比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:00

かわいい系 T155/B93(E)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    退勤

    本日も遊びに来てくださったお兄様

    ありがとうございました‼️



    お兄様にお会いできて

    すごく幸せでした



    明日も元気に

    出勤してますので

    遊びに来てくださいね☺️



    きさら
  • 2023
    09/17[Sun]
    03:55

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち

    ღ75分コースのS様へღ


    本日は遊びに来てくださって

    ありがとうございました‼️



    すっごくお優しいお兄様に

    とてもきゅんきゅんしてしまいました



    えちえち中も

    恋人みたいにいちゃいちゃして

    すごく幸せな時間でした



    また遊びに来てくれるの

    楽しみに待ってます



    きさら
  • 2023
    09/16[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    急遽ですが…

    急遽ですが

    明日から沼津店の方に戻るので

    きさらのこと気になっているお兄様

    ぜひ今日のうちに呼んでくださると

    すっごく嬉しいです



    お待ちしております



    きさら
  • 2023
    09/16[Sat]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはよぉ☀️


    おはようございます☀️



    今日はお休みのお兄様が多いかな❓



    きさらと充実したお休みにしませんか…




    お待ちしております



    きさら
  • 2023
    09/16[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    退勤したよ

    本日遊びに来てくださったお兄様

    ありがとうございました‼️




    たくさん気持ちよくしてもらって

    ぐっすり寝れそうです



    明日も出勤してるので

    きさらと充実した時間過ごそうね



    おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    きさら



  • 2023
    09/15[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    お礼

    ღ60分コースのM様へღ



    本日は遊びに来てくださって

    ありがとうございました‼️



    たくさんいちゃいちゃ出来て

    すごく幸せでした



    お兄様のすごくおっきくて

    お口いっぱいになっちゃって

    上手にご奉仕出来なかったけど

    気持ちいよって言ってくださって

    すごく嬉しかったです



    お仕事大変だと思うけど

    息抜きにでもまた来てくださったら

    嬉しいなぁ



    お待ちしておりますね




    きさら
  • 2023
    09/15[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    短くしたの


    髪の毛切りに行った‼️


    ショートボブから普通のショートに


    ショート好きなお兄様

    きさらに会いに来てね



    待ってます( *´꒳`* )


    きさら
  • 2023
    09/15[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはよ〜☀️


    今日も元気に出勤します


    たくさんのお兄様に会いたいから

    きさらのこと気になったら遊びに来てね︎



    華金だからお仕事頑張ったら

    お休みのお兄様多いかな



    たくさんいちゃいちゃしよーね



    きさら


  • 2023
    09/15[Fri]
    04:25

    グッドボタン 0
    受付終了です
    本日遊びに来てくださったお兄様
    ありがとうございました‼️


    明日も元気に出勤してますので
    はじめましてのお兄様も
    リピートしてくださるお兄様も
    お待ちしております


    ラブコールしてね


    きさら
  • 2023
    09/15[Fri]
    04:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました‼️
    ღ105分3PコースのT様へღ

    本日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました‼️


    3Pの経験あんまりなくて
    初めましてのみくるちゃんと
    ドキドキしながら3人でいちゃいちゃ
    とっても楽しかったです


    れずぷれいの時
    受けのとき2人から攻められて
    すごく恥ずかしいのと気持ちいいが
    たくさんで頭ぽわぽわしてました


    お兄様も3P初めての体験って言ってて
    楽しいって仰って頂けて
    すごく嬉しかったです


    国家試験のおべんきょー大変だろうけど
    無理せず頑張ってね︎


    たまには息抜きに遊びに来てください



    PS.ホテルにプールがあるのびっくり‼️
    最後の最後ではしゃいじゃった
    女の子ってプール好きよね



    きさら

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ