比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:15

208件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    今日も今日とてR1ჱ̒˶ー̀֊ー́ )!!

    チョコケーキのお兄さん🐶ローション風呂作れますよ(キリッ)ってドヤ顔したのにいざできたらただのピンクのお湯だったのすみません…wお湯が多かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )中とクリ一緒にいじってくれてめっちゃ気持ちよかったです💕おちん雑学、飲み会でぜひ披露してみてくださいね👍🏻(笑)また遊んでくださいな♡

    チラ見変態おぢさん🐶服からのチラ見が好きな変態さん!コス着て色んな体制で私の体見て興奮しまくってるの可愛かったです♡たくさん可愛いとか2次元みたいとか、声もあのちゃんみたいで可愛いって褒めまくってくれて嬉しかったです💖何しても喜んでくれて嬉しいでした🥺!またぜひ遊んでください♡

    ブルマのお兄さん🐶ご飯食べた?何か食べな~!って言ってくれるの嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨️スイーツ頼めなくて悲しかったけどチョコご馳走様でした♡何着ても似合いそうってたくさん褒めてくれて嬉しかったです😚電マの当て方とっても優しくて気持ちよかった♡またぜひ遊んでください♡

    全身敏感なお兄さん🐶どこも敏感でお風呂からもう楽しかったです~♡反応が良くて可愛いからたっぷりいじいじぺろぺろしちゃった( *¯ ³¯*)耳でもとっても感じてくれて耳舐めながら乳首とかおちん○いじるの楽しかった~😚膝も新たな性感帯の扉開いちゃいましたね♡最後一緒に気持ちよくなってくれてありがとう~🥰またクッキーの感想と共に待ってますね♡

    明日も12時~22時で出勤です!

    どうぞまゆらにたっぷりイタズラされに来てくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    まゆら🐱


  • 2023
    12/03[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    ラスト1枠!


    🈵じゃなく残り1枠でした(,,- -,,)


    ぜひ1枠もらってくださいな♡





    先程のお兄さん全身敏感で攻めるのめちゃくちゃ楽しかった~~~💖


    色んな所敏感で反応良いお兄さんめちゃくちゃ可愛いですよねえ😚
    気持ちよさそうな声とか吐息とか聞くとテンション上がっちゃいます♡


    ぜひまゆらにいっぱいいじめさせてくださいな😚




    まゆら🐱

  • 2023
    12/03[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    🈵


    本日満了かな⸝⸝- ̫ -⸝⸝?


    明日以降も12時~22時で出勤してますのでご予約お待ちしてます🌷



    ブルマ好き⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡



    まゆら🐱

  • 2023
    12/03[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    あ○ちゃん?


    スタートから続けてお誘いありがとうございました♡



    お兄さんに、2次元みたいって褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺💖


    あと声があのちゃんみたいって言われたんですけど、そうですか😂?(笑)

    自分では全然そうだと思わないのでぜひ確かめに来てください!(笑)



    自分の話し方とか声好きじゃないけど褒めてもらえると嬉しいですねぇ♡



    本日22時までお誘いお待ちしてますっ



    まゆら🐱

  • 2023
    12/03[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    とろける…♡♡



    セブンのこのクッキー

    コンビニのレベルじゃない!!!!!


    美味しすぎる😭😭😭



    これをご褒美に食べてるんですけど
    セブンでもない所があったりで悲しすぎる😭


    差し入れくれる方たまにいてとっても嬉しいんですが
    今1番もらって嬉しい差し入れは圧倒的にこれです⬆️⬆️

    第2位はみかんです🍊
    お家でみかん異常なほど食べてたんですが浜松いる間は買えるところがなくて食べられないので恋しい……(笑)

    第3位は水とR1の同率です



    っていうおこがましい日記でした🐶(笑)



    セブンのクッキーは本当に美味しすぎておすすめなのでぜひ食べてみてくださいね!


    本日22時まで出勤ですのでお誘いお待ちしてます✨


    まゆら🐱

  • 2023
    12/02[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日も遊んでくれた方ありがとうございました♡

    古のニコ動お兄さん🐶洗体気持ちよくなってもらえて嬉しいでした!もしかしてS?って聞かれたけど当たり前のSですよ👍🏻(笑)いじめるの好き~!いっぱい優しく足舐めたりク○ニしてくれて私もとっても気持ちよくなっちゃいました🥺鬱アニメの話たくさんできて楽しかったです✨️またぜひ遊んでください♡

    脚フェチお兄さん🐶脚フェチの可愛いお兄さん♡幸せってたくさん言ってくれて私も幸せになりましたありがとう🥰ジーパンの上から足でいじいじしてるだけで出ちゃいそうになってて可愛かったです♡お風呂でも足でおちん○踏んだり、洗体で気持ちよくなっちゃってずっとギンギンで楽しかった~!!今までで1番って言ってくれて嬉しかったです🥰またすぐ来ちゃってください♡

    UVERファンのお兄さん🐶ドア開けたらUVERのTシャツでびっくりしたー!坂道も結構知っているようで!土生ちゃんに手振ってもらえたの羨ましい!洗体で悶絶してくれて嬉しかったです♡クンニいっぱいしたいということでいっぱいしてもらっちゃった😚気持ちよかった~♡またぜひ遊んでくださいな!

    明日は12時から出勤です!

    ぜひたくさんいじめられて搾り取られに来ちゃってください👍🏻❣️

    まゆら🐱


  • 2023
    12/02[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    脚フェチさん好き💖


    まゆらは自分の脚好きだし、
    脚好きっていう脚フェチさんも好き🥺💖


    脚好き~!ってさわさわ、すりすり、ぺろぺろされるの好きですん⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡



    脚フェチさんはぜひぜひまゆらの脚拝みに来てくださいな!!


    本日🈵です!

    明日以降のお問い合わせお待ちしてますっ



    まゆら🐱

  • 2023
    12/02[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    お粗末様でした❣️


    まゆらはお兄さんの可愛い反応見るのが好きなので、たくさんいじめさせてくださいね~😚💖

    Sっぽくないって言われるけど意外にSなので、ギャップです👍🏻


    でも体は敏感なので優しく足舐めてもらったりク○ニしてもらったり、ローションつけてクリ優し~く触られちゃうとすぐ負けちゃうので
    受け攻め両方好きჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    暖かいお部屋でぬくぬくのんびり気持ちいことしましょうね~🥺




    まゆら🐱

  • 2023
    12/02[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    洗体♡


    スタート遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    洗体すごいって喜んでもらえて嬉しいですჱ̒˶ー̀֊ー́ )💖
    Sだけど体は敏感なまゆらちゃんを堪能してもらえて私も楽しかったです~~~☺️



    おやつとお水もありがとうございます!!
    助かる( ˃ ⌑ ˂ഃ )!



    この後もお誘いお待ちしております🌷



    まゆら🐱

  • 2023
    12/02[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    向かってます🚗³₃


    1本目のお兄さんの所向かってます🚗³₃

    めっちゃ遠いらしい(笑)


    今日暖かくてよかった~~~!!!


    いい天気なのでぜひに!まゆらちゃんにいじめられにきてくださいな♡


    洗髪やマッサージもできますのでして欲しい方はぜひぜひ言ってくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    やるの好きなので~!!


    本日23時までよろしくお願いします🌷



    まゆら🐱

208件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ