比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    03:36

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    久しぶりだけど

    めちゃめちゃ早い1日だった


    りよと遊んでくれてありがとう(っ ̫ ; ˘)

    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は12時から出勤します◎

    明日もよろしくお願いします


    今日はぐっすり眠れそう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    06/08[Sat]
    03:16

    グッドボタン 0
    自宅
    今日はありがとうございました✨


    人生初の551❣


    まさかこんなところで

    いただくことになるとは(笑)




    でもめっっっちゃ美味しかった、、✨

    これはみんな買うわ


    肉まんも飲み物もありがとう


    その後色々するっていう

    不思議な展開(笑)


    でも弱いところ内緒って言ってたら

    お兄さまに色んなところ

    責められちゃって、//


    最後まで気持ちよくて

    お互いくたくただったね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    1回車行ったのもいい思い出だ(笑)


    ずっとずっと可愛いって

    言ってくれてほんとにそんなことないけど

    でもやっぱり嬉しかったよ


    また会えるの楽しみにしてるねっ


  • 2024
    06/08[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨

    呼んでよかったって言ってくれたの

    とっても嬉しかった

    たくさんお話してくれて

    とっても楽しい時間だった(*,,••,,)

    お兄さんが責めたい派だったから

    いっぱい責められちゃったけど

    なんかもうすごい恥ずかしかった、//

    次会えたときは私がもっともっと

    責めたいなあ( ֊ ̫ ֊ ) ..

    わざわざお家帰ってからとか

    レディーファーストだからとか

    たくさんお気遣いありがとう


    また会えたら嬉しいです


  • 2024
    06/08[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    777
    今日はありがとうございました✨


    会ってすぐ思ってたより可愛くてって

    お時間長くしてくれて嬉しい


    いっぱい一緒にいてくれて

    ありがとうだよ❣✨


    初めましてであんなの恥ずかしくて

    最初からいろんなことするのも

    ほんとに恥ずかしかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    でもお兄さま気持ちよさそうで

    それはそれでよかった


    ソフトタッチが

    くすぐったくなっちゃうみたいで

    重点的に上も下も


    一週間も溜まってたのが

    いーっぱい出てて

    あんなに飛ぶなんて初めて


    気持ちよくなってもらったり

    気持ちよくしてもらったり

    一緒に気持ちよくなったり、、//


    時間あっという間だった


    差し入れに飲み物ありがとう

    早速飲みました(笑)


    おすすめのラーメン食べた?

    また会えたら感想教えてねっ✨


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤っ
    電車遅れてたけど、

    無事に到着して出勤しました‎(*´꒳`*)


    今日は2時まで

    お誘い待ってますっ


    久しぶりだけど

    会いに来てくれるお兄さま

    楽しみにしてるよっ✨


    このために色々と溜めてきたから

    早くお兄さまと

    いろんなことしたいなあ


    少し空くとほんとにいつも

    緊張しちゃうのどうにかしたい〜っ


    緊張気味のりよです(,,'-' ,,)
  • 2024
    06/07[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    今日からっ
    おはよーっ☀️✨


    久しぶりの出勤❣今日からです


    スケジュールを書いた日記が

    なぜか載せられてなくて

    今日まで気づかなかった悲しい( ; ; )


    報告が遅れちゃったけど

    今日からいるので

    お兄さまからの

    らぶこーる待ってますっ


    日程とか時間に関しては

    また詳しく日記書きます✍✨



    今日は17時30分〜2時で出勤です


    準備何もしてないから

    のんびり準備して向かうぞっ✨


    今日からまた

    よろしくお願いします(,,• •,,)
  • 2024
    05/08[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    雨で頭痛かったのに

    お兄さまといる間は

    そんなの吹っ飛んでた


    楽しい時間をありがとう

    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    次回の出勤は少し会いて10日❣

    18時~出勤の予定です


    今日もぐっすり眠れそう

    おやすみなさいっ✨

  • 2024
    05/08[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    久しぶり〜〜〜‼️‼️


    また来てくれるなんて

    びっくりだし、とっても嬉しいよ


    前お話してくれた

    お兄さんおすすめのやつ‼️


    すぐ食べたんだけどね()

    めっちゃ美味しかった✨✨


    お兄さんの気持ちがわかりすぎて

    今語り合いたいもん!!(笑)


    好みが似てるっていいね(*´꒳`*)


    今日はSなお兄さんで

    いっぱいいっぱい責められちゃった、//


    ひとつひとつ確かめながらなのが

    余計に恥ずかしかった(´,,•ω•,,)


    お兄さんも久しぶりだからなのか

    最後すぐ出ちゃってて

    可愛かったよ、?


    たくさんありがとう✨


    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    05/08[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    いい子でよかったって言ってくれて

    俺で大丈夫?って言ってたけど

    ほんとこちらこそ大丈夫?だよ


    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    気持ちいいっていっぱい言ってくれて

    元気なくなっちゃったときもあったけど

    最後あっという間に

    たくさん出ちゃってて


    予兆もなく突然だったのは

    わたしもびっくりだよ‼️(笑)


    これからいいお魚釣れるといいね✨

    楽しんできてね


    お散歩?も気をつけてね


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/07[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    アマン
    今日はありがとうございました✨


    めっっっっちゃ久しぶり‼️‼️

    また会えて嬉しいよ


    差し入れもお兄さんチョイス

    めちゃうまだし、糖分最高✨


    他にもいただいたお菓子類は

    美味しくいただきますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨


    今回もえっちなお兄さんで、//


    恥ずかしいんだけど

    私もとっても気持ちよくて

    声もガラガラだし、体もへろへろ

    になっちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    不安だったけど、無事2回も

    気持ちよくなってくれてよかった


    次会えたら3回戦だね✨


    また会えるの楽しみにしてるねっ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ