比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    最終日っ❣
    りよ出勤しました


    あっという間に最後の出勤


    最後の今日も、えっちなお誘い

    お待ちしてますっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2024
    06/13[Thu]
    06:28

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    1日もう終わっちゃって

    毎日びっくりしてる


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    明日が今回の出勤の最終日です❣

    12時から出勤するよっ


    最後会いに来てくれたら嬉しいです


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    06/13[Thu]
    06:26

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    初めましてでお互い

    恥ずかしかったね


    ぎゅーってくっついてる時から

    お兄さまの大きくなってて


    ベッドでも気持ちいいって

    最初から感じてくれて嬉しかった


    ベッドでもぎゅーってくっつきながら

    お話したりとか

    いちゃいちゃしたりとか

    ああいう時間いいよねえ(*´꒳`*)✨


    お風呂で温まったあとも

    上も下もお互い責めあって

    勢いすごくてびっくり


    まさかの共通点に最後びっくり‼️


    楽しいからって延長してくれて

    ほんとにほんとにありがとう


    ごはんまでいただいちゃって

    救われました、、✨✨



    ご馳走様でした


    共通のお話盛り上がりすぎて

    あるある止まらなかった(笑)


    時間あっという間すぎたあ

    たくさんありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/13[Thu]
    06:06

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    22:30〜

    今日はありがとうございました‍❄️✨


    寝る前のむらむら解消に

    りよを選んでくれて嬉しかった❣✨


    やばいって声に出してくれて

    責めてて嬉しかったなあ


    柔らかっておっぱい堪能してくれて

    ふわふわだったでしょっ(*´`*)


    来てよかったって言ってくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよ


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/13[Thu]
    05:52

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    まだお話してるときから

    むくむくって元気になっちゃったよって

    嬉しかったなあ


    元気いっぱいなお兄さまの

    気持ちいいって出ちゃいそうって

    たくさん感じてくれたね、//


    お兄さまに責められて

    骨抜きにされちゃって反撃したら

    たくさーん出してくれて


    最後もお話盛り上がって

    まさかその話もあの話も

    できちゃうとは!?!?✨


    あんなに話せるなんて思ってなくて

    めちゃめちゃ楽しかったな


    また会えたら嬉しいです


  • 2024
    06/13[Thu]
    05:46

    グッドボタン 0
    ラフォーレ
    12:00〜

    今日はありがとうございました✨


    お兄さまのすーぐ元気になってて

    お風呂のときからもう大変、、


    ベッドでお兄さまに責められて

    へろへろにされたと思ったら

    お兄さまも限界だったみたいで

    いっぱい出してくれたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    2回目もいっぱい出してくれて

    ずっと元気いっぱいの

    お兄さまだったな


    結局ラーメン行った?✨

    私も行きたかった(笑)


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤¦次回13:40〜
    りよ出勤しました


    スタートからご予約いただいたお兄さま

    ありがとうございます


    楽しみにしてるねっ(*´`*)


    次回のご案内が

    13:40〜になります‍♀️


    このあとも

    ぜひぜひえっちなお誘い

    お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2024
    06/12[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    明日まで❣
    おはよーっ☀️


    このあと12時から出勤します


    今回の出勤は明日までです❣✨


    次回の出勤がまだ未定なので

    会いに来てくれたら嬉しいです


    らぶこーる待ってますっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ✨

  • 2024
    06/12[Wed]
    03:48

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    楽しい時間すぎて

    本当に幸せものでした(*´`*)✨


    また会えたら嬉しいです



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は12時から出勤します◎


    明後日までの出勤なので

    ぜひ会いに来てくださいっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ✨


    明日もよろしくお願いします



    おやすみなさいっ✨

  • 2024
    06/12[Wed]
    03:46

    グッドボタン 0
    ファンタジー
    今日はありがとうございました✨


    まさかの遠いところから

    会いに来てくれてありがとう


    私の出勤となかなか予定合わずで

    それでもこうして会えて

    めちゃめちゃ嬉しかったよ❣✨✨


    今日ちゃんとしたごはん食べてなくて

    いただいたごはんは

    めちゃ美味でした


    ありがとうでした




    1回目はすぐ出ちゃって

    気持ちよくなってくれてるのが

    伝わってきて嬉しかったなあ


    休憩中話が盛り上がっちゃって

    あっという間に時間来ちゃって


    また会えたら次は

    絶対2回目しようね


    明日の観光いいなあ〜✨

    楽しんできてねっ


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ