比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    01:52

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    夜勤明けからのお出かけで

    お疲れのところ来てくれてありがとう


    上も下も弱いところだらけで

    責めるの楽しくなっちゃって


    でも気づいたら選手交代してて、、?


    いつもはしない体制で

    たくさんしたの気持ちよかったなあ


    最後は楽しいこと見つけちゃって

    あんなのされたの初めて❣(笑)


    私も今度やってみようかな?(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:36

    グッドボタン 0
    カルネ
    今日はありがとうございました✨


    若いお兄さまで歳も近くて

    変に緊張しちゃった


    下着を着たままするなんて

    初めてだったからどきどき、


    新鮮すぎたけどこれはこれで

    結構好きだったかも(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    初めての感覚って

    私も初めて言われたから

    気持ちよかったならよかった


    私も責められて気持ちよくて

    やばかったあ、//


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました‍❄️✨

    最初に飲み物も頂いちゃって

    私の好きなやつあって嬉しかった❣

    ありがとう(´˘`*)

    お兄さんずっと私の弱いところ

    触ってくるから反応しちゃって

    全然集中できなかったよ⁄(⁄ ⁄-⁄.⁄-⁄ ⁄)⁄

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて

    私もとっても気持ちよかったです、//

    最後お話しすぎちゃったね( ˊᵕˋ ;)

    お兄さんが聞き上手って言われるの

    すごーーーくわかる‼️(笑)

    お兄さんの意見は参考にします(`ω)

    遠く行っちゃうの寂しいけど

    またタイミング合うといいな


    また会えたら嬉しいです


  • 2024
    04/08[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました‍⬛✨


    遠いところから気になっててって

    会いに来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよお


    最初から最後まで

    紳士すぎるお兄さま( ; ; )❣


    私がリードするはずが

    なぜが全部お兄さまにされちゃって、//


    上も下もずっと触られて

    ぬるぬるになっちゃった(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


    お兄さまのも元気すぎて

    最後まですごかったねえ


    差し入れもありがとう

    早速おやつにいただきました


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    出勤してます¦次回20:30〜
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます❣


    先程まで遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    後ほどお礼書いていきますね✍✨


    そしてこのあとお誘いいただいたお兄さま

    ありがとうございますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    素敵な時間にしましょっ



    次回のご案内が

    20:30 〜になってます‍♀️


    このあともお誘いお待ちしてます


    雨に負けないぞ〜〜〜(笑)
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    本日もよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    準備してきますっ
  • 2024
    04/08[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日もいっぱい責められちゃって

    へろへろになりました、(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    言い夢見れそうです

    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ
  • 2024
    04/08[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    101
    今日はありがとうございました✨


    お兄さまみたいに

    お家にいるんじゃなくて

    外に出るような趣味欲しいんだよね


    できたらいつか報告させてね❕(笑)


    お兄さまに気持ちよくしてもらってるとき

    ほんとに衝撃すぎた


    部屋にいてあのパターンは

    初めてすぎてタイミング悪すぎた


    でもそのあとちゃんと

    気持ちよくなってくれて

    私もとっても気持ちよかった(〃艸〃)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    04/08[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    ソフィア
    今日はありがとうございました✨


    飲み帰りに遊びに来てくれて

    お話聞いて体調大丈夫!?ってなったけど

    元気でよかった


    めちゃくちゃお久しぶりだったみたいで

    どうでしたか、?


    お酒のせいなのか寸止めしちゃったりで

    なかなかできずごめんね(ˆт · тˆ)


    でもたくさん声出してくれて

    気持ちよくなってくれて

    やばそうだったね


    明日は早起き

    寝坊しないようにがんばって✨(笑)


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    04/07[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました✨


    若いのかなあって思ってたんだけど

    お兄さまめちゃめちゃ童顔(´⊙ω⊙`)


    私よりも最近のYouTubeとか詳しくて

    よっぽどお兄さんの方が

    最近に敏感だった(笑)


    お兄さんと話すの楽しくて

    お話する時間もあっという間過ぎた


    泡使ってあわあわにするのも楽しくて

    新鮮な体験だった(⺣◡⺣ก)


    お兄さんが目合わせてきて

    恥ずかしくなっちゃったんだけどね、//


    ベッドでも気持ちよくなってくれて

    我慢させすぎちゃったかなって

    ちょっと心配


    たくさん気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかったなあ


    褒めてもらえちゃったし(*´艸`*)♡


    また会えたら覚悟しといてよねっ(笑)


    今日お兄さんと話してて

    ずっと牛丼食べたい〜〜〜


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ