱいでたね



    れんも腰浮いていっちゃうの止まらなかった


    お話も沢山できてとっても楽しかったです(*^^*)


    またお会い出来たら嬉しいです⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/08[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    ユカイ( *´꒳`* )
    アイコットお誘いありがとうございましたっ❣️


    会った瞬間にお時間伸ばしてくれてありがとう



    いーーっぱい楽しい時間過ごせたね(,,・ω・,,)



    色んな海外の豆知識が面白すぎた


    次はたくさん奥まで舐めさせて欲しいな( *´꒳`* )


    私の方が気持ちよくなってたから次はもっともっも一緒に気持ちよくなりたいです


    とにかくお優しくてきゅんきゅんしっぱなしですよ

    遠いところからお誘いありがとうございました!(´▽`)


    帰りお気をつけてね(т-т)


    それではまたねっ*˙︶˙*)ノ"


    あ、美味しいもの食べますね
  • 2023
    09/08[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    ぎゃっぷ??
    スタート枠のお誘いありがとうございましたっ❣️


    オキニトークありがとう( *´꒳`*)



    やっとお会い出来ましたね



    お時間たくさんありがとう


    沢山お話もえちえちなこともできて満足でし( ¯﹀¯ )


    ゆびでいっぱいれんの奥の方触られたから疼き方が凄かったって自覚あります



    仁王立ちしてもらってふぇらするとやっぱり垂れてきちゃう恥ずかしい(/ω\*)



    お話してる時といちゃいちゃしてる時のギャップはいかがでしたか


    夜勤明けでお疲れのところなのにありがとう


    よく眠ったかな??


    また会えたら嬉しいです✨


    またねっ
  • 2023
    09/08[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    いるます^^
    今日も元気に出勤しました( *´꒳`*)



    ラストまでお待ちしております



    今日もお兄様に楽しんでもらえるように頑張ります



    いーっぱいぎゅーしてほしいな


    ちゅーもね


    最近女の子の日が近いからかむらむらとまらない



    一緒に気持ちいことしませんか



    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/08[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    してくれる?
    おはようございます☀️


    なんかスッキリ目が覚めました(*^^*)


    今日はお天気どうかなあ(т-т)


    お仕事と外出の時は気をつけてくださいね


    きょうも14:00~02:00で受付けです( *´꒳`*)



    お兄様からのラブコールお待ちしてます


    たくさんえっちなことしてほしいな


    お誘いお待ちしております


    ではでは準備じゃっ❣️❣️
  • 2023
    09/08[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    ひどい(т-т)(т-т)
    本日も退勤しました


    足元悪い中お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )


    雨ひどいね(т-т)


    台風明日どうなるのかな⛈⛈


    明日も14:00~02:00で出勤しとります


    お天気次第ではお会いできたら嬉しいです⭐️


    お仕事行くお兄様お気を付けて



    ではでは今日もありがとうございました❣️

    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/08[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    楽楽楽
    レギャンお誘いありがとうございました❣️


    ずーーっと楽しい時間でしたね( *´꒳`*)



    面白いって言われるのいちばん嬉しいかもしれない☺️

    色んなお話出来たね(*^^*)



    ベッドでもお胸沢山触ってくれて気持ちかったよ


    クリも敏感でおっきくなってるのが自分でもわかりました


    次こそはお兄様のこともイかせて気持ちよくしてあげたいなぁ



    もっと頑張るね^^



    また次も沢山お話できますように


    楽しい夜をありがとうございました‍⬛


    また会えるの楽しみにしてるねっ⭐️



    ではではまたねん\(*°∀°*)/
  • 2023
    09/08[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご自宅お誘いありがとうございました❣️



    笑顔が素敵でお話し方も柔らかくてお話してるだけなのに幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*



    お胸の触り方も優しくてくすぐったいような感覚でとっても気持ちよかったです


    れんのことたくさん褒めてくれてありがとう



    面と向かって言われると照れちゃう(/ω\)



    れん男の人の初めて見た



    ぴゅっぴゅってすごいえっちだね( *´꒳`* )



    量も多くて濃ゆくて口に入れただけで興奮が

    電マも気持ちよすぎたなぁ( *´꒳`*)

    お休みの日にありがとう


    またいつでも待ってるね



    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    09/07[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    次こそはっ!
    sophiaお誘いありがとうございました❣️



    初め緊張しちゃうけどお話してたらとってもお優しくてお時間あっという間でした(т-т)



    頭持たれていらまするのやっぱり興奮する



    でももっともっと気持ちよくしてあげたかったです



    次はれんのこともたくさんいじめてね


    お話も沢山しよう^^



    いっぱい笑ってくれるからとっても楽しかったです



    楽しみにしとります⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/07[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    尽きぬ
    ご自宅お誘いありがとうございました❣️


    延長も嬉しかったよぉ( *´꒳`* )



    レッドブルも久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しかったありがとう


    お話してて話題が尽きないですね(▭-▭)✨



    色んなお話出来て楽しかったよ⭐️


    えっちなさわりかたすぎて濡れ方も尋常じゃなかったのは内緒です


    お互いに大変なことあもあるけど頑張ろうね



    体調気をつけるんだよ!!!



    またあえる日まで私も頑張ります



    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 19 / 22 ページ

前へ

次へ