比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

清楚系 T159/B98(E)/W67/H82

ドキドキ楽しみなセノカです(*´ω`*)!!
エッチな事をお兄様と出来るって考えただけで本当に楽しみです♡
舐めるのも、舐められるのも大好きなので待ってます♪

M
100%

178件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    お礼


    はじめましてのお兄様♡
    ありがとうございましたぁ!

    お兄さんのお話とても面白かったなぁ
    特にバスケの話⛹️⛹️❣️
    盛り上がっちゃったね✊

    ベッドではめちゃくちゃドSで
    たくさんお◯んこ濡れちゃった

    また会えたら嬉しいですッ☺️

    せのか
  • 2024
    01/13[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼

    自宅に呼んで頂いた
    お兄様ありがとうございました

    車のお話楽しかったなぁ!
    アドバイスありがとう

    お風呂もあったかくて
    気持ちよかった〜〜

    若い若い言ってくれてありがと笑
    若いエキスもらえた?

    せのかのフ◯ラ気持ちよかったかなぁ?

    せのか
  • 2024
    01/13[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼口コミありがと〜❣️

    口コミありがと〜!

    初めましてでたーくさん語っちゃったねッ
    お兄さんのお話しがとーても面白かった❣️

    チーズケーキ
    めちゃくちゃ美味しかったです
    また食べたいなぁ(笑)

    お酒美味しいよねっっ!!
    ノンアルもご馳走様でしたッ!

    フェ◯の技術?磨いてきます✊✨

    また会えたらうれしーな
    待ってるよ

  • 2024
    01/13[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    お礼


    キャロード2の初めましてのお兄様
    ありがとうございました✨

    すごーい緊張してて
    可愛かったです☺️

    せのかのコトたくさん
    可愛いって言ってくれてありがとぉ


    緊張してたのにしっかり大きくなったね❣️
    気持ちかったかなぁ?

    お兄様のクンニ気持ちよすぎたぁ!
    お◯んこもになっちゃったッね。

    しっかり寝てね!
    お仕事も頑張ってください

    せのか
  • 2024
    01/13[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤ッッ
    投稿遅くなっちゃったけど
    せのか出勤してるよ


    スタートから予約の
    お兄様ありがとうございました

    本日2:00までいます❣️
    空いてるお兄様
    せのかと最高な土曜にしちゃわない

    ラブコール待ってます✨

    せのか
  • 2024
    01/13[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    本日〜

    12:00〜2:00まで
    出勤するよ〜

    予約していただいたお兄様ありがとう
    まだもあるから
    待ってます

    せのか
  • 2024
    01/13[Sat]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤▶️


    本日退勤です

    明日は12:00〜2:00まで
    出勤するので
    時間が合うお兄様お待ちしてます✨

    ご予約いただいた
    お兄様も楽しみにしてます

    おやすみなさーい

    せのか
  • 2024
    01/13[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    お礼

    はじめましてのお兄様
    ありがとうございます

    お家に呼んでいただいてありがとうですっ!
    いろんなお話できて楽しかったー!
    スポーツたくさんやってた話
    聞いて素敵でしたっ!

    野球見てみますね⚾️


    たくさん舐められて気持ちよかったです✨
    お兄様もきもちかったかな?


    せのか
  • 2024
    01/12[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    まだあるよっ

    本日2:00までいるから
    ムラムラしちゃってる
    お兄さん
    せのかとエチエチなコト
    たくさんして楽しんじゃおッ
    せのかもムラムラしちゃってる//

    まだヨヤクできるよ〜っ

    せのか
  • 2024
    01/12[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼

    21:00〜のお兄様❣️

    めちゃくちゃ明るくて
    話しやすくて楽しかった〜〜❣️

    入った瞬間からたくさん話しちゃって
    すみません

    イチャイチャすると
    Sで気持ちよかったぁ!

    腹筋と血管すごい

    帰ってゆっくり寝てねー!
    あとせのかだよ!名前覚えてね

    また会えたらめちゃくちゃ嬉しい☺️

    せのか

178件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ