比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]02:00

かわいい系 T155/B93(E)/W55/H81
喫煙しない 

M
80%

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ღ90分コースのF様へღ


    本日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    可愛いからとコースアップしてくださって

    とっても嬉しかったです


    お兄様のすぐ硬くなって

    ふぇらでとても気持ちよさそうに

    してくださって

    私も興奮してしまいました


    また気さらに会いに来てくださいね


    お待ちしております


    きさら
  • 2023
    09/22[Fri]
    08:46

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️

    本日で一旦浜松出勤終わりになります‼️


    次いつ浜松に出勤になるのか分からないので

    きさらのこと気になってるお兄様

    絶対遊びに来てくださいね


    まりかちゃんとの3Pも

    受付してますので

    3Pが気になるお兄様も

    お待ちしております


    今日も元気にお待ちしております


    きさら
  • 2023
    09/21[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    お礼

    ღ90分コースのA様へღ


    本日は遊びに来てくださって

    ありがとうございました❣️


    初めましてした時から

    すごくお優しくて

    とっても安心しながら

    プレイが出来ました


    お兄様のすごく大きくて

    動画撮影しながらだから

    とってもドキドキしてたけど

    私も興奮しちゃいました


    私のお口の中に

    お兄様のモノを含んで

    じゅぽじゅぽ

    とっても気持ちよさそうに

    無我夢中で腰を振られていて

    とっても幸せな気持ちになりました


    フィニッシュの時

    お兄様のミルクがきさらのお口に

    ドピュって出てきて

    すごく濃厚でどろりとしたミルクで

    気持ちよかったんだなぁって

    私も嬉しくなっちゃいました


    私がまた浜松に来た際は

    会いに来てくださると嬉しいです☺️


    お待ちしておりますね


    きさら
  • 2023
    09/21[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    お礼

    ღ60分コースのS様へღ

    本日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました❣️


    お兄様のお仕事前に

    きさらのこと呼んでくれたの

    すっごく嬉しかったです


    お兄様のおっきいモノが

    きさらのお口いっぱいに入って

    じゅぽじゅぽしたり

    騎乗位や正常位で

    素股でぬるぬる

    すっごく気持ちよかったね

    お兄様の濃いミルクが

    寝っ転がってるきさらの

    お顔まで飛んできた時は

    びっくりしちゃいました


    たくさんどぴゅってして

    すっきりしたかな❓

    お仕事大変だと思うけど

    頑張ってね


    きさら
  • 2023
    09/21[Thu]
    09:20

    グッドボタン 0
    おはよ〜ございます‪‬

    今日も元気に出勤してます❣️


    お兄様に早く会いたいなぁ


    もう少しで浜松とも一旦お別れだから

    お兄様も少しでもきさらに

    会いたいと思ってくれてたら

    絶対会いに来た方がいいと思う


    なんて…

    本当はただ

    きさらに会いたいと思ってくれてる人に

    きさらが会いたいだけなんだけどね


    とゆーことで‼️

    今日もラブコール☎♡

    お待ちしております


    きさら
  • 2023
    09/21[Thu]
    07:35

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    とっても素敵な

    口コミ書いてくれて

    ありがとうございます


    たくさん褒めてくださって

    すごく嬉しいです


    リピートして下さるのが

    確定してるってことは

    また会えるのをきさらも

    楽しみにしてていいってことですよね…


    心からお待ちしております


    きさら
  • 2023
    09/20[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    ♡まりかちゃんと3Pコース♡
    きさらと大の仲良しさん❗️

    まりかちゃんと3Pコース始めます❣️


    ✨️60分コース以上2000円割引✨️

    例えば…

    60分コース ¥22600

    ↓↓↓

    60分コース ¥20600


    90分や120分など

    それ以上のロングコース

    2000円割引になります


    仲良し2人からの乳首攻め亀頭攻め

    ぜひ堪能してみませんか…?

    (ちなみに私は左乳首担当します!!笑)


    お兄様と大好きなまりかちゃんと

    いちゃいちゃらぶらぶな時間を

    過ごしていい思い出を残したいな


    たくさんのラブコール☎♡

    お待ちしております


    きさら
  • 2023
    09/20[Wed]
    17:25

    グッドボタン 0
    可愛くなった

    初めてのネイル❣️

    キャストの女の子にやってもらいました

    すごく綺麗にできたから

    実物見に遊びに来てくれると

    嬉しいなぁ


    待ってます☺️



    きさら
  • 2023
    09/20[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    おねむです

    おはようございます

    今日はちょっとおねむな日( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    お兄様の立派な息子さんで

    きさらのこと元気にしに来てくださいませ


    沢山ご奉仕できるの

    お待ちしております


    きさら
  • 2023
    09/20[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    お礼

    ღ90分コースのS様へღ

    本日は遊びに来てくださって

    ありがとうございました‼️


    たくさん気持ちよくして下さって

    きさらのおまめちゃんなめなめされて

    イッちゃった時は気持ちよすぎて

    ヘトヘトになっちゃいました


    お兄様もたくさん気持ちよくなって頂けたようで

    とても嬉しかったです☺️


    また遊びに来てくださるの

    お待ちしておりますね



    きさら

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ