比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    お兄さまの敏感さんで

    すーぐ大きくなっちゃって

    やばいって選手交代


    そしたらお兄さまに

    弱いところずっと責められて

    骨抜き状態、、(///ω///)


    最後は2回も出してくれて

    めっちゃ飛んじゃってびっくり‼️


    現役すぎだよ


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/07[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤してますっ
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    スタートから遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    これからお礼書いていきますね✍✨



    このあとも2時まで

    えっちなお誘い待ってます(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
  • 2024
    05/07[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと12時から出勤します


    今日もよろしくお願いします



    アラームかけ忘れて

    なんとか起きれて良かった(笑)


    いそいで準備してきますっ
  • 2024
    05/07[Tue]
    05:06

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    遅くまでたくさん遊んでもらえて

    幸せ者です(՞_ ̫ _՞)✨


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も12時から出勤します❣

    明日もよろしくお願いします


    今日は寝落ちせずに書けた‼️(笑)

    でも、すぐ寝そう


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    05/07[Tue]
    04:57

    グッドボタン 0
    キャロード
    2:00頃~

    今日はありがとうございました✨


    初めましてであの状況は

    恥ずかしすぎでした(///ω///)


    すぐお兄さまの大きくなって

    感じてくれてたの伝わってたよ


    お風呂がまさかあんな深いなんて

    驚きだったね(笑)


    お兄さまのこと責めてたら

    今度はたくさん責められて

    最後までずーーーっと気持ちよくて

    ふわふわしてた


    最後時間なくなっちゃって

    ごめんね( ; ; )


    また会えたら絶対絶対しよう❣✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    05/07[Tue]
    04:51

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    めっっっちゃ久しぶり❣❣❣


    久しぶりすぎて覚えてるか不安だったけど

    ちゃんと覚えててよかった


    お久しぶりの機会に

    またりよを選んでくれてありがとう


    今日は遠いところから

    お帰りの際にきてくれて❣


    うどんいいなあ食べたすぎる✨


    ベッドではお兄さまの弱いところ

    ずっと責めてたらだめって

    すぐ止められちゃって


    2回もいっぱい出してくれて

    元気いっぱいだったね(///ω///)


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/07[Tue]
    04:46

    グッドボタン 0
    キャロード
    18:30~

    今日はありがとうございました✨


    裸で初めまして

    めっっっちゃ恥ずかしかった(⺣◡⺣ก)


    結構興味本位の方が多いから

    全然普通だったよ❣(笑)


    それにお時間も長くしてくれて

    めちゃめちゃ嬉しい❣ありがとう


    あのままテレビ見てお話して

    なかなかにない体験だった


    お兄さまの大きすぎて

    お口でしても全然入らなくて困った


    かと思えばお兄さまに

    ぽわぽわになるまで責められて

    最後まで、、(///ω///)


    時間あったからテレビ見てお話して

    テレビ一緒に見るの楽しいって

    それも嬉しかったなあ✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/07[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    ア・プレスト
    今日はありがとうございました✨


    めっちゃ久しぶり~~~❣❣❣


    お部屋入ったら鬼滅やってて

    懐かしかった✨


    1期はめっちゃ前だから懐かしくて

    途中までしか見れなかったから

    続き明日見る‼️(笑)


    お風呂めちゃめちゃ広くて

    あんなに快適に入れるお風呂初めて✨


    最後も早く入ればよかったなって

    思ったけど鬼滅があああ(笑)


    お兄さま今日も気持ちよさそうで

    弱いとこ責められて

    私もくたくたでした(///ω///)


    気持ちよかったねえ


    たくさんお話して

    いっぱいいちゃいちゃして

    長い時間があっという間すぎた


    ほんとーーーにありがとう❣

    また会えるの楽しみにしてるねっ



  • 2024
    05/06[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    レギャン
    5/5 レギャンのお兄さまへ


    昨日はありがとうございました✨

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    会ってすぐ思ってたより可愛いから

    時間長くしていい?って

    時間長くしてくれてありがとう


    めちゃめちゃ嬉しかった❣❣❣


    あの時間にゆっくりお風呂入って

    ベッドでくっついて

    ほんとに寝ちゃいそうだった


    いっぱいえっちなことして

    気持ちよくなってくれて

    2回も嬉しい(///ω///)


    寝ていいよって言ってくれて

    気遣ってくれたのも嬉しかったなあ


    意地張ってうとうとで済ませた‼️(笑)


    そしたら最後またされちゃって


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    5/5 0:00~ のお兄さまへ


    昨日はありがとうございました‍⬛✨

    遅くなっちゃってごめんね( ; ; )


    お兄さま全然顔に出ないから

    気持ちいいのかな、大丈夫かなって

    でも気持ちよくなってくれてて

    最後いっぱいかけられちゃった


    まさかの早めに帰ることになって

    2回戦挑めなかった


    また会えたら2回戦しようね


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ