比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    どっち???
    こんばんは!

    前回Sのお兄さん多かったので、今回
    ドMさんめっちゃ多くて驚いてます!😆

    どっちも味わえて楽しい🥺✨

    私はエロいことなんでも好きなので、
    SでもありMでもあります🥰

    お兄さんはどっちだ!!

  • 2023
    11/27[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    最終日🥲
    おはようございます!

    本日最終日です🥲

    最後にムラムラしてるお兄さんにご奉仕したいし、
    そらののこと気持ちよくしてほしいな✨💞

     今日もたくさんえっちなお兄さんに会えますように!
     
    体温は36.5度でした!

    最終日もよろしくお願いします🥺

  • 2023
    11/27[Mon]
    04:41

    グッドボタン 0
    4日目お礼💌
    こんばんは!

    4日目もたくさんのお誘いありがとうございます😊
    日付変わって今日は、浜松最終日です😭
    よろしくお願いします!


    写真は今日お兄さんに撮ってもらったリラックスそらの!笑笑
    今🍑めっちゃいい感じだよ!って撮ってくれたの🥺
    せっかくなので使わせてもらうね!💞
    ありがと!

    🎀N

    サッカー好きなお兄さん!!💞

    責めらるのがお好きで、

    我慢できない///って言ってて思わず可愛いってめっちゃ言ってしまった、、

    ガッツポーズとかコメントが抜かれてテレビ新聞色んなものにうつったって!

    来年4回、大阪に応援に来る時も映ることを、私も願ってる!

    先週まで勉強&試験お疲れ様でした!!

    このあとも試験の勉強ふぁいとです😭

    また勉強の休憩で、癒されに来てくれるといいな!!

    🎀I

    飲み物、スイーツの差し入れたくさんありがと😭

    スイーツ二つも一気に食べれて幸せだった🫶

    初のローション風呂と電マはどうだったかな?

    ローション風呂は新鮮だからってちょっと長めに浸かって堪能できたね!

    電マの使い方伝授できたから、お兄さんのこれからに生かされますように!

    責めるのも責められるのも好きなお兄さん!私と一緒🎶

    夜勤がんばってね🥲

    🎀S

    身長めっちゃ高いお兄さん!!

    バスケしてたって言われて納得!!👍

    たくさん私が責めたことに喜んでくれて、反応可愛くて私も責めてて楽しかった🤣

    終わったら楽しかったし、気持ちかったしありがとうございました!ってここには書ききれないぐらいお礼して頂いた😭

    私の方こそ、私を選んでくれてありがとうだよ🙇‍♂️💞

    明日休みゆっくりできますように💫

    🎀K

    そらちゃんって呼んで良い?って可愛いこといってくれたお兄さん!

    ずっとニコニコ笑顔素敵で、私も笑顔伝染した😊

    しょうもないこと言っても面白いって笑ってくれて嬉しかった😆

    関西魂?🤣

    みて、絵文字!あざらしとラッコやっぱ似てる🦦🦭笑笑

    素敵なお財布買ってルンルンな気持ちなって、、からの私で、ルンルン超えてジャンプするぐらい良い1日になってたらいいな!🤣

    🎀I

    某俳優に似てるお兄さん!

    最初名前思い出せんくて、あとで調べてでてきてすっきり!!!

    私のことも某アイドルグループにいそうって言ってくれて、アイドル大好きだから嬉しすぎた😭💞

    今日は記念すべきお兄さんが1Mになれた日😏✨

    ずっと気持ちよさそうな良い顔してました🥺

    アニメの話しで盛り上がったね!

    次会う時はヒロアカのお話ししたいな!!

    🎀J

    9月ぶりのお兄さん!

    オキニトークで希望の時間帯ダブルブッキングなって予約できんかったから行けないって連絡来てたから会えないと思ってた😭

    扉開けたらお兄さんで一瞬時止まった🤣

    嬉しいサプライズ💞💞

    前パネル怖くて私しか指名してないらしいめっっちゃかわい🥺

    おもちゃ初やったらしいけど上手にしてくれたからイっちゃった😖

    フェラでイッたことないお兄さん!私のフェラで気持ちよくなってくれた🎶

    バイバイ寂しすぎたよ、、また次会える?

    🎀K

    車と時計好きなお兄さん!!

    明日朝からお仕事なのに遅い時間にお誘いありがとう😊

    お風呂の時からんん///ってえっちな声出してて可愛かった🫶

    ドドドMさんであかん、最高って声漏れてたよねわたし🤣

    ずっと私の好きな反応するから濡れてたのは内緒🥹

    我慢したからかな?めっちゃいっぱい出てたね🍼

    次いつくるの?またね!って言ってもらえて次もいじめちゃっていいの?楽しみ💞

    🎀S

    なんと私に会いに1時間かけて来てくださったお兄さん💞

    遠いところからありがと

    部屋入った瞬間、私の香水の香りしたからお兄さんの香水当ててしまった、、

    お兄さんも私の匂い正解やった🤣

    緊張する!かわい!とか全部心の声漏れてた🫢笑笑

    明日の仕事の疲れ取りに来たお兄さん🤣

    仕事に起きたままいかなきゃでしんどいと思うけど、初デリ、マッサージを明日のこと忘れるぐらい楽しんでくれてよかった☺️


  • 2023
    11/26[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    密着120%
    こんばんは!

    冷えちゃうから、

    肌と肌を密着させて、、、

    そらのと密着120%ー!!!

    であったまろ??💞

    人肌って本当に暖かくて幸せなれる🥰

    残りもよろしくお願いします🥺


  • 2023
    11/26[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    夢の時間💞
    おはようございます!!

    早くももう4日目!!

    携帯ケースをみて、あ!◯◯◯◯好きなの?と気付いてくれるお兄さん多くてめっちゃ嬉しいです💞

    明日のことわすれて
    私と夢のようなエロい時間を過ごそ🥰
    えっちなお兄さん大好き!🫶

    体温は36.5度でした!
    本日もよろしくお願いします!


  • 2023
    11/26[Sun]
    05:32

    グッドボタン 0
    頭あがらない🙇‍♂️

    本日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊
    昨日に引き続き、寮に帰ることなく忙しくさせてもらってめっちゃ幸せです😭💞🈵


    🎀K様

    初のお店利用で私えらんでくれてありがとう🥺

    お尻、玉、おちんちんたくさん好きなお兄さん!

    全部欲張っていじめちゃったら、

    お風呂で立てないぐらい脚ガクガクだった🥹

    全部攻撃したらずっとピークできもちよかったって言ってくれて、、、

    それは実質2回も気持ちよくなっちゃったことかな?🤣

    途中私の太ももにおちんちん擦ってたのバレてたよ😏

    お兄さんの着てたTシャツ可愛かったな〜🥰

    スキー楽しみましょうね🎶

    🎀M

    午前中お疲れ様でした!!

    それ終わりにありがとう

    1週間前から私出勤するのチェックして、オナ🈲してたお兄さん!!

    我慢頑張ったけど、写メ日記みたらやばかったらしい、、、かわい、、

    1週間分でたからめっちゃドロドロ🍼でたくさん出てたね😋

    めっちゃカチカチだった💞

    玉とおちんちん攻撃はやばかったらしい、、笑笑

    2回目チャレンジ次は成功させよ🎶

    🎀T

    サッカー見にきてたお兄さん!

    色んなところに遠征してて、お兄さんの行動力見習いたい😭😭

    ちょうどテレビでやってるの見てたから、この付近で試合してたの偶然にも知ってて、めっちゃサッカー詳しい人みたいななった流れおもしろかった🤣

    しかも関西出身で親近感💞

    乳首激弱で可愛かったからめっちゃぺろぺろしちゃった🥺かわいかった😖💞

    あのあとさわやか食べたのかな?

    帰り2時半の運転気をつけてね!!

    🎀I

    寝てたところ、来てくれてありがと

    コース変更で延長してくれて嬉しかった🥰

    ずっとベタ褒めで私めっちゃ照れてたよ///笑笑

    キス好きなお兄さん!

    たくさんチューーしたね😋

    お兄さんの職業めっちゃ興味あるし、これから色んなこと教えてね🥺

    あと服とか下着の男性から見たアドバイスも、もっと知りたい!!!

    これから私がお兄さんの心埋め尽くすー!!!💞

    🎀T

    9月ぶりのお兄さん!!ほんま会いたかった😭💞

    お風呂から、お兄さんがせめられてるとき、私のことおもちゃでいじめてるとき、、と、、

    相変わらず120分ずっとカチカチやった🤣

    やっぱお兄さんおもちゃ当てるのお上手で、やばかったよ🥹

    会うの3回目やったけど初マッサージやって体も気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい

    バイバイするとき寂しすぎていつも以上にぎゅーーーしちゃった、、

    次冬いつ来れるかわからんけど、また次も会えますように🥲

    明日アレ楽しんでね!!

    🎀S

    たまたまお兄さんが来れるタイミングで出勤しててよかった!!😭

    階段上がって、プールがあるお部屋初めてお邪魔したからびっくりした🤣🤣

    初めてから印象的でいい思い出

    やばい◯◯◯ってずっと言ってくれたね🎶

    私にとって可愛いより褒め言葉だから嬉しい🎶

    恥ずかしがり屋さんなお兄さん可愛かった😆

    俺ネガティブやねんって言ってたけど、私がポジティブに変換するから任せて!!!!👍

    🎀F

    お兄さんの今日あった予定なくなってもちろん悲しいけど、ポジティブ考えると変わる!!

    それが無くならなかったら私はお兄さんに会えてないから😭

    出会えたことに感謝!!💞

    気持ちよくなってる顔、可愛すぎてめっちゃみてしまったよ、、笑笑

    お互いにお腹空いちゃってたから、食べ物の話で盛り上がったよね🤣

    岐阜タンメン!食べてみたい、、本当に気になる😭

    あの後食べれたのかな?

    またたくさんお話ししようね!!

    🎀S

    年齢近かったお兄さん!

    超ハードスケジュールの後に会いに来てくれてありがと

    そしてパチンコ勝ちおめでとう🎊

    こういう時しか受け身になる機会がないから、、と言うことでお兄さんはせめられる側🥺

    どこみていいかわかんないって、、、👀

    私の顔ずっと見てて🤣💞

    お話し振ってくれてありがと!

    めっちゃお話ししやすかったな💞

    くんにのことは、私もお兄さんの意見に賛成🤣🤣

    明日はめーーっちゃ寝てね🥲

    🎀T

    身長がかっこいいお兄さん!

    夜遅いのにお誘いほんとにありがとう😭

    私の髪の毛の匂いで興奮しててかわいかった!🥺

  • 2023
    11/26[Sun]
    02:17

    グッドボタン 0
    明日なにするの?
    こんばんは!

    たくさんのお誘いありがとうございます!
    ラストのお兄さん今からよろしくお願いします🥰
    またお礼日記載せますね!

    明日は何するの??

    そらのに癒されて良い月曜日迎えない??

    明日もよろしくお願いします💞

  • 2023
    11/25[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    癒されよ?
    おはようございます🌞

    昨日久しぶりにすき家食べました😋
    お兄さんはすき家でいつも何食べますか?
    トッピングは、チーズとかネギ玉を注文する人が多いイメージ🤔
    私はいつもかつぶしオクラ牛丼食べます!
    この話をすると驚かれることがあるんですけど、ほんんとに美味しいんです🤣
    行く機会あれば、めーーーっちゃ1回食べてほしいです🥰

    今日お休みのお兄さん多いのかな、?

    仕事のことは忘れて癒されよ?💞

    体温は36.6度でした!
    3日目もよろしくお願いします!

  • 2023
    11/25[Sat]
    05:49

    グッドボタン 0
    🈵💞
    2日目ありがとうございました!!♡
    1度も寮に戻ることなく忙しくさせてもらって感謝です🥲

    🎀K

    会った時から笑顔でお出迎えしてくれてありがとう

    そして差し入れも女の子のこと考えてくれた素敵な飲み物ありがとう

    写メ日記のうつ伏せの上からの写真に強く惹かれて、舐めたいって思ってくれえたみたいで///

    全身ぺろぺろしちゃって可愛かった💞

    舐めるの好きなお兄さんは全部お上手で気持ちよかったな〜🥺

    そらのちゃん楽しいって言ってくれて嬉しすぎる!

    私もたくさん話題振ってくれて楽しかった!!

    素敵な時間をありがとうございました!!

    🎀H

    おやすみの日にお誘いありがと

    焦らしたらいきたくなっちゃうから焦らさないでっていう可愛いお兄さん!

    それが可愛くて焦らさないで、って言われるほど焦らしたくなっちゃった😖

    めっちゃお疲れの体に、上半身マッサージどうでしたか?!

    疲れ取れてくれたらいいな!!

    買いたいもの1軒目見つからなかったって言ってたけど、2軒目で見つかってますように

    🎀K

    オキニトークで予約しましたって連絡くれたお兄さん!!

    好きな飲み物も差し入れありがとう💞

    写メ日記みて真剣にコスプレ選んでくれて、制服着せてもらった🎶

    それをボタン11つゆっくり脱がせてもらいながら、せめられちゃった🎶

    とても新鮮で楽しかった🥺✌️

    話題もたくさん降ってくれてお話ししていい時間過ごせた😊

    明日お休みゆっくり休んでね!!

    🎀M

    なんと前お邪魔したときから存在は知ってくれてたの!嬉しい!

    嬉しいのはそれだけじゃなくて写メ日記も写真から文まで全てチェックしてくれたって!💞

    だから私のことよく知ってくれてたのありがとう😭😭

    笑ったり見つめたらずるいって、、お兄さんずっと心打たれてた😊

    いい意味で指名しんかったらよかっただってまた来たくなるやんって、、、お兄さん最高です🥰✌️

    私以外指名したら嫌だよ🫶

    🎀S

    私があった中で1番ドドドMなお兄さん!!

    会って早速ローション風呂の元忘れて忙しなくてごめんね💦

    私の知らないものたくさん出てきて興味深々なっちゃって、使わせてもらった!

    SNSでしか見たことないプレイとか、同じ道具だけどちょっと違うもの3つ出てきたりとか楽しすぎて絶対ニコニコしてたと思う🤣

    死ぬほどいじめさせてくれてありがとう🫡💞

    また!って言葉聞けて嬉しかったよ!

    また死ぬほどいじめさせてね🥰

    🎀M

    スポーツいって銭湯帰りのお兄さん!

    お風呂入って、触ってないけどともうびんっびん!!!やった🥰

    そらのちゃん可愛いから〜って褒めてくれたけど、そう言うお兄さんが可愛いよ🥺🥺

    なんと2回も気持ちよくなってくれた👏

    一つの話題に面白いネタ持ってて、ずっと笑ってた🤣

    1番好きなのは、喉ヌールスプレーの話!!!笑笑

    ほんとずっと笑って楽しかったです!!!

    ありがとう!!💞💞💞

    🎀I

    お仕事お疲れ様です!!時間遅い時間しか空いてなくてごめんね!😭

    目に惹かれて指名してくれたのこと!!👀

    お兄さんに向けてビーム送ってたかも🤣

    動画撮影久しぶりで楽しかったな〜!!

    私の◯◯◯◯してるところも撮影してえっちだったね!!

    そんなとこ撮影されるの初めてだったもん!!🤣

    楽しいことしすぎて、マッサージする時間なかったから次回させてください!!💞

    🎀I

    私の携帯の救世主様ーーー!お久しぶりです✌️

    前は予約と予約の間だったからお兄さんのこと少ししか知れなかったけど、今回はお話しする時間もいちゃいちゃする時間もたくさんあって充実した時間だったね💞

    お兄さんのことたくさん知れた!

    脚フェチのお兄さん🎶

    そして人生初の足コキでイカせちゃった🫶

    めっちゃ嬉しかった😆

    そして同じ趣味も見つけちゃったね!なんとヒロアカ好き!神!一番くじ頑張りましょ🤣

    また浜松来る💞🥰


  • 2023
    11/25[Sat]
    00:51

    グッドボタン 0
    おやすみしちゃうの?
    こんばんは🌙

    もうおやすみしちゃうの?

    明日は土曜日だし、休みの人が多いのかな?

    今日は夜更かしして

    そらのといいことしよっ?


104件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ