比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日も楽しい時間ばかり

    めちゃめちゃあっという間でした


    こうして会いに来てくれて

    ありがとうです


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    出勤があと残り2日なので

    会いに来てくれたら嬉しいです


    明日に備えてしっかり寝ます∠(`・ω・´)

    おやすみなさいっ
  • 2024
    02/04[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    M
    今日はありがとうございました✨

    わたしも特に目的なく

    ぶらぶら歩くの好きだから

    親近感わいちゃってた(*´꒳`*)

    上になったり下になったり

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかったです

    プロフィール見てくれて

    好きなもの嬉しい❣ありがとう


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    02/04[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました✨


    初めましてなのに

    長い時間嬉しかった❣ありがとう


    お兄さまは絶対にマイナスイオン

    ぷんぷんに出してたよっ


    私が癒やされちゃったくらいだもん(笑)


    まったりお菓子食べてお話しして

    食の好み合うのかも✨


    お兄さまのおすすめも初めて食べたけど

    めちゃ美味しい‼️


    私のおすすめもぜひ食べてみてね


    ベッドでもずっとくっつきながら

    色んなことしたねっ


    気持ちいいってたくさん言ってくれて

    どこも気持ちよさそうで

    責めてて嬉しかったな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    時間あっという間すぎて

    また会えたら絶対に何回戦しようね


    おすすめのアニメも見てみてね

    まーーーじで面白いから‼️(笑)


    差し入れたちもありがとう


    また会おうね❣楽しみにしてますっ
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    お兄さまお話上手で

    くっついてお話してるときも

    ベッドで色んなことしてるときも

    ほんとに笑っちゃって


    ツボ浅いんですよ〜〜〜(⑉・̆-・̆⑉)❣


    お兄さまのちょっと不安気味だったけど

    最後いっぱい出してくれて

    私もね気持ちよかったよう、、//


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨

    メッセージのって教えてくれて

    めちゃめちゃびっくりした(°ω°)❕❕

    まさかまさかの
    こんなに早く会いに来てくれるなんて

    とっっっても嬉しかったです

    返信気づかなくてごめんね(;;)

    でも一緒にできて楽しかった

    お兄さんSだしMだし

    どっちも兼ね備えてたね(笑)


    わかってるのに全部言葉にするから

    余計に恥ずかしかった( ,,>_<,,)


    ちゃんと気持ちよかったです、//



    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    反応がいいから

    たくさんしてあげたくなっちゃってた


    最後すぐだったから

    次会えたときはもっともっと

    がんばろうなっ(笑)



    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました


    2時までお誘い待ってます


    いっぱいえっちなこと、

    2人でしようねっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2024
    02/03[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    今回の出勤も折り返してあと3日です

    ぜひ会いに来てください


    今日もよろしくお願いします


    準備してくるぞ〜っ( ー̀֊ー́ )✧
  • 2024
    02/03[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    いっぱいえっちなことして

    今日はもうくたくたです、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いっぱい責められちゃった


    また会えたら嬉しいです



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ
  • 2024
    02/03[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    ソフィア
    今日はありがとうございました✨


    やっと会えた〜〜〜‼️

    ついに❣とっても嬉しい


    オキニトークでお話してたアレできて

    私にとっても新鮮だったから

    貴重な体験だった✨✨


    ぬるぬる気持ちよくて

    お兄さんもすぐ出ちゃってて

    また次もしようね、?


    お兄さんとはお話してたからか

    初めましての感覚が全然なくて

    あんまり緊張せずにいられたな


    私の好きなものもたくさん

    ありがとうだよ


    早速食べちゃった


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/03[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました✨

    まさかのお兄さん‼️

    びっくりだったよ( °꒳° )(笑)


    じわじわ思い出してきて

    こんな話したようなってなってたの

    なかなかに面白かった


    お疲れ気味なのか不安定だったけど

    ちゃんといっぱい出してくれて

    ほんとよかった(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    相変わらず弱いところは

    ついつい責めちゃう、


    飲み物もありがとう

    また会えたら嬉しいです

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ