比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    おはよーっ
    このあと12時から出勤します❣


    あまりにも眠すぎて

    二度寝しちゃいそう、、( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ちゃんと起きて用意するぞ〜〜〜


    今日もよろしくお願いします

    らぶこーる待ってるよっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ✨
  • 2024
    06/09[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    1日ずっとお兄さまと

    素敵な時間を過ごさせていただいて

    本当にありがとうでした


    久しぶりのお兄さまも

    初めましてのお兄さまも


    また会えたら嬉しいです


    ​​​​​​❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も12時から出勤します◎

    明日もよろしくお願いします


    お腹空きすぎて大変なので

    腹ごしらえしたらすぐ寝れそう


    おやすみなさいっ✨​
  • 2024
    06/09[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    ナチュレ
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    お兄さま身長高いけど

    いい具合にぷにっとしてて

    大きい熊さんみたいだった


    抱き心地良すぎだよう、、(,,•﹃ •,,)


    お兄さまの大きくて

    私のお口ギリギリ


    私が責めてるのに弱いところ触られて

    集中できなくなっちゃって、//


    無事に出してくれてよかった


    アニメのお話もこんなにできて

    本当にびっくり‼️


    私の推しはなかなかモブだから

    知ってるだけでも天才なのに

    詳しすぎかて(笑)


    早く続き始まらないかなあ〜


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    今日は飲み会抜けて

    会いに来てくれてありがとう❣✨


    今日来てよかったって何回も言ってくれて

    本当に嬉しかったよ


    最初ぎゅーってしてたときから

    お兄さんさまの元気だったの

    気づいてたんだよっ


    ずっと元気いっぱいで

    2回する予定が

    1回目ですっからかんになるくらい

    何もかも出ちゃったみたいで


    めちゃめちゃ出てたもんなあ、、(笑)


    何しても気持ちいいって

    やばいって責めてて楽しくなっちゃって

    嬉しかったなあ


    最後あのまま時が止まって

    一緒に寝ちゃいたかったね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    明日のサッカー頑張ってね⚽

    むらむらは収まってますように(笑)


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    101
    今日はありがとうございました✨


    久しぶりだね‼️‼️

    また会えて嬉しいよお


    相変わらずほわほわしてる雰囲気


    本当に今でもね

    誰に似てるのかわからなくて悔しい‍


    今日も今日とて

    堪能していただけたようで


    お腹フェチはお兄さましか

    見たことないなあ


    お兄さまがすぐ出ちゃわないように

    私も対策立てないとな(笑)


    もらったやつは

    明日のおやつにする❣


    でもお腹すきすぎて食べちゃいそう


    また会おうね❣楽しみにしてるっ
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    ア・プレスト
    今日はありがとうございました✨


    ご予約の都合で

    お時間早めに来てくれて

    手間かけさせちゃってごめんね


    お兄さまといたことで

    カフェモカ初知りだったから

    1つ物知りになった❣(笑)


    お風呂大きくて

    どう入ろうか難しかったね


    でもああやってくっついて

    いちゃいちゃしやすいのは良き✨


    ベッドでお兄さまの元気で

    私なりの責め方で責めてたら

    すぐ出ちゃいそうって

    なんだか寸止めプレイだったね


    1回目はこんなに!?ってほど

    たーくさん出してくれて

    なのに2回目も

    すごい量出てたなあ


    長い時間あっという間だった


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    女神
    今日はありがとうございました✨


    めっっっちゃ久しぶり‼️


    あまりにも久しぶりすぎて

    最初危うかったけど

    ちゃんと覚えててよかった


    メガネかけてない姿の方が見てるから

    お風呂行くのにメガネ取ってから

    じわじわ思い出してきた(笑)


    お兄さま相変わらずなようで

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったな( ˶˘꒳˘)


    だと思えばめちゃくちゃ責められて

    くたくた、、//


    最後は一緒に、ね

    気持ちよくてしばらく動けなかった


    飲み物もありがとう


    最後のお話の時間も

    話題尽きなくて楽しかった✨


    おすすめのアニメ絶対見てほしい❣❣


    また会おうねんっ
  • 2024
    06/08[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    届いたかな?✨
    今日はりよが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    この機会にりよとたくさん
    オキニトークしましょ❣✨

    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤っ
    出勤しました❣✨


    2時までお誘いお待ちしてます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)



    今日はりよとえっちなこと、

    いーっぱいしよっ?
  • 2024
    06/08[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    今日は何する、?
    おはよーっ☀️✨


    無事に起きれた、よかった( ˶˘꒳˘)


    今日はこのあと12時〜2時まで

    出勤します


    昨日は秒で寝落ちちゃって

    寝付きよくないから

    こんなに早く寝れるのびっくり(笑)


    今日も1日よろしくねんっ(,,• •,,)

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ