比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    前にお誘い考えてくれてて

    今日リベンジしてくれて嬉しい


    これからのスタート枠は

    お兄さまだっ(笑)


    お兄さまには弱いところ

    ずっと、ずーーーっと責められて

    わかってるのにわざと聞いてきて

    ずるかったよう(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


    でもお兄さまも気持ちよくなってくれて

    すぐ出ちゃうから焦らしてね?って

    可愛かったなあ


    そういえば、まだお風呂の時点で

    また来てもいい?ってうれしすぎる‼️


    1番可愛いって言ってくれて

    本当にめちゃめちゃ嬉しかったよお


    飲み物もありがとう


    また来てね?楽しみにしてるよっ
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤してますっ
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    スタートから遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございます


    後ほどお礼書きますね✍✨



    本日も2時までいます‍♀️

    ぜひお誘いお待ちしてます(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
  • 2024
    04/07[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    今日はもうぐっすり眠れたあ

    バッチリ準備してきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    本日もよろしくお願いします
  • 2024
    04/07[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    久しぶりのお兄さまも

    初めましてのお兄さまも


    楽しかったとかまた来るねとか

    めちゃめちゃ嬉しかったなあ


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は14時〜2時で出勤します❣

    明日もよろしくお願いします


    今日はくたくただからぐっすり眠れそう

    おやすみなさいっ✨


  • 2024
    04/07[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    ソフィア
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    めっっっっちゃ久しぶり‼️

    また会えて嬉しいよ


    差し入れもお兄さんチョイス

    めちゃうまだし、糖分最高✨


    他にもいただいたお菓子類は

    美味しくいただきますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨


    今回もえっちなお兄さんで、//


    恥ずかしいんだけど

    私もとっても気持ちよくて

    声もガラガラだし、体もへろへろ

    になっちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    不安だったけど、無事2回も

    気持ちよくなってくれてよかった


    久しぶりでも変わらないねえ✨


    また会えるの楽しみにしてるねっ
  • 2024
    04/06[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    101
    20:30〜


    今日はありがとうございました✨


    扉開けてあったことは

    お互い記憶から消しましょう‼️(笑)


    まさかのアニメのお話ができちゃって

    最近見たばっかりだったから

    めちゃ嬉しかった(^v^)✨✨


    タイミング激アツだったね(笑)


    ちなみに欲しいものは出ませんでした



    Sな一面を見せられながら

    たくさん責められちゃって、//


    力はいらなくてくたくた(´,,•ω•,,)


    お兄さまも余裕そうに見えて

    実はたくさん気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったなあ


    最後、突然来ちゃって

    いっぱい出してくれて、


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    101
    19:00〜


    今日はありがとうございました✨


    誰かな〜って思ってたら

    まさかのお兄さま‼️


    またこうして会いに来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよお


    久しぶりだから緊張してたけど

    初めてがお兄さまでよかった


    私もちゃんと覚えてました✍✨(笑)


    今日もたくさん感じてくれて

    出ちゃうよって嬉しかったなあ( ⸝⸝ ̫ )


    最後も気持ちよくなってくれて

    すぐ出ちゃったね


    時間あっという間だったなあ


    また会おうね楽しみにしてるっ
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤¦次回22:00〜
    無事に本日出勤しましたっ


    そしてご予約いただいたお兄さま

    ありがとうございます


    仲良しのお兄さまも

    初めましてのお兄さまも


    素敵な時間にしましょうねっ

    楽しみだなあっ✨



    次回のご案内は

    22:00〜になってます❣


    このあとも

    ぜひお誘いお待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    おはようです
    本日から出勤します❣✨


    季節の変わり目だからなのか

    体調崩してしまって

    お誘いいただいてたお兄さま

    本当にごめんなさい( ; ; )


    またお時間あったら

    ぜひりよと遊んでくださいっ



    今日は 18時〜2時 までいます◎


    お誘いお待ちしてます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)



    久しぶりだから

    めっちゃ緊張する〜〜‼️(笑)

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    明日から
    本日も体調が良くならず

    お休みをいただきました‍♀️


    本当にごめんなさい( ; ; )



    でもでも

    もうすっかり良くなったので

    明日から出勤します


    明日からよろしくお願いします

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ