比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    柑橘の香りのするお風呂✨

    いいお風呂だったあ♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


    ベッドで責めてるはずなのに

    なぜかたくさん責められちゃって、//


    気持良すぎました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お兄さまもいっぱいだしてくれて


    あのあとはぐだ〜って

    脱力感はんぱないよね


    差し入れたちもありがとう

    美味しくいただきました


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/20[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    女神
    今日はありがとうございました✨


    会ってすぐお時間長くしてくれて

    めっちゃ嬉しかったです


    ありがとうでした(*´꒳`*)


    お風呂でゆっくりしながらも

    ベッドでいっぱい


    ちゃんと大きくなってくれて

    一緒にたーくさんして

    いっぱい出してくれたよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    赤まむし効果あり?(笑)


    あの後はうとうとしちゃって

    おねむタイムだったね(。-ω-)zzz


    私も最後耐えれなかった


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです


  • 2023
    12/20[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    あんまりなかった

    もこもこの泡でぬるぬるってするの

    なかなかに楽しかったな(*´ 艸`)


    お兄さまもよかったって

    気持ちいいって嬉しい


    その後はあれくらい広いお風呂で

    くつろぎながら入れるのめっちゃ良い


    意外とほかほかになりすぎて

    ふう〜ってなったのも面白かった


    びくってなるくらい

    弱いところわかりやすくて

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    私も良かった


    残りの時間でたくさんお話したのも

    楽しかったです


    まさかのショートヘアなの

    初耳過ぎてめっちゃ覚えた‼️(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/20[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤¦最終日
    りよ出勤しました


    今年ラストの最終日も

    よろしくお願いします


    今日は23時最終受付です‼️

    (23時だと60分までの

    受付になります‍♀️)


    ぜひお誘い待ってます
  • 2023
    12/20[Wed]
    10:57

    グッドボタン 0
    今月最後です
    おはようございますっ☀


    このあと12時〜出勤します



    早いことに今月の出勤も

    最後になっちゃいました


    お時間合うお兄さま

    お誘いいただけたら嬉しいです


    気合い入れて準備してきます‼️
  • 2023
    12/20[Wed]
    02:22

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    責めて責めて責めまくった

    1日でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日の出勤で今月最後です‼️


    次回はいつ出勤できるか未定なので

    会いに来てくれたら嬉しいです


    明日は少し早めの12時〜出勤で

    最終受付が23時です


    (23時になると60分までの

    ご案内になります‍♀️)


    最終日もよろしくお願いします


    明日に備えて今日はもう

    すぐさま寝ますっ(笑)


    おやすみなさいっ
  • 2023
    12/20[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    アマン
    今日はありがとうございました✨


    最初からかわいい、よかったって

    たくさん褒めてくれて

    全然そんなことないのに

    でもやっぱり嬉しかったです


    飲み物も嬉しかったよ❕ありがとう


    お兄さんとえっちなことするの

    気持よすぎた、//


    お兄さんのこと責めてるときも

    逆に責められてるときも

    一緒に気持ちよくなってるときも

    ほんとやばかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お話もあっという間で

    時間来ちゃって


    明日気をつけて帰ります( ̄^ ̄)ゞ(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/20[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    レギャン
    22:00〜


    今日はありがとうございました✨


    お兄さまの鉄板の話

    なかなかに面白い話すぎて

    未だに印象強い(笑)


    60代の方のお話も

    タイミングが巡り巡って会えたから

    なんか私も気になっちゃう(笑)


    こうゆう寒い日に

    お風呂で色んなことしたり

    ああゆうのいいよね(*´꒳`*)


    ベッドでもいっぱいいっぱい

    気持ちよくなってくれて

    めっちゃ出てたね


    飲み物もありがとう


    また会えたらお話聞かせてね‼️


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/19[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    扉開けてびっくり‼️

    まさかのお兄さま✨


    リベンジしに来てくれて

    ありがとうだよ


    今日はスロースタートながらも

    調子良さそうだったのに

    悔やまれる、、、( ;꒳; )


    気持ちよくなってくれて

    めっちゃ嬉しいんだけども

    気圧のせいとか薬のせいとかあるのかな


    スーパーリベンジできたらいいな

    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/19[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    ChuChu
    今日はありがとうございました✨


    お風呂が細長い形してて

    ほんとに不思議だったね(笑)


    お兄さまなこと責めてたら

    気持ちよさそうで

    いっぱい声出ちゃってて


    一緒にしたの私も気持ちよくて

    お兄さまもやばそうで

    お互いに気持ちよくなれてよかった


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ