比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    お久しぶりの出勤ながらも

    たくさんのお兄さまに遊んでいただけて

    1日あっという間でした


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    ご飯食べてゆっくり寝ます

    おやすみなさいっ
  • 2024
    01/31[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    グランドホテル
    今日はありがとうございました✨


    ミッキーのお兄さま❣

    わかりやすすぎだよ(笑)


    吹き抜けになってる

    おしゃれなホテルでびっくり✨


    ベッドがめちゃめちゃ動くから

    動きにくすぎたけど

    気持ちよくなってくれてよかった


    いっぱい出してくれて

    あんなにたくさん出すぎだよ、//


    口コミも書いてくれてありがとう


    まさかの共通の話題があって

    もっと早く話したかったな


    切り抜き追っかけてみます✨


    飲み物もありがとう

    明日もお仕事ふぁいとだよ


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    01/30[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    アマン
    今日はありがとうございました‍⬛✨

    あんまり服着たまま責めることないから

    めちゃめちゃ新鮮すぎた

    お兄さんの弱いところたくさん責めるの

    楽しかったなあ〜

    上も下も一緒に責められるのが好きなようで

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった

    秒だったからびっくりだよ( ⊙⊙)!!(笑)

    でもね、それくらい

    気持ちよくなってくれたんだなあって

    嬉しくなりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    お兄さんの趣味の話も

    興味深くて奥深すぎだったよ

    最近の小学生はほんとませてるし

    私なんかより流行に詳しくて

    逆に教えられること多いよね(笑)


    差し入れたちもありがとう

    明日のおやつにするっ


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    01/30[Tue]
    20:55

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    今日はありがとうございました✨


    扉開けてびっくりΣ(⊙ω⊙)

    お風呂でぬるぬるのプレイしたお兄さま‼️


    忘れちゃってたの悲しかったけど

    段々と思い出してくれて

    また会えて私は嬉しかったよ


    マットなかったから今回はベッドで✨


    ぬるぬるに弱いようで

    あんなにたくさん気持ちよくなってくれて

    いっぱい出ちゃって

    お布団が大変だったね(笑)


    飲み物たちもありがとう


    夜ご飯はラーメンにしたのかなあ

    いいなあ、、、、(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    01/30[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨



    めちゃめちゃお久しぶり〜‼️‼️

    顔見に来たよーって嬉しかったよ


    記念にヌードでこんにちはってして

    あれめっちゃ恥ずかしいね、//(笑)


    今日も今日とて

    時間ぎっりぎりでバタバタごめんね


    お話しながらしたりとか

    ついつい楽しくてお話しちゃって

    たくさんお話したよね


    お兄さまのおやつも

    一緒にはんぶんこ✨ありがとう


    また会えたら

    今度こそはリリリリベンジ‼️(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤してます
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    先ほどまで

    遊んでくれた仲良しのお兄さま‼️


    ありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    久しぶりに見れた顔で

    なんだかホッとしちゃった


    これからお礼書いていきますね✍✨



    このあとも

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    おはよっ
    ただいま電車に揺られて

    向かっております


    このあと14時〜出勤します(*´꒳`*)


    お久しぶりなの

    めちゃめちゃ緊張しちゃうけど

    いっぱい色んなことするの

    すっごく楽しみっ


    ぜひぜひお誘い待ってます✨
  • 2024
    01/29[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    決まりましたっ
    お兄さま方

    めちゃめちゃお久しぶりです


    出勤の予定が確定しました✨


    1/30〜2/5

    14時〜ラストで出勤します


    女の子の日だったり

    入院しなくてはいけなかったり


    予定がずれにずれまくって

    こんなに遅れちゃいました、、( ; ; )


    お時間の合うお兄さま

    会いに来てくれたら嬉しいです


    お久しぶりに会えるお兄さまも

    初めましてのお兄さまも

    ぜひぜひ遊んでくださいっ


  • 2023
    12/20[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    車見て、おや?となったけど

    案の定のお兄さま‼️(笑)


    明日帰っちゃうからって

    ほんとのラスト枠遊んでくれて

    めっちゃ嬉しい‼️ありがとう


    もうなんかすっかり仲良しだよね


    波長が合うというか

    もう私のこと完璧にわかってそう(笑)


    今日もいっぱいちゅーってしたり

    恋人みたいにイチャイチャしたり

    あっという間の時間だった


    差し入れにいただいたものたちも

    後で美味しくいただきます


    バームクーヘンは美味しかったから

    自分でも今度買ってみます✨


    また会えるかなって楽しみにしてるね

    良いお年をだよ




  • 2023
    12/20[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    お風呂でまったりして

    ベッドでは激しく、、、


    今日はそんな1日でした✨

    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    次回の出勤は未定です


    来月半ばあたりかなと予定してますが

    女の子の日のこともあるので

    また日記書きますね✍✨


    お兄さま方良いお年を

    あ、その前に
    メリークリスマス(笑)


    また来年見かけた際は

    ぜひ遊んでやってください(*´꒳`*)


    ありがとうございました

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ