比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T164/B118(I)/W85/H101

初めまして♪ゆうりと申します(^-^)
イチャイチャするのが大好きで、常にキスや密着したいです♡
エッチないたずら心が出てくるので、いっぱい気持ち良くなってもらいたいです♪

M
60%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    [お題]

    お題:美容で気を使っている事はありますか?に回答♪


    ゆーりは化粧水の後の保湿は絶対に

    してるかも!♥️最近は眠気に負けて

    パック出来てないのはヤバすぎ

    ってなってるけどもー諦めて開き直ってる♥️笑

    いいやつって結構お値段張るから怖いけど

    やっぱり効果は違うんだろうなあ

    おにいさんは美容で気を付けてる事って

    ありますかー?♥️

    教えてほしーなあっ

  • 2023
    09/26[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の120分の仲良しさんっ♥️

    お休みに会いに来てくれてありがとうございます

    めちゃくちゃ嬉しかったよーっ♥️

    お肌ツルツルでほんと触りまくっちゃうの

    ごめんちゃい♥️笑

    差し入れのお茶ありがとうっ♡♡

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった♥️

    ゆーりも弱いとこ沢山攻めて貰って

    ビショビショになって恥ずかしかった♥️

    また会えるの楽しみにしてるね?♥️
  • 2023
    09/26[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤しました

    ゆーり元気に出勤しました

    今日も沢山の出会い楽しみにしてます

    沢山イチャイチャラブラブしよ?♥️

    お仕事終わりのおにーさんもお休みの

    おにーさんもムラムラ解消して気持ちよく

    なっちゃお?♥️

    癒しの時間お届けしまーすっ♥️

    今日も一日お天気だといーなあっ

    夕方になると肌寒くなってきたー

    秋がすぐそこに来てる

    季節変わるの早いなあ
  • 2023
    09/26[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    ぐもにんっ

    ぐもにんっ♥️今日もゆーりは

    元気に起床しましたわーい

    最近めちゃくちゃ寝れちゃう

    ほっとかれたら一日寝ちゃう笑

    でも元気いっぱいでーすっ

    最近良くお会いしたおにーさまから

    写真だとキツく見えるけど実際会ったら

    全然違う!ってよく聞くこと増えたなあ

    ゆーり全然キツくないからね?笑

    って誤解解きたかったよー♥️

    てことで本日14時からの出勤です!

    準備がんばりまーす!
  • 2023
    09/26[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤しました

    ゆーり退勤しました(*^^*)

    今日も遊んでくれた

    おにーさまありがとう❤️‍

    沢山イチャイチャラブラブ出来て

    幸せな時間過ごせました‪

    明日の出勤は14時からになってます

    よろしくお願いします

    ご予約お待ちしております

    明日に備えてゆっくりしまーす

    おやすみなさい❤️‍❤️

  • 2023
    09/26[Tue]
    01:07

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分の仲良しさん❤️‍

    差し入れありがとうだよー!❤️‍

    沢山イチャイチャしてからの

    ベットでヌルヌルは

    最高すぎるでしょ!

    めちゃくちゃ感じてくれて

    あの歪んだ気持ちよさそうなお顔

    興奮しちゃうんだから

    ゆーりのことも沢山気持ちく

    してくれてありがとう❤️‍

    沢山ビクビクしちゃった❤️‍

    また次回も沢山イチャイチャ

    しながら攻めあっこだね︎

  • 2023
    09/25[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    [お題]

    お題:好きな色は何ですか?に回答♪


    ゆーりは基本ピンクが

    好きかなっ♥️昔からピンクの物

    選んじゃう♥️いつもネイル

    とかもピンクにしちゃうもんねっ

    好きな色ってテンション上がるよね︎

    淡い系の色ももちろん好きー♥️

    おにーさんは何色が好きですか?♥️

    ネイル好きだから違う色も挑戦したいっ

    て思ったりしてるんだあ♥️

    今度挑戦してみよっ♥️

  • 2023
    09/25[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の90分の仲良しさん♥️

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて

    嬉しかったよー

    お仕事終わりに来てくれてありがとう

    めちゃくちゃ暑い上にストレス

    それは溜まるよね

    少しでも癒されててくれたら

    ゆーりは嬉しいなっ

    沢山意地悪してほぼ連続で

    3回も気持ちよくなって貰えて

    大満足だー

    喜んで貰えたから嬉しかったよ♥️

    例の件、また聞かせてね?︎

    無理しちゃだめだよー?

  • 2023
    09/25[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分の仲良しさん♥️

    仕事終わりの後のお出掛け帰りで

    呼んでくれてありがとう♥️

    あれどっちも悩むよね両方ゆーりは

    いいと思うけどねっ❣️

    ゆっくり決めたら良いと思うよん♥️

    あれ渡せてよかった!喜んで貰えて

    一安心だよー!♥️

    ゆっくりこの後ご飯食べてしっかり

    寝てね︎飲みすぎ注意︎ね!笑

    また会えるの楽しみにしてるね︎
  • 2023
    09/25[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の120分の仲良しさんっ♥️

    お休みに会いに来てくれてありがとう

    お肌ツルツルスベスベで今日も沢山

    触っちゃったもんねっ

    コンタクトだと印象変わるねっ♥️

    沢山気持ちよくなって貰えてよかった♥️

    泡風呂楽しすぎたー

    イチャイチャ出来て幸せだったね

    あれ一緒に進めるの楽しいっ♡♡

    強くなる訓練しなきゃだねっ♥️

    この後の飲み会楽しんできてね??

    また会えるの楽しみにしてるよ!

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ