比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]02:00

かわいい系 T152/B84(C)/W55/H83
喫煙しない 

M
80%

119件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    こんにちは!つゆりです!

    今日も12時から翌朝4時までいます!
    ちょっとでも気になったお兄さん
    つゆりのこと呼んでね、?

    tuyuri‎ ̖́-
  • 2023
    09/11[Mon]
    04:25

    グッドボタン 0
    退勤しましたm(_ _)m
    今日呼んでくれた
    お兄さんありがとう

    少しでも気になってるお兄さんも
    オキニトークでも
    ラブコールでも
    待ってます

    明日も12時~翌朝4時までいます
  • 2023
    09/11[Mon]
    03:45

    グッドボタン 0
    お礼
    75分コースのお兄さん
    今日二回目
    早く会えて嬉しすぎた

    いちゃいちゃも楽しかった♡

    シャインマスカット
    ご馳走様でした

    また早く会えるの楽しみにしてるね


    tuyuri‎ ̖́-
  • 2023
    09/10[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼
    75分コースで呼んでくれたお兄さん
    呼んでくれてありがと!!

    イチャイチャして
    つゆりのよわいあそこも
    いっぱいいじめられちゃった!

    イチャイチャし終わったあとは
    アイスと、レモネードご馳走になっちゃった
    ありがとう美味しかった!

    また会えるの楽しみにしてます

    tuyuri‎ ̖́-
  • 2023
    09/10[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    無性に
    こんばんわ!つゆりです!

    えちえちなつゆりと
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん待ってるね

    お話は変わるんだけど、
    今日無性にアイスが食べたい‪‬
    いつもはそんなことないんだけど
    今日に限って食べたい
    何のアイス食べようか悩み中笑

    ラブコール待ってます

    tuyuri‎ ̖́-
  • 2023
    09/10[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    はじめまして
    はじめましてつゆりです

    初めましてなので自己紹介したいなぁって
    思います!

    私の好きな
    食べ物はお肉、辛いもの甘いもの!
    特に甘いものに目がなくて。
    食べたい!って思ったら食べちゃう
    だから体型維持が大変。。
    でも美味しいから食べちゃう

    えちえちなことは
    いじめられるのが好き///
    いじめられるとすぐにいっちゃう
    だからたっくさんいじめてね?

    明日から出勤です!
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます

    tuyuri‎ ̖́-
  • 2023
    09/10[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    こんにちは!
    つゆりです!

    今日から出勤
    緊張するぅ。。
    たっくさんたっくさん
    つゆりといちゃいちゃしよ??

    待ってます


    tuyuri‎ ̖́-
  • 2023
    09/10[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    はじめまして
    はじめましてつゆりです

    初めましてなので自己紹介したいなぁって
    思います!

    私の好きな
    食べ物はお肉、辛いもの甘いもの!
    特に甘いものに目がなくて。
    食べたい!って思ったら食べちゃう
    だから体型維持が大変。。
    でも美味しいから食べちゃう

    えちえちなことは
    いじめられるのが好き///
    いじめられるとすぐにいっちゃう
    だからたっくさんいじめてね?

    明日から出勤です!
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます

    tuyuri‎ ̖́-
  • 2023
    09/08[Fri]
    09:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    9/9からお世話になります

    【つゆり】です

    よろしくお願いします

119件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ