比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    おはよ
    このあと14時〜出勤します


    今日もよろしくお願いします


  • 2023
    12/14[Thu]
    03:03

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日もあっという間で

    楽しい時間を感謝感謝です( ߹꒳߹ )


    また会えたら嬉しいです



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    今日はすぐ寝るぞ〜〜❕(笑)

    おやすみなさいっ

  • 2023
    12/14[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    初っ端、和室?なのに椅子あるの

    変なツボに入って笑っちゃった(笑)


    お風呂でぬるぬる、あわあわまみれで

    気持ちいいってたくさん言ってくれて

    嬉しかったなあ(*´ 艸`)


    からのお風呂も最高だったね✨✨

    あのまま寝ちゃいたかった〜


    お兄さま弱いところたくさんで

    ベッドでも気持ちいいって

    責めてて楽しくなっちゃった


    ローションでまたぬるぬるにして

    最後したの私もね気持ちよかったよ、//


    最後ざぶーってお風呂浸かって

    最高の時間だった_( _´ω`)_✨


    帰りのときも一緒に待っててくれて

    ありがとうだよ


    あと2日お仕事早起き頑張ってね


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/14[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    今日はありがとうございました✨


    お腹空いてたから

    糖分めっちゃ嬉しかった


    体にしみました、、ありがとう


    寒い中お風呂は大変だったね


    でもお兄さまと

    お互いに色んなとこ責めあって

    気持ちよかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お互いにしながらなんて

    なかなかないから恥ずかしかった、//


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/13[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    ジン
    今日はありがとうございました✨


    めっちゃお久しぶりの機会に

    とっても嬉しかったです


    お兄さまの緊張具合が伝わってきて

    私も少し緊張しちゃった( ´•ᴗ•ก)


    いっぱいお話した時間も楽しくて

    特にお魚の話ができて

    三重行きたいなってめっちゃ思ってる‼️


    ベッドでもたくさんぎゅーって

    くっついたりとか

    ふわふわされたりとか

    ああゆう時間も良いね


    気持ちいいってずっと言ってくれて

    楽しんでもらえてよかった


    まさか足つっちゃうなんて

    思わず笑っちゃった(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/13[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    お兄さん責めるの上手すぎて

    ずっと責められてへろへろ(⁄⁄⁄⁄⁄⁄)

    弱いところばっかり責めてきて

    私も責めたかったのにさせてくれなくて

    ちょっと声枯れちゃった(笑)

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    一緒に気持ちよくなれるのやっぱりいいな

    差し入れもありがとう


    また会えたら嬉しいです

  • 2023
    12/13[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました


    ぜひお誘い待ってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    今日はなんだか

    いっぱいしたい気分、//


    りよといっぱい色んなこと

    しませんかっ(´,,•ω•,,)
  • 2023
    12/13[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    今日もよろしくお願いします



    急いで準備してきますっ(っ - )ᐝ
  • 2023
    12/13[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    2日目も楽しい時間ばかりで

    共通のお話とかまた会えたりとか

    嬉しかったなあ


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ
  • 2023
    12/13[Wed]
    01:47

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました‍⬛✨


    まさかの趣味のお話が

    あんなにできちゃうとは❕✨


    同じの出してたりとか

    ほんとにびっくりすぎるΣ(´⊙ω⊙`)


    あんなに話せる人なかなかいないから

    ついつい話しちゃった(笑)


    湯船浸かるのやっぱり良いね✨


    お兄さんとはなんだかんだ

    合うところがたくさんあって

    なんだか嬉しかったな(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    SにもMにもなれるの1番だよね


    責めて責めてだったのに

    お兄さんのターンになったら、、//


    副店長さんのお話が

    まじて面白すぎてまだまだ

    聞いてたかった(笑)


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ