比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    ネッコは世界を救うฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    ぴみお誘いありがとうございました❣️


    とってもお話しやすくてお時間あっという間すぎました



    ベッドでもちゅーもぎゅーもいっぱいしてくれてきゅん



    乳首弱いのれんと一緒



    2回目れんのおしり舐めながらお兄様ひとりでしてるのえっちすぎた、、、


    れんも1人でしちゃったよ



    2回ともすごい量出たね



    ‍⬛のお写真次も見してね( *´꒳`* )
    お話も

    可愛すぎて母性が


    またいつでもお待ちしてます⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    10/02[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    いけちゃった
    ホテルDお誘いありがとうございました❣️



    少し遅れてしまってごめんなさい



    1回目一緒にいっぱい気持ちよくなれたね( *´꒳`* )


    2回目出来ないかもって言うてたけどいけちゃったね



    れんもクリも中も乳首もせんぶ気持ちよくて腰浮が



    いらまも気持ちいって言うてくれてよかったあ


    硬くなってるのお口いっぱいで喉奥気持ちかった

    忙しそうだったけどお誘いありがとうございました



    またお会い出来たらうれしいよ⭐️


    癒しが必要だったられんがおります



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    10/02[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    かみかみ
    ラフォーレお誘いありがとうございました❣️


    なんかお仕事中って聞いてえっちいことしちゃうといけないことしてる気分になる


    めちゃめちゃ興奮しました( *´꒳`* )



    背中とか噛まれると余計興奮しちゃう



    首絞めされながら中とクリ同時にせめられて痙攣とまらなかった



    素股も気持ちいかったね(˶' ᵕ ' ˶)


    イラマあんましたことないって言うてましたが堪能していただけたかな



    次はもっとできたら嬉しいです


    またいつでもお待ちしとります⭐️



    お仕事頑張ってください!!


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    10/02[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    準備万端!!!
    今日も元気に出勤しました


    ラストまでおりますよ


    このあと17:10~頃からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日もお兄様のこと癒させてください( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしとります


    今日はいつもより準備早く終わってるんるん


    あまり準備には時間かけたくない派のれんです


    あさはゆっくりしたいよねっ


    今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    10/02[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    ぐもに
    おはようございます☀️


    やっと目覚めました


    昨日ほぼ何も食べずに1日終わっちゃったから目覚めスッキリ〜( *´﹀`* )


    でもお腹すきすぎて今すぐなにか食べたい


    もう少しだけ我慢


    今日は14:00~02:00で受付してますのでラブコールしてくれたら嬉しいです



    15:00~頃からご案内できます


    では顔洗ってご飯食べまする!!



    今日は茶碗蒸しとおにぎり



    ではではまた後ほど
  • 2023
    10/02[Mon]
    02:50

    グッドボタン 0
    ( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!
    本日も退勤しましたっ


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございますm(_ _)m


    今日もいっぱい気持ちいことしちゃったのでよく眠れそう


    明日も14:00~02:00で受付しとります


    事前ご予約してくれたお兄様ありがとうございます


    明日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます



    ではではお風呂入って眠ります‍⬛


    おやすみなさい
  • 2023
    10/02[Mon]
    02:47

    グッドボタン 0
    奥まで
    キャロードお誘いありがとうございました❣️



    久しぶりのお店との事でしたが奥まで喉輪締め気持ちよくなってくれましたか



    れんも喉の奥気持ちよかったです( *´꒳`* )



    お兄様の量が多すぎてびっくりしちゃった


    お口の中いっぱいになった



    お兄様よりもいっぱい言っちゃった



    次はもっと我慢するね


    またいっぱい気持ちよくしてあげたいな



    お仕事大変かもですがお身体気をつけて(т-т)


    またいつでもお待ちしてます⭐️


    またねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    10/02[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    Sっ気
    ファインお誘いありがとうございました❣️


    Sっ気前回のお兄様



    首絞めされながらのイラマ興奮しすぎた、



    素股もクリの1番気持ちいところに擦れててどうにかなりそうでした



    上に乗ってもらうシックスナインも喉奥ごりごりしてて気持ちよかったです




    お兄様もれんの体で気持ちよくなってくれたかなあ(т-т)



    そうだったら嬉しい限りです



    またお会い出来たら嬉しいです( *´꒳`* )




    いつでもお待ちしてます⭐️




    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    10/01[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    また!!
    キャロードお誘いありがとうございました❣️



    ずーーっと楽しい楽しいって言ってくれて私まで嬉しくなっちゃいました( *´꒳`*)


    延長もありがとうimg


    でも全然足りなかったね(т-т)



    れんの恥ずかしいところいっぱい舐められちゃってびくびく痙攣止まらなくて恥ずかしい


    でもお兄様も喉奥でびくびくしてたね


    終始笑わせてくれて疲れ飛びましたimg


    遠いかもですがまた逢いに来てほしいなっ( *´﹀`* )


    いつでも待ってますimg



    お飲み物もごちそうさまです✨


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    10/01[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    さんかいめ?
    CARNETJUNIORお誘いありがとうございました❣️



    すぐソファでいちゃいちゃして興奮凄かったよ


    いっぱいえっちいことしちゃったねえ


    お兄様もすぐおっきくなってて嬉しい( *´꒳`* )



    いっぱいせめてせめられて気持ちよすぎたぁ


    首筋舐められるのたまりませんな



    2回目もれんのいらまでいっぱい気持ちよくなってくれててよかったに


    つぎは3回戦してみますか(´・ω・`)?


    きっとお互いヘトヘトだね



    あとアーニャは最初から観て


    また次もお会いできたら嬉しいです⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ