比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    食べたくなる🍑
    おはようございます🌞

    本日事前予約たくさんありがとうございます💞
    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます✨

    素敵な一日にしましょう🫶
    よろしくお願いします🥺



    よく食べたくなるって言われる🍑

    パクってしちゃう?🤤

    桃の匂いのボディークリーム使ってるので

    🍑風味の🍑です🤭

  • 2023
    12/26[Tue]
    04:33

    グッドボタン 0
    お礼☺️

    本日2日目でした!🫶

    お兄様たちのおかげでクリぼっち回避!!

    延長したい=もうちょっと一緒にいたい
    と考えているのでそう言ってもらえることは幸せだな😻

    🎀I

    ちょうどお会いするの1ヶ月ぶり!!💞

    またまた会えて嬉しい😭

    そしてクリスマスプレゼント、差し入れもありがとう🥹

    いっぱいエロい写真撮ってもらったからまた載せさせてもらうね!!

    オキニトークして会うのワクワクしてくれてたの可愛い😽

    おちんちんずっとカチカチで///

    変態病らしい🤣🤣

    私と一緒じゃん!!!

    私の好きなところ苦手なところ聞いてくれて気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてるね

    🎀K

    ずっとニコニコで素敵なお兄様!

    お休みの日にお誘いありがと!

    お兄様ニコニコだから私もずっとニコニコ☺️

    すぐああやばいってかわいすぎね!!

    おちんちんピクピクしてた!!

    あと、、💞

    私も気持ちよかった🤤

    会えて良かった、かわいい、スタイル良い、楽しいってずっと何回も言われて幸せやった🥹

    褒め褒め😻😻

    お兄様も幸せーって言ってくれてよかった!!

    言葉で伝えてくれてありがとう!

    明日からお仕事ふぁいとだ😽

    🎀A

    お仕事前にお誘いありがとう💞

    ロングなのに更に延長しようとしてくれてほんとにありがとう!

    延長は叶わずやったけどまた会えたら嬉しいな😭

    お話し、飲みが大好きなお兄様!

    また飲みの話とかいろんなお話し聞かせてね!

    ご飯ごちそうさまでした!!

    ぺろっと食べちゃった!

    お兄様カチカチ!って言ったら興奮してるもん、、だって💞照れ照れ☺️

    カチカチやばかったです🤭

    今から仕事ふぁいとです!^_^

    🎀S

    タイミングが神でした!!

    〇〇さんの話を聞いて久しぶりに呼んでくれたお兄様!

    Pコースはどうでしたか?!

    ローション風呂でおちんちんと、乳首サワサワしたらあそこがピクピクしちゃってた!^_^

    私が電マで気持ちよくなってる姿みて興奮してたね🎶

    ずっとイキそうなのに寸止めしちゃって、、!!笑笑

    でもそういうの大好き!って言ってくれたね🤭

    最後はぴゅーーーー!どろとろってたくさん出ちゃってた😻

    楽しい時間ありがと

    🎀K

    1ヶ月ぶりでした!

    ちゃんと12月会いにきたよ!!

    可愛いあざらしの靴下のお兄様!

    今回も私が好きな靴下だった😽

    私のために履いてきてたっていうことにしとくね🤣

    今回は2回目ご奉仕してあげることはできなかったけど、次回リベンジさせてね!!😊

    いつも私のくだらん話しに笑ってくれてありがと!

    🍑食べきにてね🫶

    1月か2月!!また会えますように💞

    あとオキニトーク待ってるからね!^_^

    🎀H

    ロングでのお誘いありがとうございました

    1時間も延長してくれようとしてくれたのにできなくてごめんね!😭

    気持ちがめっちゃ嬉しい!!

    露天風呂入るの寒いからお湯熱くしたとか気遣いが最高でした🤤

    乳首ぺろぺろってしたらおちんちんがもっとカチカチに!

    3点責めしたら、もっとがちがちに!

    そんなことしたらダメだよ〜って、、そんなん言われたらもっとしちゃいたくなる///

    優しくぺろぺろされると気持ちいって行ったら私の好きな舐め方してくれて、ビジョビジョなっちゃったのは内緒❤️

    こんなやつに好かれて〜とかお兄様言ってたけど、私は優しくて変態なお兄様に好意を抱いてもらえてめっちゃ嬉しい!幸せです🤭

    逸材見つけたって!!見つかっちゃった^_^

    また絶対に会えますように🫶

    🎀K

    ロングでのお誘いありがとう!

    たくさん話題振ってくれていろんなことお話ししたね!^_^

    時間あっという間だった🎶

    最初から最後までずっとかわいいって言ってくれたイケメンお兄様!

    甘えたさん?って言われたけどお兄様も可愛いかわいい甘えたさんで一緒💞💞

    ぎゅーしたらおちんちんギンギンだった🤤

    うますぎ!ってたくさん褒めてくれたね🎶

    いっぱいご奉仕したし気持ちよくしてもらっちゃった!!

    ほぼ朝にありがとう

  • 2023
    12/25[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    もっと、?
    お疲れ様です!



    もっと洋服脱いでほしい、?、

    あとちょっとだもんね🤭



    あまりにも〇〇〇すぎて

    〇〇〇って

    お願いしちゃうかな???

    もっともっと、ほしい🤤


  • 2023
    12/25[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    雪より白い?🍼
    おはようございます🌞

    浜松来る前に
    北海道に旅行してました!🍼🐄🐷

    スキー場の近くだったので
    めっちゃ雪が降ってました!!☃️

    その雪は真っ白で、、、🤍

    思わずお兄様たちの精子も真っ白だな〜とか思い出してました😽

    たくさん出しちゃって🎶

    本日もよろしくお願いします💞

  • 2023
    12/25[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    お礼❤️💚
    メリクリ❤️💚

    本日初日ありがとうございました😊

    たくさんムラムラ///

    を解消してくれてありがと✨

    🎀K

    2.3週間前からご予約ありがとう😭

    オキニトークで教えてくれた時は嬉しすぎたよ!!

    初電マ&ローション風呂はどうだった??

    初めてとは思えないほど電マ当てるの上手で気持ちかったなー!

    チューしてる時かわいぃって言われてきゅんっ💞ってした😊

    お兄様のおちんちん舐めたらすぐビンビンなるの可愛いかった🎶

    有馬記念見るためにささっとお風呂はいって、

    最後一緒にみて、わからないことたくさん教えてもらっちゃった!

    たくさん考えてくれた差し入れもたくさんありがとう

    ハッピーメリークリスマス💚❤️

    🎀M

    ちょうど1ヶ月ぶりの再会🫂ぎゅっ!

    今回も運動終わりにお誘いありがとう😘

    喉ヌールスプレーの話が好きすぎてめっちゃ覚えてた!!

    今回もお風呂入る前からビンビンで可愛くて触っちゃった☺️

    乳首ぺろぺろってしたら超気持ちよさそうだからたくさんぺろぺろしちゃった!!

    また次きたら呼ぶねって嬉しすぎる!

    何回も言ったけど、お兄様の話しめっちゃ好きやから聞かせてね💞

    欲しいスニーカーゲットできますように!^_^

    🎀K

    タイミング合って会いにきてくれたお兄様!

    たくさん差し入れありがとう😊

    事情あってクリぼっちだよ、、って言ってたけど私と過ごしたから回避🫶

    あそことあそのとあそこの3点責めでやばい///って言ってて、、

    思わず寸止め何回もしちゃった!!!😻

    めっちゃ気持ちよさそうだった🤭

    ゆっくりお話しして、たくさん話題降ってくれて嬉しかった💞💞

    そして色々聞けて面白かった😽

    この後ラーメン食べたのかな?!

    たくさんありがとう✌️

    🎀H

    お話し大好きなお兄様!

    私もお話し大好きだから楽しかったです💞

    差し入れありがとう!!

    そしてご飯もご馳走様でした🤤

    お腹ぺこぺこだったから嬉しかった😊

    お友達と別れたから、、ということでお誘いしてもらった🎶

    そらのおまかせコースで!ということで

    責めて責められていちゃこらしちゃったね

    1年ぐらい精子出してない、、てことでまたリベンジさせてね😭

    そしてお話したくさんしたいな😊

    🎀T

    人生初風俗のお兄様!

    お兄様の初奪っちゃってほんとに嬉しいです🥹

    ここに書くと長くなっちゃうから二人の秘密にしとくね!短くなっちゃうけどお礼を🙇‍♀️私のために2回ラブホに入ってくれてありがとう😭

    イケメンだから女性経験ほとんどないってところは信じてないです🤣

    浜松1綺麗なラブホテルにお誘いしてもらえてテンションだだ上がり🎶

    お風呂入る前から最後までずっとびんびん!!!

    可愛かった😊

    責めに責めさせてくれてありがとう🎶

    出張お疲れ様!!!

    またお会いできたら待ってます💞

    🎀Y

    明日お仕事早いのにお誘いありがと

    そして今日おめでとう㊗️🎰

    期待値の話しめっちゃ面白かった🥹

    キスしただけできもちぃって言ってくれて、お腹にぴくぴくおちんちん当たってた///

    興奮してるのバレバレ^_^

    かわちぃ!!

    気付いたらぴゅーーどろどろって!

    たくさん出てたね😽

    俺たち〇〇抜群だし、、絶対また誘ってくれるって💞

    嬉しすぎる!!

    メリクリだよお兄様!!ありがと✨😊


  • 2023
    12/24[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    そらのサンタ🎅
    お疲れ様です!

    もうクリスマス!!

    てことで、、、💞

    そらのサンタの写真お届け〜✨✨

    クリスマスはそらのと一緒に

    楽しい時間過ごそ??

  • 2023
    12/24[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    本日から!!
    おはようございます🌞

    本日24日から30日まで出勤してます!

    ご予約&ご連絡してくれたお兄様ありがとうございます😊

    楽しみに向かってます!!🎶

    そしてもう着きます^_^

    今回もたくさんの変態さんと楽しいことできますように🥹

    よろしくお願いします💞

  • 2023
    12/15[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    来週!!
    おはようございます☀

    みなさん体調など崩されてないですか?

    私は以前浜松お邪魔した時から一回も体調崩さず、
    めちゃくちゃ元気です🥳

    いよいよ来週から浜松お邪魔します🥰

    早速予約したよってオキニトークくださってとーーーっても幸せ^_^

    最近旅行行ったときの写真!!
    ちなみにこれ本物です🐯笑笑

    来週からよろしくお願いします💞

  • 2023
    12/04[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    クリスマス一緒に過ごそ?💞
    おはようございます🌞

    みなさんお元気ですか?

    12月は趣味の旅行で、海外と国内行ったりと楽しみがいっぱい詰まってるそらのです✨✈️

    12月24日から30日まで浜松の大好きなお兄さんに会いに行きます💞

    クリスマスの予定がないそらのは、浜松お兄さんと一緒に過ごしたい!🥺
    クリスマス一緒に過ごそ?🎄🎅

    写真にマスカットうつってるけど、このあと葡萄アレルギーわかって大変でした💦笑笑

    タイミング合いますように😌🎶
    えろラブコールお待ちしてます!

  • 2023
    11/28[Tue]
    04:54

    グッドボタン 0
    次いつこよっかな🥺

    おはようございます🌞

    今日も寮に帰ることなく忙しくさせてもらい、ありがとうございます✨


    5日間お世話になりました💞
    今回も素敵なお兄さんと、とても楽しい時間を過ごせてはっぴー😊
    次はいつ来るの〜って聞かれること多くて嬉しかったです🎶
    いつ来よっかな〜😆
    また浜松にお邪魔するときは写メ日記更新するのでチェックお願いします💞

    お兄さんまたね🫶


    🎀I様

    9月ぶりに会えて嬉しかったよ!

    1時間チューチャレンジはやっぱり、、🤣

    おちんちんびんびんなったもんね🥺

    ずっとオキニトークで好きを伝えてくれて愛を伝えてくれてありがとう!💞

    次会う時は行動で愛を伝えてくれたら伝わるかも!🥰

    このあと飲み会楽しんでね!

    🎀T

    そらののお尻だいすきなお兄さん!

    お尻触っただけでビンビンなってた🥺

    そしてお尻にすりすり///

    興奮している姿激かわ💞

    忘年会でお疲れのところお誘いありがとう!

    二日酔い早く治りますように!!

    またお尻拝みにきてね🍑

    🎀N

    昨日も電話でお問い合わせしてくれてありがと😭

    私が今日で帰っちゃうから帰るまでにお誘いしてくれてありがと

    オキニトークでMさんって話ししてたからいっぱい攻めさせてもらっちゃった!

    先が弱いのすぐバレたり、足がくがくすぎて立てなかったり可愛いところいっぱいだった🤣

    またお誘いしてくれるみたいで嬉しい!

    次もぜーんぶいじめさせてね🎶

    🎀M

    お仕事終わり駆けつけてくれてありがと!

    あとロングコースからの延長ほんまにありがとう😊

    差し入れも、1回開けたら封閉じれるやつにした!とか色々考えてくれて嬉しかった

    オキニトークで目合わせられないって言ってたけどお目目ぱっちり目合わせたね🤣

    おもちゃ当てるの上手でイかされたし、お兄さんも目標の2回気持ちよくなってた🎶

    また来る時出勤チェックしてくれてるって言ってくれて!やったー!!

    またお会いしましょ🥺

    🎀S

    前回も2回誘ってくれて、今回も2回目のお兄さん😊

    会いたかったって言ってくれてかわいかった!!

    半イキしてからの本イキはやばかったらしい🥺

    ご飯ご馳走でした!

    お腹すいてた時間やから美味しいご飯食べれて幸せだった💞

    歯磨いてる時に下から見てたら綺麗な2度見してたし、私の👍の癖うつってたり、、とかたくさん笑って楽しかったね🤣🤣🤣

    最後慌ただしくなってごめんね💦

    それぐらい充実した時間過ごせた

    またね🎶

    🎀F

    年齢が1個しか違わなかったお兄さん!

    年下の子にいじめられてみたかったらしい、かわいい、、

    ドドドMで言葉責めとか乳首責めで興奮してた、えっち!!!笑笑

    この状況興奮してすぐ気持ちよくなれそうって、もっとえっち!!!笑笑

    別れ際出口間違えてごめんね💦

    また呼んだくれるらしいから次もいじめちゃうっ!!🥺

    明日朝から学校ふぁいとです🏫

    🎀A

    9月ぶりに会えて嬉しかったニコニコ笑顔が可愛いお兄さん🥺

    今回もロングでお誘いありがと

    あと朝早くからお仕事なのに夜遅くまで本当にありがと😭

    今度こそリベンジ、って挑んだ🤣

    また次も呼んでくれるらしいからまたリベンジさせて!

    でもたくさんお兄さんの好きなちゅーーできたね💞

    次会う時まで元気でね😊


104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ