比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    お兄さまが的確に責めてきて

    たくさん言葉にされちゃって

    恥ずかしかったなあ、//


    これ好き?って聞いてきて

    答えられなくても好きなんだって

    わかりすぎてたよっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さまも私も気持ちよくて

    時間もあっという間


    お時間間に合ってよかったです( ; ; )


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/02[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ投稿

    ありがとうございます


    お迎えの服が

    めちゃめちゃ印象受けたお兄さま‼️(笑)


    こんな風に思ってもらえて

    めちゃんこ嬉しいです


    あの後ね飲みたくて買いました(笑)


    またお仕事で来た際は

    ぜひ遊んでくださいっ✨
  • 2024
    02/02[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ投稿

    ありがとうございます


    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    もうすっかり仲良しだよね

    キスが好きな私とぴったりなお兄さま


    前会ったときすぐに会いに来てくれて

    今回も会えたら嬉しいなあ


    また楽しみにしてるねっ
  • 2024
    02/02[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    めちゃめちゃびっくり( ⊙⊙)!!


    いつもオキニトークで1言くれるのに

    サプライズって何も言わずにで

    ほんとに心臓飛び出た(笑)


    もうすっかり仲良しだね


    相変わらず手癖が、、(笑)


    お兄さん反応がいいから

    責めててすごく嬉しいし

    楽しくなっちゃうんだよね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    いつもこれ好きって言ってくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しい


    飲み物もありがとう


    また会えるの楽しみにしてますっ


  • 2024
    02/02[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました


    2時までお誘い待ってます(*´꒳`*)✨


    いっぱい動いて

    えっちなことしたい気分、、


    りよといっぱいしませんかっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2024
    02/02[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    今日もよろしくお願いします


    急いで準備してきますっo(^-^)o
  • 2024
    02/02[Fri]
    03:12

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日はもうくったくた⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    良い夢見れそうなくらい

    ぐっすり眠れそうです(笑)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ
  • 2024
    02/02[Fri]
    03:10

    グッドボタン 0
    M
    今日はありがとうございました✨


    下着でこんばんはってして

    そのままベッドでなんて初めてだから

    これはこれですごかったなあ


    お風呂行ってまたベッドで

    色んなことしたねっ


    気持ちいいって伝えてくれて

    気持ちよくなってくれてよかった


    あっという間に時間になっちゃって

    時間なくてごめんね( ; ; )


    もしまた会えたら

    リベンジさせてください


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    02/02[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    まさかのお兄さま‼️

    めっちゃびっくりしたし

    また会えて嬉しかったよおおお


    そういえば身長高かったわ!って

    また思っちゃった(笑)


    今日もお兄さまにへろへろにされて

    でも出ちゃうの我慢してて

    気持ちよくなってくれてよかった


    我慢できないって聞いて

    嬉しくなったなあ


    今回は私の勝ち〜✨(笑)

    また会えたらまた対決する?(笑)


    飲み物もありがとう


    また会えるの楽しみにしてるねっ
  • 2024
    02/02[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    エンホテル
    今日はありがとうございました✨


    前から気になってくれてて

    タイミングあったんだ!って

    めちゃめちゃ嬉しかったよ


    ずっとお兄さまの大きいままで

    いっぱい興奮してくれてよかった


    1回目も2回目も

    たくさん気持ちよかったねえ、//


    私も気持ちよすぎて

    お隣さんに声聞こえてないか

    今更ながら不安になってきた


    スイーツに飲み物もありがとう

    あれめちゃんこ美味しかったなあ✨


    また会えるのかな、、?(笑)

    楽しみに待ってますね

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ