比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:00

185件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    1月出勤予定🐈


    1日遅いけどクリスマスのお写真🎄

    お兄さんと櫻坂のMVとかライブ映像見ながら撮ってもらって、なぜ恋のめっちゃ良いかりんちゃんとツーショになりました⸝⸝- ̫ -⸝⸝🧡



    1月の出勤予定です🐈
    11日15時~0時
    12日14時~0時
    13日19時~0時
    14日14時~0時
    15日14時~0時
    16日14時~0時

    6日間出勤しますっ


    2月は出勤出来ないと思いますので、1月よかったらたくさん遊んでくださいな💖


    お誘いお待ちしてます🥰



    まゆら🐱

  • 2023
    12/11[Mon]
    03:59

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日も遊んでくれた本指さん、はじめましてさんありがとうございました♡

    最終日ほぼ待機なくたくさん遊んでもらえて楽しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )🧡

    ありがとう~~!!!

    彼女バレしませんように🙏🏻なお兄さん🐶色々お話めっちゃ楽しかったです!!イケナイお兄さんだね…🐶(笑)Mということでベッドでたっぷりいじめさせてもらいました♡足で顔踏まれたりとか押さえつけられるの好きとか、めっちゃ楽しかった~🥰耳舐めながら押さえつけて射精しちゃうの楽しかった!!賢者タイムだから…って言ってたのに乳首舐めたらすぐ気持ちよくなって2回目でちゃう雑魚ちん○だったね🐶またぜひ遊んでくださいな♡

    意外にアニメ好きなお兄さん🐶めちゃくちゃベストなお時間に呼んでくれて大感謝です( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!日曜の夜中って呼んでくれる人いるのかなぁと思ってたけど、いた!!ローション風呂気になるってことでPコースいれてくれてありがとうございます♡ローション風呂職人まゆらの腕がなりましたね💪🏻最高のローション風呂作れて良かったです!!!たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます😚またね~!

    10日間ありがとうございました♡

    今回Mなお兄さん多くていっぱいいじめちゃった気がする🐶🧡

    可愛かった~!

    今度は1月の10日~16日あたりに出勤したいなぁと思ってますので

    ぜひ良かったら遊んでくださいな😚

    まゆら🐱


  • 2023
    12/10[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    本指Kさん🐶お礼

    今日も遊んでくれてありがとうございました♡今年最後だからということですぐまた会いに来てくれて嬉しい~🥺✨️

    ローション風呂!!大大大成功しましたね!!!!🙌めちゃくちゃトロトロでその中でおちん○いじるの楽しかった~♡そして私も胸さわさわしてもらえたりクリ優しく弄ってくれていっぱいイっちゃいました…♡

    ベッドでは今日もお顔見ながらぺろぺろしてたらセルフ顔射ギリギリまで元気に発射しちゃって嬉しかったです🥰

    私以外呼べないって言ってくれて嬉しかったです🥰

    またぜひ1月遊んでくださいな✨️ありがとうございました♡


  • 2023
    12/10[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    本指Sさん🐶お礼

    今日も遊んでくれてありがとうございました♡

    毎回会いに来てくれて嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️ドーナツも!!一緒に食べれて楽しかった~🍩🧡Sさんと一緒にわいわい何か食べるの恒例になってて楽しい( *¯ ³¯*)!

    今日も泡風呂でたくさん遊べて楽しかったです🫧お風呂中に我慢汁垂れてたの、まゆらは見逃さないぞ!!!

    今日は私が足舐めとク○ニされて気持ちよくなっちゃった♡Sさん舌が柔らかくて膝もクリもどっちもすっごく気持ちよかった🥺!

    フェラ中、顔が良い…って言ってくれて嬉しかったなぁ🥰すぐ爆発寸前になっちゃうの可愛くていじめるの楽しい♡

    また待ってますね♡ありがとうございました✨️


  • 2023
    12/10[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    ローション風呂♡


    本指さん立て続けにお誘いありがとうございました♡

    お礼ゆっくり書いていきますね💌



    ローション風呂めちゃくちゃ大成功に作れて、2人で気持ちいいところぬるぬる触り合うのめちゃくちゃ気持ちよかった(´∩ω∩`*)🧡


    ローション風呂職人のまゆら、面白いのでぜひ頼んでみてください💪🏻(笑)




    この後も翌3時までお誘いお待ちしてますっ



    まゆら🐱

  • 2023
    12/10[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    ドMホイホイ!



    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡


    全身敏感なドMお兄さんでいじめるのめっちゃ楽しかった( *¯ ³¯*)🧡

    ドMホイホイって言ってもらえて嬉しかったです!(笑)



    ロリと言ってもらえて嬉しいし、美人とも言ってもらえて嬉しかったです😚
    ロリと美人って共存するんだなぁ




    この後翌3時までお誘いお待ちしてますので
    まゆらとたくさん気持ちいいことしましょうね~🧡



    まゆら🐱

  • 2023
    12/10[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    最終日🐱


    日曜の夜ですが、洗髪やマッサージも好きなのでぜひ癒されに来てくださいっჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    そういえば本指さんに、私はその時間内でテクニックで満足させるタイプだよね!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ( *¯ ³¯*)💕


    たくさん気持ちよくしちゃいますよ~♡


    お返しにまゆらの事もたっぷり気持ちよくしてくださいなっ




    まゆら🐱

  • 2023
    12/10[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    後ろから…♡


    おはようございます☀️


    本日最終日です!

    遅い時間の出勤で15時~3時ですが
    良かったら遊びに来てください😚



    夜にむらむらまゆらと発散しちゃおう〜♡



    まゆら🐱

  • 2023
    12/10[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    出勤時間変更しました!


    明日17時からではなく
    15時からに変更しました🐶

    日曜日のお昼、ぜひぜひ遊んでください☺️


    まゆらとたくさん気持ちいいことしよう~~~♡



    お誘いお待ちしてますっ



    まゆら🐱

  • 2023
    12/09[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    本日も遊んでくれた本指さん、はじめましてさんありがとうございました♡


    性癖拗らせお兄さん🐶若いのに潮吹き好きなんて性癖拗らせてていいね~ჱ̒˶ー̀֊ー́ )久しぶりにいっぱい潮吹き見れて嬉しかったです♡上手に出ましたね~♡乳首好きだからいっぱい舐めてくださいって言われて嬉しくてたくさん攻めました😚めっちゃ話しやすくて楽しかったです✨️またぜひたくさん潮吹きさせてくださいな♡待ってますね~🥰


    明日は最終日🥺

    10日間結構早かった~!


    最終日ぜひまゆらと遊んでくださいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お誘いお待ちしてます🧡



    まゆら🐱



185件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ