比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:10

208件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    いいニーハイの日!


    らしいです!
    今日(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    まゆらはいい脚してるのでニーハイ似合うと思います😚



    ぜひ脚さわさわしたり舐めたりしに来てくださいなっ



    まゆら🐱

  • 2023
    11/28[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    いいニーハイの日!


    らしいです!
    今日(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    まゆらはいい脚してるのでニーハイ似合うと思います😚



    ぜひ脚さわさわしたり舐めたりしに来てくださいなっ



    まゆら🐱

  • 2023
    11/25[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    出勤予定!


    こんにちは🐱

    家のことが落ち着きましたので出勤します!


    予定は12/1~12/10
    の10日間です🧸

    また長くいますので、どうぞたくさん遊んでくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    時間は
    1日15時~0時
    2日13時~23時
    3日~9日12時~22時
    10日17時~3時

    となってます!

    どうぞよろしくお願いします☆


    まゆら🐱

  • 2023
    11/07[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦

    13日までの予定でしたが、家庭の事情により帰ることにさせて頂きました🥲

    期間中また来るねって言ってくれていたお兄さんが何人かいてくれていたのにすみません🥲

    また家の事が落ち着いたら浜松に行きますのでぜひ遊んでください🙇‍♂️💦

    本日も遊んでくれた本指さん、はじめましてさんありがとうございました!

    お礼まとめて失礼します⬇️

    しっぺいのお兄さん🐶歳聞いたらめっちゃ童顔でびっくりしました!おちんもずっと元気で若々しいって素晴らしい全身たくさんぺろぺろ~さわさわ~しましたが反応が良くて楽しかったです!こんな気持ちよくイけたの久しぶりと言ってもらえて嬉しかったですしっぺい調べましたがめちゃくちゃ可愛い🐶🧡

    本指Tさん🐶今日も遊んでくれてありがとうございます💖帰っちゃう前に来てくれてよかった~タイミング良かった🥲✨️今日も耳舐めながら乳首さわさわするのとっても気持ちよさそうにしてくれて良かったですフェ気持ちいいって言ってもらえるのも嬉しい〜🥺お客さんの話や猫の話も聞いてくれてありがとうございます💦薬屋のひとりごとと泥濘の食卓よかったら見て感想聞かせに来てください

    年内にもう一度くらい浜松行きたいなぁ…‎(߹߹)

    まゆら🐱


  • 2023
    11/07[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日も遊んでくれた本指さん、はじめましてさんありがとうございました

    スタートからラストまでずっと忙しくさせて頂きありがとうございます✨️嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    お写真はホテルのナース!

    作りがしっかりしてて可愛かった~💉🧡

    立ちフェラのお兄さん🐶穏やかな方で話しやすくてよかったです~!何したいですか?って聞いたらまさかの立ってプレイしたいです!と言われてなかなかないリクエストでびっくりした!立ちフェラえっちですよねぇ~( *¯ ³¯*)富良野のラベンダー見に行ったら教えてくださいな

    圧弱めのお兄さん🐶フェラは圧弱めでお願いします!!って人生で初めて言われてびっくりでした!()吸われるの好きな方多いけど、強いのは嫌よね~わかる😢ゆっくりした手こきでイったの初めてって言われて嬉しかったですソーの話も楽しかったです!!

    AV女優さんの名前が思い出せないおぢたん🐶かかってたAV、野呂代ちゃんに似てるってずっと気を取られてしまった()ずっっっと美人だねぇモデルさんだねぇと褒めまくってくれてありがとうございますまた呼んでくれるらしいので楽しみにしています!

    ローション風呂大失敗ごめんねのお兄さん🐶この通りですごめんなさい🙇‍♂️私本当にお風呂から初めて聞いた音出てた、本当にあと名前も呼び間違えてしまったことに後で気付いたごめんなさい🥲綺麗なホテルでまったり楽しかったですナース頼んでくれて、電マでたくさん攻めてもらえて最後も一緒に気持ちよくなれて最高だった~お兄さんとは体の相性最高よ👍🏻❣️

    ジャパリパークのお兄さん🐶私の見た目も話し方も声も性格も?全てがドタイプと言ってくれてありがとうございます💖私のこのサバサバとした性格好きって言ってもらえるの嬉しいわ~!!脚フェチにも目覚めそうですか😚?脚たくさんさわさわしたり舐めたりしてくれて気持ちよかったですまた会いましょうね~!!

    マスクのお兄さん🐶マスクつけたままのお兄さんレアなので、おぉ~~レアキャラに出会えたなぁと思いました👏超早漏さんで可愛かった( *¯ ³¯*)ローションつけて優し~~くクリ触ってくれたのめちゃくちゃ気持ちよすぎました…♡し大量に出て嬉しくなっちゃったな~💖





    明日も12時~22時で出勤です!

    お誘いお待ちしてます🎶

    まゆらとたくさん気持ちいことしましょうね〜( *¯ ³¯*)




    まゆら🐱

  • 2023
    11/06[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    本指Iさん🐶お礼

    今日も遊んでくれてありがとうございました💖

    今日も会いに来てくれるとは🥺ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡心配して会いに来てくれるの嬉しいです😢

    とんぺい焼き食べさせてくれてありがとうございます✨️美味しかった~!!あと一緒に貴方解剖純愛歌歌えて楽しすぎました💖

    アフヌンのお写真もパフェのお写真も美味しそうすぎてテロでした🤤✨️

    超好みのフルーツタルトのお店も教えてくれて、あれは最高すぎますね!!

    今日も私の洗髪と洗体を最高に楽しんでくれてとっても嬉しいです❣️

    また遊びに来てくれるとの事なのでとても楽しみにしています

    ありがとうございました✨️


  • 2023
    11/06[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました~!

    本日も22時までよろしくお願いします🐱


    優しくしてね👏🏻



    まゆら🐱

  • 2023
    11/05[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    ハンモックのお兄さん🐶ハンモックで頭ぶつけてるのめちゃくちゃ笑っちゃった!()優しくて面白いお兄さんで救われました🥺私の事もめっちゃ可愛いしすごく喋ってくれて嬉しいって喜んでくれて嬉しかったです💖お風呂入るまででこれはハマっちゃうよ~って感動してくれて、プレイもおちんギンギンでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいまたぜひ遊んでくださいな

    岐阜のお兄さん🐶ノリよくて話しやすいお兄さんでよかった~!めっちゃ早漏と聞いてたけど本当にすぐ出ちゃって可愛かったです残りのお時間は肩のマッサージしましたが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです☺️今までで1番気遣いがすごいって褒めてもらえて嬉しい~~私の性癖の話を肴に飲み会楽しんでください💪🏻!!旅行楽しんでくださいな~!

    変な人は1握りだから浜松嫌いにならないでって言ってもらえて嬉しかったです🥲

    浜松のお兄さんほとんどがすごく優しくて日記熟読してくれてて素敵な方ばっかりだから、まゆらも嫌いになりたくない~🥲

    まゆらも楽しく遊んでもらえるようにできるだけ頑張るので、お兄さんも優しく楽しく遊んでもらえたら嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    まゆらはお互い楽しく!がモットーなので!!

    楽しくいっぱいえっちなことしましょうねっ( *¯ ³¯*)

    明日も12時~22時でお誘いお待ちしてます🥺

    まゆら🐱


  • 2023
    11/05[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    ラス枠!


    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡


    私の性癖の話面白がって聞いてくれて楽しかったです( *¯ ³¯*)💖



    ラス枠22時までお誘いお待ちしてますん!



    まゆら🐱

  • 2023
    11/05[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    沁みる~🥲



    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡


    めちゃくちゃ優しくて明るいお兄さんで救われた🥲💕

    お兄さんも「喋ってくれる子で良かったー!!」って喜んでくれて嬉しかったです~!!

    泣きはらした顔だったけど可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった🥺



    ぜひまゆらにハマっちゃってくださいな❣️


    この後も22時までお誘いお待ちしてますん!



    三連休最後まゆらとはっちゃけて遊んだり、マッサージで癒されたりしてください~!!


    まゆら🐱

208件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ