比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]21:30

208件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🧡


    電マでいっぱい気持ちよくしてもらったり
    ぺろぺろたくさんしてもらえたりで、たーくさんまゆらが気持ちよくなってしまった1日であった(,,- -,,)照


    飲み物くれるお兄さんも多くて潤った🥺
    水お茶最高ですありがとうございます🥺





    ポイズンヘビーユーザーのお兄さん🐶事件()後に私なら間違いない!って呼んでくれて嬉しかったです✨️洗髪もさせてくれてありがとうございます♡最初のシャワーから「明日からまた頑張れる!」って終わりみたいなこと言うくらい満足してもらえて嬉しい🤣💖ずっと舐めれる!ってたくさんぺろぺろして喜んでくれてありがとうです!また次もお互いたくさん気持ちよくなりましょ~♪





    口コミ初日からポンポン書かれてたから当たりだと思って来た!って言ってもらえたので
    口コミ書いてくれたお兄さん達本当にありがとうございます😢❤️


    浜松のお兄さん達みんな口コミ書くね!って言ってくれてめちゃくちゃ優しい!!!
    まゆらは嬉しい!!!



    明日最終日になります!
    3連休明けのど平日ど昼間ですが遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいなぁ( *¯ ³¯*)


    待っておりまする~!!


    まゆら🐱

  • 2023
    10/09[Mon]
    16:51

    グッドボタン 0
    ハムー
    スタートから続けてお誘いありがとうございました🧡


    電マでいっぱいいじめられてしまってたくさんイってしまった(,,- -,,)照

    優しくソフトに攻めてくれるお兄さんばかりでめちゃくちゃ気持ちよくなってしまう~♡




    あと!!お兄さんに教えてもらってローション風呂が上手く作れるようになりました❗️
    足コキやりやすいしやってる私も気持ちいいから、足コキ好きなお兄さんはローション風呂めちゃくちゃおすすめです( *¯ ³¯*)







    貧乳はステータスなお兄さん🐶延長できなくて残念でした😭💦めちゃくちゃ綺麗なホテルに呼んでくれてうれし✨️脇も脚もめちゃくちゃぺろぺろ~からの電マでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうですし、攻めてるのに我慢汁大量に出ててえっち( *¯ ³¯*)
    中も外もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡次は耳舐めさせてくださいな😚






    終わろう!なお兄さん🐶会った瞬間からめっちゃ可愛いありがとうってすごく褒めてくれて嬉しかったです♡お兄さん要所要所で気遣いがすごくてモテそうと思った!電マで中と外どっちも気持ちよくしてくれてありがとう🥺電マの使い方も指も優しくてめちゃくちゃ気持ちよくておかしくなっちゃいそうだった( *¯ ³¯*)
    次はなんか良いコスプレがありますように!!




    イった後のお兄さん可愛いからちゅーしながらしこしこ続けてたら
    「終わろう!!!!!w」って言われてめちゃくちゃ笑っちゃったwww
    お客さん側からなかなか言われることのないセリフ🥺
    悶えてる姿が可愛くて🥺すまぬ🥺





    お次のお兄さんのもと向かいまする🚗³₃

  • 2023
    10/09[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    強さ引き出す🎶

    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

    今日は短いお時間多くてバタバタだったけどぺろぺろお兄さんが多かった気がして、逆に今むらむらしている(,,- -,,)

    一昨日来たお兄さんが今日も来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ❤️

    あと浜松に来てみて良かったなぁと思うのが、皆さんの方言が可愛い!!

    こっちの方言に聞き馴染みがないので聞き取れないこともあってごめんなさいなんだけど、皆さん話し方が可愛くて良いなぁ✨️

    初クニのお兄さん🐶初クニということで指導員になった()でも最近思うのは初めての人の方がクニ優しくて上手い!結局優しいのが1番なのでね👍🏻まさかまさかの潮吹きまでさせてあげれてよかったです!潮吹いてるのに( ˙-˙ )スンッとしてて驚いた()またよかったら遊びましょうね!

    こしょばゆい~なお兄さん🐶滋賀の方言可愛くて素敵だった~!関西弁やっぱ可愛い!くすぐったいからフェラなしでって初めて言われてびっくりでした😳逆にしたくなったけどめっちゃ逃げられたwww私の声萌え声って言ってくれて嬉しかったし、言葉責め興奮するって言ってもらえて良かった今度はラブホで潮吹き&くすぐりやりましょうね💪

    明日も12時から出勤です🎶

    3連休のお兄さんも、そうじゃないお兄さんもぜひまゆらと遊びましょうね~!!

    楽しい時間にしましょ(•̀•́)و

    強さ引き出すR1!を飲んで寝ます🎶

    まゆら🐱


  • 2023
    10/08[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    たんと召し上がれ


    3連休、中日なのでぜひぜひまゆらとあそびましょ~!!!

    お外は寒いから暖かいお部屋でぬくぬくいちゃいちゃとか
    お風呂でのんびりいちゃいちゃしたいなぁ🐱




    お持ち帰りぃ!なお兄さん🐶もっと長い時間にしてたくさんオプション付ければよかった~って言ってくれて嬉しかったです!60分足りないよね🥺顔見てぺろぺろ~が相当気に入ってくれたみたいで良かったです♡ずっとしててほしいはやばい🤣最後は逆転して中も外も気持ちよくされちゃった🥺またお料理の写真見せてください!





    お風呂でぬくぬく洗髪もできるのでぜひにぜひに🧡


    まゆら🐱

  • 2023
    10/08[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしたい~!


    お次のお兄さんのもと向かってます🚗³₃



    仕事中食べすぎて嫌になってきてるクリーム玄米ブラン(笑)




    べろんべろんのお兄さん🐶脇も脚もおしりも全然べろべろ舐めてくれて気持ちよかったです♡お兄さんク○ニ上手すぎて気持ちよかった~!私だけ気持ちよくなっちゃって終わって焦りましたwやっぱ60分は短すぎるね😭ギリでイかせられて良かったです!次はもっと長い時間でたくさん舐めてくださいな♪





    秋祭り?らしいですね!!
    まゆらお祭り…というか屋台飯!が大好きなので行きたい😭笑
    チョコバナナ食べたい………

    チョコバナナ食べれない代わりに、お兄さんのぺろぺろさせて🥺



    寒いので一緒にお風呂でぬくぬくいちゃいちゃしたいねぇ




    まゆら🐱

  • 2023
    10/08[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    本指のカラオケお兄さん🐶




    すぐまた来てくれてめっちゃ嬉しい~♡カラオケ部屋取るのに朝から頑張ってくれたの嬉しい🥺時間いっぱいカラオケ楽しすぎました♡お兄さん上手ですごかった!!クリープハイプ原キーすごい!!
    盛り上げ上手でタンバリンも超上手くて笑いました🤣

    ご飯も食べさせてくれて本当に楽しかったです♡

    まさかの貴方解剖純愛歌を知ってるとは🤣あれ、まゆらのテーマソングだよ👍🏻笑


    次はサザンのoh!SUMMER QUEEN絶対歌ってくださいね!🧡

    ありがとうございました♡


    楽しい写真いっぱいだ🐶🧡



    まゆらより

  • 2023
    10/08[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    カーディガン占い❗️


    出勤しました~!

    本日も22時までお誘いお待ちしてます🎶


    みなさん質問です。JKのカーディガンは何色が好きですか?
    好きな色であなたの好きなタイプを診断するよ❗️

    1.茶色
    2.白
    3.ピンク
    4.紺






    チッチッチッチッ⏱







    チッチッチッチッ⏱







    チッチッチッチッ⏱





    診断結果❗️


    1の茶色を選んだあなたは、ギャルが好きでしょう❗️
    ラッキーアイテムはまゆらちゃん🐱




    2の白を選んだあなたは、清楚系が好きでしょう❗️
    ラッキーアイテムはまゆらちゃん🐱





    3のピンクを選んだあなたは、ロリが好きでしょう❗️
    ラッキーアイテムはまゆらちゃん🐱




    4の紺を選んだあなたは、メガネっ娘が好きでしょう❗️
    ラッキーアイテムはまゆらちゃん🐱








    と、いうわけでどれを選んだ方もまゆらちゃんと会うとラッキーになれます🐱



    お兄さんのパワースポット、まゆらちゃん⛩




    ここまで読んでくれたお兄さんはきっと優しいありがとうございます🐶❤️






  • 2023
    10/07[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️


    今日も優しい方ばかりで、めっちゃ日記見てくれてるしすっごく嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    日記見て洗髪してほしいです!
    とか
    耳舐めしてほしいです!
    とか
    足コキしてほしいです!
    とか言ってもらえるの嬉しいなぁ😚





    チェウォン好きのお兄さん🐶IZ*ONE好きの共通点嬉しすぎー!初めてIZ*ONE好きな男の人に会った!!チェウォン今も昔もハイパー可愛いですよね💚鬼滅の話もHUNTER × HUNTERの話も盛り上がりすぎて楽しかったー!ロングだったから、時間はたくさんあるから!って言ってくれたの嬉しかったです♡
    乳首よわよわ受け身さんで耳もよわよわで可愛かったです😚
    お次は一緒にご飯食べれたら嬉しいなぁ!







    皆さん本当に優しくてたくさんお喋りもしてくれて、まゆらは嬉しいー!!!
    嬉しい気持ちをお返しでプレイでいっぱい気持ちよくさせちゃいますからね♡♡



    明日も12時から22時まで出勤です!
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023
    10/07[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    満了❤️


    最後のお兄さんのもとに向かってます🚗³₃


    本日いっぱいお誘いもらえてめっちゃ嬉しいです✨


    まゆらと遊んで楽しそうにしてもらえると、まゆらもとっても嬉しい( *¯ ³¯*)
    皆さん優しいし、写メ日記熟読してくれてるし!嬉しいな( *¯ ³¯*)






    耳責めの扉を開いたお兄さん🐶洗体から早漏だからやばいって言われて早漏ってなりました!耳舐めしてほしいということで、後ろからさわさわしながら耳舐めてたらめっちゃ感じてくれたみたいで反応可愛くて嬉しかったです風俗遊びした!って感じ!プロだね!って褒めてもらえてうれしです🥺次はOLコスで足コキチャレンジしましょ!





  • 2023
    10/07[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    いっぱい!♡♡


    スタートからずっと忙しくさせて頂きありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🧡


    嬉しい~!!楽しい~~!!!



    拘束なめなめプレイのお兄さん🐶拘束具、お兄さんに付けることは多々あったけど私にされるのは初でドキドキだった!けどお兄さん優しくて全身ぺろぺろしてーの優しく電マでいじめくれーのめっちゃ気持ちよかったです♡その後しっかり逆転しましたが!潮吹きしそうな感じがめっちゃ可愛くていっぱいいじっちゃってごめんです🥺
    次はローション風呂成功させたい🛁笑






    可愛いバロメーターおちん○のお兄さん🐶おちん○が可愛いバロメーターなのめっちゃ面白かった🤣まゆらとは会った時から最後までずーっとギンギンだったねぇ♡めちゃくちゃたくさん褒めてくれてお釣りまでくれてありがとうございます😭おちん○ぺろぺろを「リアルAV…」って喜んでくれて嬉しかったです!もうまゆらだけで良いらしいのでまた遊んでくださいな🎶





    変人なお兄さん🐶変人すぎてさすがのまゆらも汗💦汗💦だった(笑)否定してたけど変人だよ絶対AB型だと思いました(笑)私はA型の女の子大好きなんだけど、お兄さんの話聞いてるとAとBの男女はやっぱ合わないんだなぁ🤔
    洗体で超悶えてくれて反応が可愛かったです♡O型で胸小さくて剛毛な女の子と出会えますようにとおまじないかけておきますね🪄◝✩







    お仕事行ってる間に口コミたくさんになってた😭❤️
    昨日遊んでくれたお兄さん全員書いてくれた!?!?
    めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️


    これからゆっくりお礼日記書いていきますね!!✨️





    このあとも22時までお誘いお待ちしてます🎶



    まゆら🐱

208件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ