比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]17:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

104件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    会いたい///
    こんばんは〜!!

    今日お休みの方おおいのかな?

    一日なにして過ごしましたか?🥺

    浜松の変態さんたちに会って思い出作りたいな✨



  • 2023
    09/23[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    残り二日😭
    おはようございます🌞

    残り、今日と明日の2日となりました🥲

    浜松でやり残したことは、
    さわやかを食べること!!笑笑

    静岡県=さわやか
    の印象だったので最後に食べて帰りたい😊

    本日の体温は36.7度でした!

    ラブコールお待ちしてます💞

  • 2023
    09/23[Sat]
    05:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日も1日お疲れ様でした!!
    お誘いしてくださったお兄さん!ありがとうございました💫
    5日目おわっちゃった、、😭
    明日もよろしくお願いします🥰

    🎀M様

    全身舐められるのが好きな可愛いお兄さん!

    寸止めめっちゃさせてもらった!!!!!

    後半には脚ガクガクなってた〜🥺🥺🥺

    あんかガクガクなったことないって言ってくれて満足!!!

    最後ふらっふらに全部抜いてしまった🤭

    旅行なくなってしまった分楽しんでくれてたらいいな、

    夜からお仕事ふぁいとです😭

    🎀S

    お仕事終わりにお誘いありがとでした!!

    ローション風呂入ってる時にちんちんの我慢の限界がきてすぐベッド移動した🤣🤣

    2回目イけるかどうかは私のテクニック次第って言われて心配やったけど、余裕で2回目も気持ちよくなってくれてめっちゃ嬉しかった🎶🎶🎶

    電マたくさんしてもらってめっちゃイった、、

    お互いイきまくり🥺

    🎀I

    ほんとに私の恩人の猫派のお兄さん😭

    携帯電源入らず死んでたのに、やり方調べて復活してくれた😊

    現代っ子には携帯ない生活は不可能なのでほんとに感謝しかない😭

    お兄さんの希望のコースは予約の関係で無理やったのはごめんね💦

    でもこのコースでも満足できたって言ってくれて嬉しかった🎶

    またタイミング合えば土日会いに来てくれって!るんるん🥺

    🎀T

    数日ぶり!のお誘いありがとでした💞

    前回より長いコースで予約してくれてありがとう💫

    前お兄さんがおすすめしてくれて絶対浜松で食べたいと思ってた唐揚げ弁当食べれて満腹満足幸せ!!😊

    差し入れもたくさんありがと!!

    また今日も冗談言ってケラケラしてた🤣

    今日は前回より長くエロタイム楽しめたね

    私にメロメロなお兄さんにまた合えますよーに💞

    🎀F

    むきむきなお兄さん!!

    超エロエロやった🥺

    触らなくてもずーーーっとびんびんッ🎶

    私の身体ずっと見てれるの〜?もうずっと見てて👀笑笑

    マッサージした背中はどんな調子でしょうか!?

    今月末から海外に転勤で寂しくなっちゃうな、、😭

    浜松での思い出として私のこと覚えててね💞

    🎀W

    ホテルで長い時間待ってくれてありがとう😭

    お待たせでした!!

    恋人みたいって言ってくれたけどもちろんこの時間はお兄さんとの2人の時間だもん🤭

    舌での技たくさん褒めてもらった🤩

    お兄さんのイキそうな顔を見て楽しんでた🥺笑笑

    楽しかったな🤣

    明日予定あるのに夜遅くまでありがと!!

    おやすみなさい😴


  • 2023
    09/23[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    アップで///
    こんばんは!!

    脇フェチのお兄さんって多いよね🤭

    てことで脇の写真💞

    アップしちゃう??

  • 2023
    09/22[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    月見?上から見!!
    おはようございます🌞

    もう金曜日?!はやい!!
    明日からお休みのお兄さんが多いのかな?

    1週間のお仕事の疲れ癒やさせてください💫

    やっと食べたかった、すき家の月見すき焼き牛丼食べれた!🥺
    この時期はマクドとかどこのお店も月見シリーズが売ってて毎年1番楽しみにしてる時期なんです🎶🎶

    本日の体温は36.7度でした!

    よろしくお願いします🥰

  • 2023
    09/22[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    お礼🥳
    本日も忙しくさせてもらって、
    会いにきてくれたお兄さんには感謝しかありません😭
    浜松4日目ありがとうございました✨
    あ〜今日も楽しかった🎶
    素敵な一日をありがとうございます😊

    🎀S

    お休みの日にお誘いありがとうございます💞

    そしてオキニトークで予約したよ〜って連絡うれしかった🥰

    むっきむきのお兄さん!!

    胸元辺りは私の方がギリ勝ちやったらしいけど次はガチで勝ちにくるらしい、、やばい!負けてられん🤣

    乳首大好きで舐めてて楽しかった🎶

    SMの理論は考え深い、、🥺🥺笑笑

    遠くからありがとでした😆

    🎀T

    隣の県から遊びにきたお兄さん!!

    たくさん責めさせてもらった🎶🎶

    ほんとはエステ行こうとしてたらしく、、

    最後にマッサージさせてもらった🤭

    途中で目が覚めちゃう、、から血流良くしたけど寝れたら途中で目覚めないといいなあ、、

    気をつけて帰ってくださいね✊✊

    🎀O

    めちゃくちゃのドドドMさん!!

    ずっと責めさせてもらった🤭

    寸止めあんなに我慢できたのお兄さんが過去1でした👏

    フェラ気持ちいって思ってくれたの久しぶりらしい!!るんるん!

    関西弁も顔もずるいって照れてたのかわちぃーかった!!🎶

    最後たくさんお話しできて楽しかった💞

    サウナいってらっしゃい

    🎀K

    出張のお兄さん!!お仕事お疲れ様です

    お兄さん、自分が悪いって言ってたけどそんなことないです😭

    最後の最後まで諦めないでよかった!結果オーライ!!!笑笑

    ぎゅーしてるだけで気持ちい、って言ってくれたから最後たくさんぎゅーした!!

    喋り方で元気になるねって!!元気になってくれてよかった🥹

    🎀Y

    オプションの即尺つけてくださったから、服きたエロい状態でのスタート

    フェラ乳首舐め玉舐め、、、、全部好きらしくて満遍なく反応を堪能させてもらいました👏

    最初はもしかして羽がなくなって空から落ちてきた?天使?って言ってくれてたけど、最後は悪魔って言われた🥹🥹🥹笑笑

    次浜松きたときは美味しいうなぎ食べさせてくれるの!!楽しみ!!!

    🎀K

    脚がーちょーーきれいなお兄さん!

    全身敏感で反応がいちいち可愛かった🥰

    ほんとにびんびんだったな〜🥺🥺

    プレイの途中で某剣を使うジャンプ漫画の実写版の主人公の、、あの俳優さんにしか見えへんかった笑笑

    ほんとーーにそっくり!!

    買い物終わりにお誘いありがとでした!

    今週旅行楽しんできてね💞気をつけて!!🚗

    🎀K

    昨日会ってくれようとして電話で問い合わせてくれてたみたいで、、

    今日も電話で問い合わせてくれてありがと!

    よくやくお会いすることができました

    フェラでビンビンになってたね🎶🎶

    最後気持ちよさそうな顔みれて満足した🤣

    夜遅いのにお仕事終わりにお誘いありがと💞

    またエステ行ってみてね😆


  • 2023
    09/21[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    えっちなレースクイーン
    おはようございます🌞

    レースクイーンのコスプレ🤭
    ぴたってして、ミニスカで、、
    えちえちコスプレでした🥺

    競艇、競馬とかそちらの方は詳しくないのですが、
    たまーにテレビにでてるレースクイーンのお姉さんたち、とても綺麗だな〜✨✨✨って見てます笑笑
    詳しいお兄さん!詳しくないので教えてくださいね🎶🎶

    本日の体温は36.5度でした!
    3日連続同じ体温!
    ここまで来たら毎日同じ体温で揃えたい🤣

    ラブコールお待ちしてます💞💞💞

  • 2023
    09/21[Thu]
    04:29

    グッドボタン 0
    3日目ありがと✨

    3日目!も忙しくさせてもらって本当にありがとうございました!!!
    今日もたくさん気持ちよくしてもらった、、ま◯こが喜んでます🤫
    写真は今日動画撮影オプション付けてもらった時に撮ったやつ🤣
    えちえち!!!笑笑
    (写真、動画撮影は顔出しNGのみ可能です)

    🎀I

    ローション風呂一緒にやってくれてありがとでした!それ一緒にやったことで緊張解けてくれてよかった🤣🤣

    うちの会社に雇いたいほどしごできって言葉も嬉しかった😆

    えっちな写真たくさん撮ってくれてありがと🥰さすが変態さん!!めっちゃいい写真ばっかり、、

    プレイ中も変態さんでずーーっと見ちゃった🥹

    連続でいかされて気持ちいのに集中しすぎて足裏舐めてたのみてなかった🤣

    次回はリベンジ口内射精!!しよね🎶🎶

    🎀M

    初めての動画撮影オプションつけてもらって、私はめっちゃ興味深々でした🤩

    えろカメラとか色んな画角で撮って楽しかったね

    お兄さんが好きな身体らしく、、ずっと綺麗って褒めてもらえてしあわせーーー!

    この身体でよかった🎶

    撮った動画たくさん見返してね💞

    🎀I

    たくさん食べ物ご馳走様でした🥖

    マッサージご希望で、普段と違うことして四つん這いマッサージしたら、、、💞

    新たな扉開けちゃってごめんね🥰

    そして普段元気にならないちんちんも久しぶりに元気になってくれて嬉しかった!

    そして総合点いいって褒めちぎって頂けて幸せだーーー🥳

    お話もめっちゃ盛り上がって120分ずっとお話ししてて楽しかった^_^

    またアフヌンとか可愛い食べ物、美味しい食べ物の情報教えてね🎶

    🎀K

    色んな角度から可愛いの楽しめる〜とかお兄さんの口から可愛いって言葉ばっかで嬉しかったよ😭

    ずっとニコニコ🎶🎶🎶

    何回も言うほどお兄さんの舐め方と触り方さいっこうに気持ちかったです。。。。

    浜松死ぬほど遊ぶぞー!記念最後にお誘いしてくれてありがとう💞

    来週から大阪!一緒!!ということでどこかで会えたらよろしくです🥺

    🎀S

    オキニトークで予約したって連絡くれてて、、、。その時に一言目が関西弁やから関西のお兄さんかな、、と思ってたらまさかの!!まさか!!!でした!気付かせてくれるために関西弁使ってくれたらしい!💞💞

    お兄さんずっと褒めてくれてて延長までしてくれてありがとうございました🥰

    2回目無理って言ってたけど余裕で行けてました💯!!!

    頑張ってくれてありがと💞

    🎀T

    なーーんと昨日ぶりのお誘い!💞

    ちょー嬉しくてニコニコだった!

    明日も仕事なのに私が浜松いる間今日しか時間作れないからって、、ありがとだよ🥲

    愛を感じる😳

    会って数分でビンビンで、それは120分最後まで続いてた✨✨✨

    今日も電マでイかされまくってとりあえずやばかった。。。

    そして初◯◯と初潮吹き頂きました🎶

    色んな初めてをありがとう🤭

    たくさんありがとでした!!!!

    また冬に!!!お兄さんに会いにきます😭😭


  • 2023
    09/20[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    お礼✨

    昨日はずっとお仕事続いて忙しくさせてもらって本当にありがとうございました💞
    大阪のお兄さんたちとたくさん会えた日でもあって嬉しかったな🎶

    🎀I

    昨日からご予約ありがとうございます😊

    キスと唾液とか色んなものが好きな変態さん🎶

    会って早々今日きてよかったって、嬉しすぎる🥰

    お兄さんのご要望でキスマ付けてほしいってことなので、二個ならんでつけてさくらんぼみたいにした🍒

    可愛がってあげてね🥹

    🎀I

    お仕事の合間にお誘いありがとでした

    最初のいちゃいちゃからやばい、、ってなってたお兄さん🥺

    全身敏感でびくびくだった///

    最後は我慢できなかったね🤭

    タイミング合えばまた誘ってくれるとのこと✨✨

    また会えることを祈っています🥳

    🎀K

    運転の休憩に呼んでくれたお兄さん!

    まさかのまさか同じ大阪でした🥰

    浜松きて大阪の人と初めてあった!

    ずっと色んなとこ褒めてもらえて幸せ〜〜!!

    お兄さんが舐めるのも触れるのも、優しくてぜんぶちょー気持ちかったのは内緒🤫

    お兄さんもめっちゃ気持ちそうな顔してて嬉しかった🎶

    大阪に無事に着いたみたいで!!💞

    運転お疲れ様でした

    🎀K

    お休みの締めのお誘いありがとでした

    なんと大阪同じだった🎶ぎゅーーっと親近感わいちゃった🤣

    3点責めしたときが1番気持ちよさそうでいっぱいしてしまったよ、、

    早く気持ちよくなりたかったよね😭寸止め我慢してくれてありがとう😊

    でも寸止めを乗り越えた先に気持ちいものがある🎶🎶

    素敵な浜松ライフを〜💞💞

    🎀T

    お仕事終わりにお誘いしてくれたお兄さん

    初めてのPコース!!

    責めたり責められらたり、やることいっぱいで楽しかった///

    1回いかされたあと2回目すぐいかされて気持ち良すぎた🥳おもちゃも最強だけどお兄さん当てる位置も最強です😭💞

    お話もめっちゃ盛り上がって楽しかった🥰

    寸止め我慢できないって言ってたけどしっかり我慢できてました🤭

    🎀T

    差し入れたくさんありがとうございました🥰

    お兄さん冗談たくさん言ってくださるからずっとケラケラ笑ってた🤣

    お兄さんの好きな唐揚げ屋さん、浜松いる間絶対食べたいから食べます🥺

    早くイきたいって言った直後、ちんちんパンパンになってたからほんとに早くイきたいんだな〜と伝わった😊けどちょっと我慢してくれてありがとうだよ🎶

    🎀S

    夜中お仕事でお疲れ様のところお誘いありがとう😭💞

    普段は責めることが多いけど今夜だけは責められちゃったお兄さん🤫

    今にも破裂しそうなぐらいパンパンだった🥺

    次の日は、朝からお酒飲むって言ってたから帰り気をつけてください


  • 2023
    09/19[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    そらのはいかが?
    そろそろ晩御飯のお時間ですね🎶

    お兄さんは何食べるんですか?

    晩御飯のデザートにそらのはいかが?🥰

    おいしいかな?😊

104件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ