比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    まさかのお仕事中に


    今日は寒くて寒くて

    お風呂寒すぎて大変だったね


    お兄さまのずっと元気で

    たくさん出してくれて

    ちょうど良くてよかったよ


    口コミも書いてくれてありがとう

    なんとか間に合ったね(笑)


    最後熱いお風呂にどばーんって

    最高だったあ✨


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/05[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    最終日です
    りよ出勤しました


    なんと今日が出勤最終日です( ; ; )

    ほんとに早すぎる


    次回の出勤がまだ未定なので

    会いに来てくれたら嬉しいです


    天気悪くてめっちゃ雨だけど

    きてくださるお兄さま

    足元気をつけてきてくださいね


    最終日の今日は0時まで

    お誘い待ってます
  • 2024
    02/05[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    退勤│明日は12時〜
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    こんな時間までりよといっぱい

    えちえちなことしてくれて

    もうぽわぽわのくったくた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は時間早めで

    12時〜0時で出勤します


    そして、明日最終日です( ; ; )

    ぜひ会いに来てください


    今日はぐっすり寝れそう

    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    02/05[Mon]
    06:16

    グッドボタン 0
    アマン
    今日はありがとうございました✨


    初めましてなのに

    こんなにも長い時間遊んでくれて

    ほんとにありがとう


    どんな子が来るかわからないって言ってて

    ご期待に添えたでしょうか、、?


    ずっとずっとずーーーっと

    どこかさわさわしながらいたなあ


    ごはんもめちゃんこ美味でした✨

    ありがとう


    ベッドでもストライクで

    どうしたらいいかわからないって

    そんなこと言われたの初めてで


    お兄さま最後までできるかなって

    でもいっぱい出してくれて

    イケるかもってほんとよかったよ


    すやすや寝ちゃってたの

    落ち着いてくれて嬉しかったなあ


    こんなにも長い時間なのに

    あっという間すぎ


    最後名残惜しくなっちゃって

    私も寂しかったよ(๑• - •`๑)


    また会おうね❣お話聞かせてね❣

    楽しみにしてるねっ
  • 2024
    02/05[Mon]
    06:13

    グッドボタン 0
    レギャン
    22:30頃〜


    今日はありがとうございました✨


    コースアップしてくれて

    めっちゃ嬉しかったです


    ありがとうだよ✨


    コインランドリーのお姉さんのおかげで

    こうして会えたから

    お姉さんにも感謝(笑)


    たくさん色んなお話して

    まったりしてたら

    あっという間に時間がΣ(⊙ω⊙)


    お風呂寒すぎたけど

    ぎゅーってくっついて温まって

    あの時間結構好き


    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて

    反応良かったから

    ついつい責めちゃった、//


    でもお話上手すぎて

    えっちなことしてても笑っちゃって

    最後もあのタイミングで


    間に合わなくてごめんね


    また会えたら今度はしっかりと

    私にさせてください‼️


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/05[Mon]
    06:06

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    最初に服着たままあんなことされたの

    初めてだったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お風呂でもぬるぬるに責められて

    これも初めてだったけど

    気持ちよかったなあ


    ベッドでも責めたり責められたり

    最後まで気持ちよかったね、//


    最後不安だったけど

    最後までできてほんとよかった


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/04[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました✨


    なんだかずっとお腹

    さわさわされてたような気がする(笑)


    お兄さまが感じてくれてるの

    見ててわかっちゃったから

    ギリギリまでしちゃった


    最後まで私も気持ちよくて

    お兄さまの

    すぐ出ちゃってたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お話もたくさんして

    いつの間にか時間来ちゃって


    お菓子もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/04[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました‍⬛✨


    不思議な空間のお部屋⚔✨


    緊張してたの私にも伝わってきて

    私も緊張しちゃったよ‼️(笑)



    お兄さまのすぐ元気いっぱいになって

    たくさん感じてくれて

    責めてて嬉しかったなあ


    一緒にいっぱい気持ちよくなって

    最後めっちゃ出てたね、//


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/04[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    出勤してます
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    スタートから遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    お礼書いていきますね✍✨



    久しぶりにコーラ飲んだら

    こんな味だったっけ!?って

    びっくりしています(笑)


    あんまり好きじゃないけど

    でも定期的に飲みたくなるやつ(笑)


    今日も2時までお誘い待ってます


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:59

    グッドボタン 0
    あと2日
    おはよっ☀


    このあと14時〜出勤します


    今回の出勤も今日と明日で

    ほんとにあっという間


    次回の出勤が未定なので

    今日と明日で会いに来てくれたら

    嬉しいです(*´꒳`*)


    準備して来ますっ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ