比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤してますっ
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    スタートから遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    後ほどお礼書きますねっ



    今日は2時まで❣

    らぶこーる待ってますっ(,,• •,,)
  • 2024
    06/10[Mon]
    11:19

    グッドボタン 0
    おはよっ
    無事に起きれた❣


    このあと12時から出勤します


    ぜひぜひ

    お誘い待ってますっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ✨
  • 2024
    06/10[Mon]
    03:49

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    1日あっという間に過ぎてしまった


    りよを選んでくれたお兄さまたち

    本当にありがとう( ´•̥ ‧̫ •̥` )


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も12時から出勤します

    明日もよろしくお願いします


    お兄さまへのお礼書いてたら

    もうこんな時間になっちゃった


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    06/10[Mon]
    03:47

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    今日はありがとうございました✨


    美味しそうなお店の帰りだって聞いて

    絶対今度行く‼️


    ほんとーーーに美味しそうすぎ✨


    私がしたことないプレイして

    たくさん出してくれて


    そしたらつけてくれたオプションで

    へろへろに責められて、//


    あんなの初めてで

    気持良すぎたあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    06/10[Mon]
    03:36

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    22:30〜


    今日はありがとうございました✨


    ずっと呼びたいと思ってたって

    めちゃめちゃ嬉しい❣✨


    実際にこうやって

    会いに来てくれてありがとう


    溜まってたからすぐ出ちゃうかもって

    本当にすぐだったね


    これもしよってなってたのに

    思ってたより持たなかったって

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったあ( ˶˘꒳˘)


    飲み物もありがとう

    明日飲むことにしました✨


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/10[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    アザレー
    今日はありがとうございました✨


    お兄さまにジャストフィット


    お腹も太もももお尻も

    丁度良すぎる、、って嬉しい


    太ももでお兄さまのこと

    挟んだの初体験過ぎた❣


    お兄さまのすぐ元気になって

    Mになったお兄さまのこと

    上も下も責めちゃって、、//


    アニメ?漫画?のお話も

    まさかのタイミングっていうꉂꉂ


    時間あっという間だったね


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/10[Mon]
    03:06

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    14:30〜


    今日はありがとうございました✨


    予定よりお時間長くしてくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよ


    ありがとう❣❣


    オキニトークで見た年齢と

    まさか違うとは‼️


    確かにめちゃめちゃ若かったな(笑)


    年齢近かったから

    変に緊張してしまった( ´•̥ ‧̫ •̥` )


    お兄さまの好みにあってたようで

    ぷにぷに最高って嬉しかった❣✨


    たくさんぎゅーってして

    ちゅーってして

    最後はいっぱい、、//


    ずっとラーメンいいなあって

    考えちゃってた(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/10[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    12:00〜


    今日はありがとうございました‍⬛✨


    思ってたより可愛いって

    時間延ばそうとしてくれたのに

    ご予約の都合でごめんね( ; ; )


    でもめちゃめちゃ嬉しかったよ

    ありがとう


    差し入れにいただいたものたちも

    たくさんありがとう


    好きなもののお話が

    お兄さまと合いすぎてびっくり∑(°∀°)


    久しぶりにいちごみるく

    飲みたくなった✨


    お兄さまのたくさん出してくれて

    2回戦の予定が

    その後のお話盛り上がりすぎて

    それどころじゃなかったね(笑)


    お兄さまが教えてくれたものたちは

    買ってみようかな✨


    めちゃめちゃ気になる〜〜〜❣


    来てよかったって言ってくれて

    本当に嬉しかった


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    確率UP
    今日はりよが[ キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを投稿していただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にりよとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤してますっ
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    スタートから遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    後でお礼書くので読んでねっ



    このあとお誘いしてくれお兄さま

    楽しみに向かうよっ(,,• •,,)


    お誘いありがとうございます✨



    このあともお誘い待ってます

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ