比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]17:30

245件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    ♡昨日のお礼です💌♡
    本指名の仲良しさん
    昨日はお誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝


    去年ぶりだったからすごい久しぶりな感じ
    だったけどやっと会えてすごい嬉しい♡♡

    元々ロングコースで呼んでてくれてたけど
    お部屋入ってからさらに伸ばしてくれて
    コースアップまでありがたい😭✨

    沢山お話したり一緒に夜ご飯食べたり
    まったり空間でこはるの方が癒されちゃった
    くらいだったよ😖☁️☁️

    お風呂もゆったり入ってポカポカに
    その後はベッドへ、、、////♡♡

    たっくさんキスしたり
    お互いに気持ちいいところ責めあって
    幸せ時間だったね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    こはる🐶

  • 2024
    03/12[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    ♡深く繋がりたいから♡
    お兄様が我慢できなくなったら
    お好きなところにぴゅるる〜〜っと
    たっぷりだしてください🙈💕

    喘ぎ声や乱れた顔を想像したら思わずお股がきゅんきゅん...♡

    一緒に気持ちよくなってくれる
    変態お兄様からのお誘い、
    お待ちしてますねっ♥️

    こはる🐶

  • 2024
    03/12[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    ♡こはるの虜になっちゃう♡
    こんちには₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    優しい甘サド痴女のこはるです!



    おち〇ちんをやっと触って貰えたと思ったら
    まだソフトタッチで、さわさわされて...

    ムズムズして仕方ないよね🥺


    おち〇ちん優しくぺろぺろしたり
    竿をぎゅってしたり…


    色んな刺激が合わさってもうギンギン🍌
    焦らしすぎて「あっやばいイきそう...」

    いじめっ子のまこは
    手を離しちゃいます。


    イきだったのに残念だったねーー😆💞


    全然さわってないのにビンビンで
    ギンギンなおち〇ちん
    嫌いじゃないよ?🤭🤭

    次回ご案内16時より
    お兄様からのえっちなお誘い

    待ってます( *´꒳`* )♡♡

    こはる🐶

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    ♡我慢できるかなあ♡
    やっぱりこはるはお兄さんの
    気持ちよさそうな姿を見ながら
    自分も気持ちよくなって、
    お互いが高まったら最後は
    肌と肌を密着させてえっっっちなことを
    するのがだいすき(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)🤍

    こはるの柔らかくて温かい舌も唇も、
    細くて器用なおてても、
    柔らかくもちもちなお肌も、
    蕩けるキツキツお○んこも、
    熱い吐息も、
    全部全部堪能してください✊🏻✨

    この後14時より空き枠あるので、
    この写メ日記を読んでくださった
    ムラムラしてる♡している
    そこのお兄さんはぜひ!!!

    こはるに会いに来て
    一緒に気持ちよくなってください♡♡♡♡

    それではラブコール
    お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    こはる🐶

  • 2024
    03/12[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    ♡朝からこんなにも♡
    おはようございます☀️😊

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    本日も14時からあます( *´꒳`* )
    お兄様からのお誘い待ってます♡♡
    あっという間に残り2日に
    なってしまいました🥺🫶🫶

    それにしても
    なんだか今月は
    性欲が強い期間が長いみたいなのですが
    どうしたらいいですか??🫣

    こはる🐶

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    ♡秘密の空間♡
    暖房と換気扇の音、
    そして粘液と吐息と喘ぎ声が響く
    ホテルの一室は、こはるとお兄さんの
    2人だけの秘密の隠れ家みたい、、、

    外から遮断された空間の中で
    秋の肌寒さを忘れるくらい
    熱く深く絡み合って、
    ドロドロに溶け合うような、
    そんなエッチがしたいんです♡♡♡♡

    ピタッと肌と肌を密着させて
    夢中になってえっちをしていると、
    終わる頃にはまるで
    夏に戻ったかのように汗だくに、、

    「汗かいちゃったね」って
    笑いながらのんびりする時間は
    まさに«至福のひととき»ですよね

    官能小説の世界に迷い込んだかのような
    非日常感のあるエッチを追求しています♡


    こはると絡み合って
    身も心も愛してくれる

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻🤍

    こはる🐶

  • 2024
    03/11[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    ♡濃厚な〇〇♡
    こはるは舌が肉厚だから
    お口の中がまるでお○んこみたいで、
    「イっちゃいそう」って
    ビクビク我慢してるお兄さんも
    とっても可愛かったです*°♡

    思わずお兄さんの太ももにアソコを
    擦り付けてオ○ニーしちゃうくらい
    興奮しちゃった🤍🤍

    もちろん本物のお○んこは
    お口以上の温かさと締めつけで、、
    指一本も離さない吸い付きに
    お兄さんのこと驚かせちゃった😂(笑)

    隅から隅までこはるのこと堪能してくれて
    ありがとうっっ(´∩ω∩`*)♡♡


    今日もお会いした運命のお兄さん、
    こはるとえっちでとろける時間
    過ごそうね💕︎💕︎

    2時までお誘い待ってます🥺🫶🫶

    こはる🐶

  • 2024
    03/11[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    ♡濃厚な時間をあなたと♡
    アマンのお兄様スタートから
    お誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝

    Pコースで呼んでくれたから
    時間たっぷりエッチなことできて
    楽しかったね☺️💖

    お部屋入ってからずっと優しくて
    差し入れもありがとう🥰

    ローション風呂ではぬるぬるお風呂の中で
    お兄様の乳首やアソコたっくさん
    いじめちゃった🫣✨

    我慢の限界でベッドへ、、////♡♡

    お兄様がこはるの色んなところ
    ぺろぺろしてくれて
    興奮MAXに🔥

    こはるもお兄様の色んなところ
    ジュルジュルにして気持ちよくしちゃった♡

    最後はヌメヌメローションで
    フィニッシュ🍼💕

    次会う時も時間いっぱい
    楽しもうね💕︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈
    キャロードのお兄様
    続けてのお誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝

    用事があるからスタートに
    呼びたかったけど待っててくれたみたいで
    忙しい合間にありがとう🥺✨

    飲み物の差し入れまで
    たくさん優しくしてくれてうれしい💕

    お風呂の後ベットでは、、

    こはるにおまかせしてくれて
    お兄様がどこが感じるのか
    たくさん責めてたしかめにいったよ♡♡


    こはるのアソコもたくさん
    可愛がってくれたから
    気持ちよすぎてイッちゃった🥺🫶🫶

    また気持ちよくなろうね💕︎

    この後もこはるとえっちなことしてくれる
    お兄様お誘い待ってます☺️

    こはる🐶


  • 2024
    03/11[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    ♡たくさんの愛がほしいの♡
    ビジネスホテルのお兄様
    お誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝

    こはるのことを選んでくれて
    とっても嬉しいなあ、、、♡♡

    とっても優しくてお話してても
    すごい楽しかったなあ☺️☁️☁️

    お風呂入ったあとベットでも
    こはるに優しくて
    たくさん感じてくれてこはるも
    興奮しちゃった( ´›ω‹`)💕

    最後はローションぬるぬるの
    素股で一緒に気持ちよくなれたね🍼💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈
    レギャンのお兄様
    続けてのお誘いありがとうございました⸜🌷︎⸝

    こはるのこと気になって
    呼んでくれたみたいで一緒に過ごせて
    楽しかったね💕︎

    お風呂の後ベットでは、、、

    こはるにまかせてくれて
    身体中たくさんおくちで
    癒していったよ๓´˘`๓♡

    お兄様もこはるのアソコ
    たっくさん気持ちよくしてくれて
    幸せ時間だったね🫣💖

    また会えるといいなあ( *´꒳`* )

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈
    ラフォーレのお兄様
    ラスト枠にお誘い
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    お部屋に入ってから
    「かわいい」とか「スタイルいいね」って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ♡

    お風呂でも湯船でポカポカに
    なってからベットに

    熱々の状態で
    お兄様の身体たくさんいじめていったら
    声が漏れちゃうくらい
    感じてくれて楽しかったね🫣💖

    最後はこはるのお口に🍼💕

    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    こはる🐶

  • 2024
    03/11[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    ♡搾り取っちゃうぞ♡
    最近一気に冷え込んで外に出るのが
    億劫になりがちだけど、、

    変態くんとのハッスルで熱々発汗
    オトナの大運動会を毎度開催してしまうので
    寒いくらいが丁度いいのかも!🥹🫶



    あと広いお風呂があるお部屋だと
    一緒におふろも入れて嬉しいです🛁



245件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ