比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    ごめんなさい( ; ; )
    今日から出勤の予定だったのですが

    体調不良のため

    明日からの出勤になりました


    お誘いを考えてくださってたお兄さま

    本当にごめんなさい( ; ; )



    出勤してると絶対どの日か

    雨降ってるんだけど

    私、雨女なのかな?(笑)


    低気圧やめてほしい(っ◞‸◟c)


    明日からは出勤するので

    待っててください

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    決まりましたっ
    お久しぶりです⭐

    りよです✨


    次回の出勤の予定が

    決まりました〜‼️✨✨


    4/3〜4/12 出勤します

    いつも通り14時〜2時でいます


    オキニトークからの

    姫予約も受け付けてるので

    ぜひご予約お待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    女の子の日が遅れてしまって

    出勤がずれちゃって

    また期間空いちゃった


    お久しぶりだけど


    仲良しのお兄さまも

    初めましてのお兄さまも


    お誘いいただけたら嬉しいです


    どっきどきだあ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



  • 2024
    02/06[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日はずっと責められつつ

    こちらも責め返したりだったなあ


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    次回の出勤が未定です


    また見かけた際は

    ぜひりよと遊んでくださいっ


  • 2024
    02/05[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    レギャン
    22:00頃〜


    今日はありがとうございました‍⬛✨


    終始もうノリが若すぎなのよ


    脱がせられたり脱がしたり

    最初からもうえっちでした、//


    ベッドでもやばいって気持ちいいって

    たくさん感じてくれて

    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて

    腰抜けだったあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    まさかの抜いてきた後ってのが

    なかなかに面白かったな


    口コミも書いてくれてありがとう

    読んでないから反映されるの楽しみ


    飲み物もありがとう

    ドンピシャで好きなので嬉しすぎ


    また会えたら嬉しいです




  • 2024
    02/05[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ投稿

    ありがとうございます


    もう早速されてた‼️


    お兄さまずっと気持ちいいって

    イきそうだって

    責めてて嬉しかったなあ


    またお時間合えば遊んでくださいっ✨

    待ってるよっ
  • 2024
    02/05[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ投稿

    ありがとうございます


    まさかのお兄さまが

    口コミ書いてくれて嬉しい✨


    時間あっという間で

    すぐタイマーなっちゃったね


    それでもいろんなお話して

    濃い時間だったなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    楽しかったって思ってくれて

    めちゃめちゃ嬉しい‼️


    また会えたら嬉しいよっ


  • 2024
    02/05[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    今回も口コミ投稿ありがとう


    前会えたときは

    初めて奪っちゃったんだよなあ


    少し前のことなのに

    なんだかもう懐かしい


    今回は会えなかったけど

    また楽しみにしてるんだからねっ✨


    来月こそは会おうなあ



  • 2024
    02/05[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ投稿

    ありがとうございます


    しっかり反映されてたっ(笑)


    今回は初めて会えて

    楽しい時間だったなって

    改めて思ったよ(*´꒳`*)


    たくさん褒めてくれてありがとう


    またお仕事で浜松来たときは

    ぜひ会いに来てねっ
  • 2024
    02/05[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ソフィア
    今日はありがとうございました✨


    初めてのところに

    りよを選んでくれて嬉しかったよ


    やっぱりお風呂に浸かって

    ちょこっといちゃいちゃして

    あの時間好きだなあ


    ベッドでたくさん責められちゃって

    もうへろへろ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    一緒にしたのも

    お兄さまのいっぱい出してくれて

    めちゃめちゃ出てたね


    お菓子たちもありがとう


    最後にしたお話も

    こんなに話せるとは‼️(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/05[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました✨


    お兄さんずっとずっと責めてきて

    気持ちいいのがずっと続いてて

    声出ちゃうの恥ずかしかった(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


    私が責めてたはずなのに

    気づいたら形勢逆転されてて

    あれれ??ってなってた、//(笑)


    お兄さんと気持ちよくなれて

    いっぱい出してくれてよかった


    えっちなことしたあと

    布団に入りながらふうって一息ついて

    お互い寝ちゃいそうなの

    なかなかに合ってたね(笑)


    最後の湯船も気持ちよかったあ✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ