比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:15

70件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    やっぱり、「生」が好きᥫᩣ


    皆さんこんばんは☃️

    静岡、名古屋の出勤を無事終え
    いよいよ明後日から今年最後のお仕事、出勤が迫ってきました🎄❤️

    この土日はクリスマスも相まってラブホが混んでそうなのでお休みにしました💗
    その分、私もクリスマスを味わいたいなと思って明日は友達とご飯にしました🍴

    人混み苦手なのでしっかり予約しました(笑)

    25日のクリスマス当日はお兄様達からのクリスマスプレゼント🎁(会いに来てくれる事)を貰いに出勤にしました🔥

    仲良し様、ご新規様きっと素敵な出会いが沢山あると思うので楽しみです👼🏻


    年末に伴い、普段遊び慣れてない方も沢山ご来店されると思うので後ほどの投稿で注意事項、少し気をつけたらお互い快く遊べるポイントお伝えしておきます🙇🏻‍♂️❤️

    少し気をつけるだけでとっても楽しい遊び納め、年に数回の特別なひと時になる事間違いなしです😤💓

    💗ぜひ読んでください💗

    普段から遊び慣れてる方はいつも通り楽しく遊びましょう🥂


    ではっimg

    みうち

  • 2023
    12/21[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    💙出勤予定報告🩵


    少しだけお久しぶりです😳💓

    年内最後の出勤が決まったのでお知らせします☺️🩵

    出勤予定日
    25日〜30日 計6日間

    出勤時間
    25日:15時〜3時
    26日・27日:14時〜2時
    28日・29日・30日:12時〜3時



    となりました꒰( ˙𐃷˙ )꒱


    クリスマス当日は素敵なお兄様達からの🍌と大量の🍼をプレゼント🎁として待ってます🤭💓


    2023年最後のお仕事です👼🏻💓
    お仕事がお休みに入られる方も多いと思うので沢山のお誘い、事前予約お待ちしてます🙇🏻‍♂️🔥

    今年最後のエッチ出楽しいことしましょ

    🤭🩷🔞


    みうち




  • 2023
    11/30[Thu]
    05:48

    グッドボタン 0
    💖11月度これにて [完] 💖


    11月度の出勤終わりました🙇🏻‍♂️

    今回もほんとに素敵なお兄様達に出会い
    沢山気に入って貰えたかな❓と思ってます👼🏻🤍


    中にはこの期間で出会ってリピート2回してくれたり、前回出会ったお兄様が何回か来てくれたり、、毎日色んな出会いがあって年末に向けてさらに気合いが入りました🔥


    最終日もスーパー忙しくさせて頂いて
    感謝です🈵🙇🏻‍♂️


    お礼は本日中に載せますので
    是非見てください✌🏻

    今日は夜の便でこれから韓国向かいます🤍
    極寒らしいのですっぴんボサボサで防寒して向かいます✈️

    流石に航空会社は以前勤めていたところは気まずいので韓国ならではので向かいます🇰🇷

    Twitterに日常やその他お仕事等載せてますので是非フォローお願いします🔥
    @sou_valentine

    また来月25日〜30日で予定してます🙇🏻‍♂️
    大変混む年の暮れなので是非事前予約にてご予約お願いします💖


    みうち

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    🔥最終日🔥


    いよいよ最終日ですimg


    事前予約沢山ありがとうございます💖

    まだ空きあるのでお電話してみてください👼🏻💭


    スタート向かってます🤍

    みうち

  • 2023
    11/29[Wed]
    03:19

    グッドボタン 0
    不健全なデリ◎ル💕




    遅くまで🈵ありがとうございました💖


    明日で11月度出勤終了です🔥


    次回予定は12月25日〜30日ですimg


    浜松ポイズンが年内最後のお仕事なので
    気合い入れて来ます✌🏻


    遊び納め、気になってた方、どんな理由であれ見つけてくれた事に感謝です🩵


    明日もお誘いお待ちしてますimg

    みうち

  • 2023
    11/28[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    あと2日👼🏻💭


    残すところあと2日です‼️

    来月は25日〜30日出勤予定なので
    ほんとに The 年末です😂🎄


    年末過ぎて忙しいよ、、という方も沢山いらっしゃると思うのでこの機会に是非❤️


    ホテルも私も若干ゆとりあります🙆🏻‍♀️


    クリスマスはやっぱりホテル混むんですかね、、、💭なんて考えてます(笑)


    事前予約も沢山ありがとうございます💗
    今日も最高の一日にしましょうっ🔥

    今日も沢山のお兄様を幸せにします😍


    みうち

  • 2023
    11/28[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    1番最初に見たところ、どこ❓


    ラスト枠空きアリです🐰🔥


    おしり🍑褒められるからパックリおま○こをセルフで拡大した写真載せておきます🦪


    自分で開いてるのがエロい🤤


    みうち

  • 2023
    11/27[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    🈵🈵🈵



    本日事前予約で次回19時頃〜になります🔥



    嬉しい限りです🩵

    オキニトークで予約したよ連絡も頂けて
    事前に少しでもお話してるとお会いしてもあまり緊張せずお話できると思います💭


    オキニトークは全て私が返信してるので
    お気軽にご連絡ください💕


    本日14時〜2時ですimg

    沢山の対戦お待ちしてます✌🏻
    みうちのエロさや姿勢に皆さん圧倒されないでねimg


    みうち

  • 2023
    11/27[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    お礼💌🤍



    ラストスパートに素敵なお兄様御二方に💕


    90分→150分
    60分→90分

    コースアップありがとうございました🩵


    ここでは多くは語りません💭

    目を沢山褒められたり
    話しやすさや心意気を褒めて頂いたり
    プレイ内容ももちろんですが、内面だったり仕事に対する姿勢を褒めて貰えてとても自己肯定感上がりました✌🏻🔥


    特に
    「こんな天使で落とせないオトコ居ないでしょ‼️完璧すぎる👼🏻✨今まで史上最高だね、高級の子と、この値段は安すぎる🥹」

    て言葉は特別です😍


    遅くまでありがとうございました😘


    みうち

  • 2023
    11/26[Sun]
    20:59

    グッドボタン 0
    ♡絡み合い冬♡


    近々お客様との絡み動画載せようかなぁ〜と考え中です💭


    もちろんしっかりモザイク入りますが
    消されないよう編集頑張ります🔥


    🤍撮らせてくれるお兄様募集中デス🤍


    コスプレ、OPなどあるとよりリアルな感じお届けできるかな❓


    本日もラスト枠お待ちしてます🩵

    みうち

70件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ