比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]20:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    どこみてるの?
    おはようございます🌞

    いつも動画見ながら準備しているのですが、
    見たいの全部見終わったので
    おすすめ教えてください😭
    ジャンル問わなくて、
    映画でも、ドラマでも、アニメでも!!

    どこ見てるの?

    もしかして体操服から透けてる下着かな、、?

    えっち///

    体温は36.5度でした!
    本日もよろしくお願いします🎀🎀🎀

  • 2023
    11/24[Fri]
    04:46

    グッドボタン 0
    やっぱ幸✌️

    浜松初日ありがとうございました😊
    やっぱり紳士様たちばっかりで幸せです💞
    初日から、前回お邪魔した時にお会いしたお兄さんたちと再会🎶
    めーっちゃうれしいです!!!!!
    明日もよろしくお願いします🌙


    🎀K

    浜松きて1番目のお兄さん!!

    ちょうど阪神とオリックスのパレードが大阪で始まったタイミングで、いろんなお話で盛り上がったね🎶

    お兄さんが興奮してくれて、おちんちんだんだん硬くなってるの可愛かったよ、、🫣

    最後にパンパンだったお兄さんの全身マッサージしてお風呂浸かって、、身体楽になったって言ってくれて嬉しかった✨🏃

    趣味のアイドルに、今年はもう会えないのは残念だったけど、私で少しでも癒されてくれたらいいな!!💞

    🎀I

    9月ぶりのお兄さん🥰

    浜松に来てまだ2時間も経ってないけど、お兄さんの顔見てもう来てよかったってなりました🫣///💞

    プロフィールの文章読んで興奮しちゃったのえっち!!

    ビジネスエロい子は多いけどそらのちゃんはガチだから〜!って言われたのめっちゃ褒め言葉🤣

    お兄さんもエロいからエロが伝染したんだよ!笑笑

    あれ以降私しか呼んでないらしくて嬉しすぎね!!!🥺

    またね!!って言葉言ってもらえたから、また来ます🫡

    🎀F

    ゴルフ終わり🏌️‍♀️のお兄さん!

    お疲れのところお誘いありがとでした!

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃしたけど印象的だったのは、体操服きて◯◯◯の上でイかされたこと///

    私がお山座りしてパンパンになってしまうぐらいの広さだったから、色々ハラハラさせてもらっちゃった💞

    初シチュエーションすぎて新しい扉開いてしまったかも🤣

    お兄さんずっとやばいって言ってて可愛かった😍

    アニメのお話もできて嬉しかったです!

    明日お仕事ファイトです!

    🎀S

    9月ぶりのお兄さん!!!!

    ◯分から予約したよって連絡きて嬉しかったな〜😆

    めっちゃ安心する✨✨✨

    私のあそこを触るとあんな状況なってて、、、🫣お兄さんやばいっておちんちんびんびんだった!

    私もあの状況は恥ずかしいけどやばいな、、〜って思ってたよ🤣

    今日は何もしてないけど疲れちゃったって、日頃頑張ってるから溜まっちゃってたんだよ💦お疲れ様だよ😭

    少しでも疲れ取れるように癒されたかな?

    また連絡してね🥰

    🎀K

    9月ぶりの某俳優似のお兄さん!!

    来る前から出勤日程チェックしてくれてありがと🥺

    おもちゃ当てられながらのアレはやばくて、「やばい」しか言えなかった笑笑

    色んなところ触ったり舐めたりしたら、おちんちんぴくぴく!びんびん!!なってて超きゃわわわでした💞

    前回より打ち解けられた気がするって言ってくれて嬉しかった🥰

    次また出勤チェックしてくれるって!🎶やったー!!!

    お兄さんに会いにまた来るよ🤩

    🎀Y

    飲み会終わりにありがとう🍻

    シャワー入るまえからもうびんっびん!だった!かわいい!🥹

    私が舐めてる時ずっと見てたお兄さん!

    それ見て興奮してくれてたのかな?

    ずっとかたかったもん! 

    筋肉むきむきなお兄さん!!

    筋トレで疲れてしまったから、ってマッサージしたところは楽になってくれたかな、、?

    マッサージ中から最後までたくさんのお話しできて、お兄さんのことめっちゃ知れた✌️

    しっかり寝てね😊


  • 2023
    11/23[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    後ろから◯◯◯///
    どんなシチュエーションがお好きですか?

    上からゆっくりせめられたい?

    それとも

    いきなりエロいことしちゃったり?

    もしくは、、

    後ろから◯◯◯??///

    たくさん妄想しちゃって、、🫣💞

    おちんちんどうなっちゃったかな、、?

  • 2023
    11/23[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    2人で満たし合お?///
    おはようございます!!

    14時から3時までの出勤です!

    久しぶりにエロいお兄さんと楽しいことできると思うとワクワクしちゃう🎶

    変態さんにとってエロいことって1番のご褒美?😊

     2人で満たし合お??

    本日からよろしくお願いいたします💞💞

  • 2023
    11/22[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    一緒にみたいな✨
    お疲れ様です!

    明日からまたお世話になります🥰

    浜松のお兄さんたちに大阪のイルミネーションお裾分け💞
    ついでにそらのの全身もチラッと🫣笑笑

    もう季節は冬で、
    街中キラキラ光ってますね✨✨

    お兄さんと素敵なもの一緒に見たいし、あんなことやこんなこと、、したいな〜😊

    明日からよろしくお願いします🤩

  • 2023
    11/13[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    会いにいく💞
    こんばんは!!

    超お久しぶりです✨
    23日から27日までお世話になります💞

    また浜松のえっちなお兄さんたちに会いに行きます✌️

    出勤予定出したの気付いてくれたお兄さんたち、
    オキニトークくださってめちゃめちゃ嬉しいです🥺

    前浜松お邪魔したときは半袖着てたのに、
    次行く時にはもうコートとか着てるのかな〜🎶

    えっちなお兄さんたちに会えるの楽しみにしています✨

    ラブコールまってます😽


  • 2023
    09/25[Mon]
    04:50

    グッドボタン 0
    またね!!💞
    7日間お世話になりました!

    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとでした💞

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて良い思い出できた😆

    次来れるの長期休みの冬かな〜、、
    忘れないでね😭
    またね!

    🎀S

    水曜ぶりにお会いできたお兄さん!!

    朝起きたら連絡きてて嬉しくて飛び起きた🥳

    今日もずっと可愛いって褒めてもらえて幸せだった😆😆😆

    お兄さんに私が可愛く見えちゃう魔法がかかってるのかな🤣

    前回よりも長い時間おちんちん我慢できたので拍手〜〜!!!👏

    今日もたくさんイかされた、笑笑

    楽しい時間をありがとう!!💞

    またたくさんイかせ合おうね🤣

    🎀K

    一昨日と昨日お問い合わせしてくださってたみたいで、、

    諦めずにお問い合わせしてくれてありがとう😭😭

    今日ようやくお会いできました💞

    Pコースはどうだったかな?!

    先にイッたら負け、、のゲームをして電マでイかされて私が負けちゃった、、

    ちょーーーー悔しい🤣

    リベンジしたい🥺

    ポケカの世界は深い、、笑笑

    私の知らない世界で興味深いからまた聞かせてね😆

    🎀A

    ロングで取ってくれてさらに延長しようとしてくれてありがと!!😭

    たくさん好き大好き愛してるって言葉聞けて幸せ者だあ!💞

    次きたらまた呼んでくれるらしいので浜松来ようかな!!😆

    リベンジさせてください😭

    愛の言葉いっぱい言ってくれたし、私のこと忘れないでよ!!

    🎀T

    職業がめっちゃかっこいいお兄さん!

    精子たくさん出ててめっちゃ観察しちゃった🤣

    あの量はレア👏

    SAO勧めた先輩ほんとに最高🥺

    ほんとにあれは名作だしめっちゃ泣くのもわかる、、

    会う時間に目の下赤いの治っててよかった😆

    これからたくさん良い作品に出会えますように!

    明日のお休みはゆっくり休んでね!

    🎀I

    夜中にお誘いありがと💞

    お兄さんずっとカチカチだった👏

    基本お手手はくすぐったいらしいけど、

    私のは普通にいそうだったって言ってくれて嬉しすぎた🎶🎶

    たくさん話題振ってくれてありがと!

    色んなお話しできました🥰

    飲んでる場所一緒だし会うかもね🤣


  • 2023
    09/24[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    イキ地獄
    こんばんは〜!

    たくさん気持ちよくなって?

    魂ぜーーーんぶ抜けるぐらいふわふわにならない?

    イキ地獄って幸せなのかな?

    絶対気持ちいよ🥳

  • 2023
    09/24[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    らすと😭
    おはようございます🌞

    本日浜松ラスト出勤です😭

    毎日忙しくさせてもらって
    あっという間に最終日になってしまった、、

    体温は36.6度です!

    本日もよろしくお願いします🥺

  • 2023
    09/24[Sun]
    04:14

    グッドボタン 0
    褒めすぎ嬉しすぎ

    本日も1日ありがとうございました💞
    お兄さんたちたくさん褒めてくれて、嬉しい1日だったなと思い出しながらニコニコで日記書いてます🤭

    明日はいよいよ浜松ラストになります😭
    明日も一緒に楽しい1日をすごしましょう🥰


    🎀J様

    初風俗のお兄さん!!

    デビュー戦に私を選んでくれて光栄です💫

    初めてはやっぱりパネ詐欺とか怖かったみたいで、、

    それもあって外見を褒めてくれて、めっちゃ嬉しかった💞

    密着したいって言ってくれてお兄さん可愛かった///

    デビュー戦はどうでしたか!?

    超きもちよさそうでよかった🎶

    良い思い出として残ってくれたらいいなあ🥰

    🎀F

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!

    最初から最後まで色んなお話しできて楽しかったです

    お兄さん聞き上手やし話し上手やった🥺

    恐竜はやっぱり福井県、、、お兄さんどこ旅行行ったんだろうって今も考えてる🤣

    綺麗な子来てくれてよかったってかっこいいお兄さんに褒められて嬉しすぎた🤭

    私が浜松また来てくれるなら指名したいって言ってもらえて幸せだーーー!

    🎀S

    月曜日ぶりにお誘いありがと💞

    前回よりも1時間長くしてくれて3時間も一緒にいれて楽しかった🎶

    ご飯もご馳走様でした!!

    色んなお話したけど1番印象に残ってるのは、お兄さんがビッグベンに行きたい、私がロンドン?コナンやん!の流れ🤣

    ここで私もコナンって出てきてオタクばれてそっから大盛り上がり🥳

    今日は2回気持ちよくなってくれたね👏

    よく頑張りました🎊

    明日一日頑張ってね

    また浜松で会えますよーに💫

    🎀K

    水曜ぶりにお誘いありがと💞

    もう会えないと思ってた、、大阪からおかえりーーー!

    最後だと思ってたけど本当の最後の最後の浜松最後で遊ぶ記念に選んでくれた?!🤣

    私をお誘いする前にまさかの女の子を、、、た。。笑笑

    衝撃の事実を知ったけどお兄さん面白いからめっちゃ聞いてしまった🤣

    相変わらずのテクニックで感動🎶

    お兄さん◯◯◯たからなんでも笑ってくれて冗談めちゃくちゃ言った🤭

    また会えますよーに


104件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ