比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]09:01

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    Yくんお礼
    昨日はふあ選んでくれてありがとう!

    目合うたびに可愛い…って言って
    すぐ目逸らして照れちゃうの可愛すぎたよ🥺笑

    次はちゃんと目見れるように練習してきてね?

    これからのYくんの色々を応援してるよん❣️

    また報告待ってるからね〜!

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    スタートご予約のおにぃさん
    150分で予約ありがとう❣️

    今向かってるよんっ
    まっててねーん🫶🏻🤍

    ふあ

  • 2024
    03/23[Sat]
    03:45

    グッドボタン 0
    痴女好きおにぃさんお礼
    痴女コースご希望のお兄さん

    痴女コース希望で!って面白すぎ😂

    69でびゅんっしたね💞

    "いつもはなかなかいかないけど
    今日はイけた"

    って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよん🕊️

    また浜松で会おうね?🤍

    この後も楽しんでねんっ💞



  • 2024
    03/22[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    ちん💞お礼
    ちんへ💞

    この前の初出勤から知ってくれてたみたいで呼んでくれてめっちゃ嬉しかった❕

    会ってすぐ延長もしてくれて

    めっちゃ可愛い
    最終日も呼びたい

    って言ってくれて嬉しかった!
    ありがとう☺️

    だけど無理は禁物やからね〜!
    また会いたくなったらいつでも呼んでね❣️

    ゆっくり休んでね🕊️


  • 2024
    03/22[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    ムチ🤍

    お兄様何してるの〜?

    ムラムラしてませんか?🐳

    一緒に気持ちよくなりたいお兄様
    集合ーー❕❕

    たくさん癒してあげたいなあ🤍

    ふあ

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふあ

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    自己紹介🕊️

    ただいま向かっております🕊️💞

    お天気良くて風は冷たいけどぽかぽかで気持ちいい〜

    少しだけ自己紹介させてください🌞

    私のモットーは一緒に楽しむことです!

    お互いの体だけではなく心も通い合わせられるこのお仕事が好きです!

    プレイは基本M気質ですが、お相手次第ではドSになっちゃったりもします❕

    優しく紳士に攻めてもらうと大変なことになっちゃいます🐳

    痛いプレイ、首から上を舐められるのは苦手です🆖

    よく褒められるのは、おっぱいの形と抱き心地抜群の体です🤍

    優しくて紳士なお兄様にはたぁくさんご奉仕したいしたくさん気持ちよくします🫶🏻

    貰って嬉しいものは
    キレートレモン、チョコラBB、お茶👍

    食べ物は好き嫌いないし、食べること大好きです😽🫶🏻

    誠に恐縮ですがよく某有名芸能人、アナウンサーに似てるって言われます👼🏻

    少しでも気になるお兄様は是非会いに来てね🤍

    今日から4日間よろしくお願いします♩

    ふあ


  • 2024
    03/21[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    明日から🌝💞

    とうとう明日から🛫

    久しぶり&2回目でワクワクドキドキしております🌙

    どんなエロエロお兄様に出会えるのかしら👼🏻

    "また明日も会いたい"
    "すぐ会いたくなる"
    "忘れられない"

    必ずそう思わせてみせます🕊️

    楽しみにしてるよーんっ❕

    ふあ


  • 2024
    03/18[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡

    こんばんは🌙
    皆様お久しぶりです🥺

    前回の初出勤から約半年程ぶりに出勤することになりました❕
    今回4日間で出勤になります🕊️

    3/22-25
    15-3時です!

    会って後悔はさせません☆*:.。.
    皆様をオアシスにお連れします👼🏻💞

    こんなに期間空いてるのに次予約したい!ってオキニトークくれたりしてるのすごく嬉しいです☺️

    この機会にふあのことたくさん知ってもらいたい!

    是非お誘いお待ちしております♩

    ふあ


  • 2023
    10/06[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ホテルMのお兄様💌

    会った瞬間からめっちゃ喋りやすくて、居心地最高だった☺️💞

    お風呂で相性すぐわかっちゃったね(〃ω〃)

    言葉責めってすごいわくわくして楽しくて好き🐰🤍

    趣味の話とかいろんなお話できたし、ほんと時間が足りないから、また浜松に来た時は会いたいです🙈🙈


    レギャンのお兄様

    部屋入った時からなんだかずっと目を合わせていたくなる感じで、すごい見つめちゃった🐰🤍

    お兄様の敏感なところいっぱい攻めて、ビクビクしてる姿がたまらなかったよ👼

    可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう⭐️

    お兄様との空気感すごい好きだった!また会ってくださいね💞






30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ