比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました✨


    誰かなあって思ってたんだけど

    まさかお兄さんだったとは‼️


    めっっっちゃ久しぶり


    お兄さんのマイペースな感じからの

    ベッド行くとスイッチ入る感じが

    なんだか懐かしかった


    相変わらずの弱いところも

    いっぱい感じてくれて嬉しい


    一緒に気持ちよくなってるときも

    私も気持ちよくて

    お互いにふわふわしちゃうとこだった


    最後お風呂入ったとき

    もう1回できちゃいそうだったのに

    止められたので
    今度リベンジします(笑)


    飲み物もお菓子もありがとう


    早起き頑張ってね

    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/01[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました


    そういえば今日から2月だね


    年明けた〜って思ったら

    もう1ヶ月過ぎててびっくり


    2月もよろしくだよっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    2時までお誘い待ってます
  • 2024
    02/01[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    本日もよろしくお願いします



    お腹空きすぎたから

    何か食べてから出勤しよっと(*´꒳`*)


    準備してくるよ〜っ❣
  • 2024
    02/01[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    色んなお話したり

    責められまくったり

    時間足りなかったなあ


    また会えたら嬉しいです


    ​​​​​​❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ​
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:40

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました✨


    これって好きなもの買ってきてくれて

    嬉しかったありがとう✨


    お兄さん責めるの上手で

    的確に責めてきてずるかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    一緒にするの私もやばかったよ、//


    体温高かったから冷たい私とぴったりで

    あのまま寝ちゃいたかったね


    あ、あと不意に褒められると

    思考停止するからやめてよねっ❕(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:36

    グッドボタン 0
    ソフィア
    今日はありがとうございました✨


    前回は違うホテルだったから

    まさかのお兄さまでびっくり‼️‼️


    今回もごはんありがとう

    全部美味しかったあ✨


    鍋焼きうどんなかなかにおいしくて

    ハマっちゃいそう(笑)



    今回はオイルでマッサージされながら

    弱いとこじわじわ責められて

    初体験だった


    お兄さまはずーーーっと聞いてくるから

    ほんとに恥ずかしい、//


    あのままいっしょに寝ちゃいたかった


    飲み物もありがとう


    お兄さまに会えるときは

    今回は何するんだろう、、

    って楽しみにしちゃいそう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    01/31[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    お久しぶりのお休みに

    選んでくれて嬉しかったです


    1週間ぶりくらいだったみたいで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    最後もすぐ出ちゃってたね、//


    お兄さまのお話聞いて

    少しでも自信ついてたら嬉しいよ‼️


    残りの時間でいろんなお話したけど

    YouTubeのお話しよって思ってたのに

    すっかり忘れちゃった


    私もね見る人たちだったから

    話したかったんだよな〜、、( ´^` )


    また会えたらそれ話そうね‼️(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    01/31[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました✨

    連勤のお疲れのところだったから

    少しでも癒せてたらいいな

    反応で気持ちよくなってくれてるのわかって

    まだまだ余裕かなあって思ったけど

    意外と余裕なかったみたいで

    すぐ出ちゃったね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    声優さんのお話ができちゃって

    あんまりないからすごく新鮮だった

    お兄さんがやってるゲーム

    私もアニメ見てみようかなあ

    飲み物もありがとう



    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    01/31[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました


    2時までお誘いお待ちしてます


    えっち、、なこと

    一緒にしませんか、?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


  • 2024
    01/31[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    準備してくるぞ〜っ


    本日もよろしくお願いします

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ