比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:00

エロかわいい系 T165/B91(E)/W55/H84
喫煙しない 

M
80%

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    まってるよぉ

    只今待機中ですッ

    お兄様明日からのお仕事頑張れ〜!って事はれいなに癒されるしかないよぉ

    5時まで居るからねぇ〜〜
  • 2023
    10/15[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    ムチムチ(´∀`*)

    お兄様ムチムチ女子は好きですか

    お好きな人は絶ッッッ対れいなと遊ぶべきよ
    スレンダー派のお兄様はれいなちょっと大きいかもなぁって思うかもだけどさ??

    間違いなく癒せるもん!自信あるもん☺️  

    だからどんなお兄様でも待ってるね✊
  • 2023
    10/15[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    可愛い、、、⁇


    制服ってほんんっとーに可愛いよね
    セーラー服もブレザー系のもどっちも学生の時きたけどさ、れいなはブレザーの方がすきだった

    お兄様の学生の時はどっちー??
    え、もしかしてなんだけどさ短ラン?

    どれも絶対かっこいいもんすき

  • 2023
    10/15[Sun]
    14:45

    グッドボタン 0
    〇〇中です、、、(^^)v

    いまね絶賛ダイエット中です
    (今日から始めたw)

    朝ヨーグルト食べたんだけど、、、
    お腹が弱すぎてやだ!ほんとに

    お兄様お腹強くする方法教えて‼️
    なんかないかな〜??

    今日ヨーグルト食べたよ!ってお兄様いる??
    いたらお揃いだねぇ
  • 2023
    10/15[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    3日目登場、、、♪(´ε` )

    お兄様~~!!
    れいな出勤しましたッ☺️

    今日もいっーぱいお仕事できるの楽しみ
    お兄様今日はお休みの人が多いのかな??

    ゆーっくりしながられいなに会いに来てね☺️

    お電話お待ちしております
  • 2023
    10/15[Sun]
    10:08

    グッドボタン 0
    ピックアップ割引

    ピックアップ割引
    2000円引きだよぉ〜〜

    お得じゃない??
    遊ばなきゃ損だよ
    お兄様待ってるねぇ

    15日の29時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 12800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  10800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪
  • 2023
    10/15[Sun]
    05:15

    グッドボタン 0
    2日目もありがとう

    2日目退勤しましたぁ
    今日も遊んでくれたお兄様ありがとう☺️

    いっぱいイけて幸せ〜〜
    また寝て起きたらムラムラしてるんだろうなぁ

    また明日もいっぱい遊ぼうね
  • 2023
    10/15[Sun]
    04:25

    グッドボタン 0
    キャロード『18』お兄様♡

    キャロード『18』のお兄様
    遊んでくれてありがとう

    かわいい~~ってニヤニヤしながらいじめてくるお兄様にほんっと興奮しちゃった

    2人でお風呂浸かりながらいちゃいちゃしてカップルみたいで幸せな時間すぎたね
    (ちょっとのぼせそうなっちゃったけど)

    楽しい時間くれてありがとう☺️

    また会いに来てねッ
  • 2023
    10/15[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    キャロード『8』お兄様♡


    キャロード『8』のお兄様遊んでくれてありがとうございますッッ☺️

    もっとはやく出会いたかったって言われてほんとにこの店で働いてよかったなぁ〜〜って思えた

    めっちゃいい匂いするし、話し方優しいし、身体に気をつけるんだよって天才か、、、??

    逆にれいなが元気もらってしまったぁ✊

    クンニもいっーぱい舐めてくれて気持ち良すぎてとろけるかと思った

    また遊んでねぇ
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    迷うなぁ、、、

    夜ご飯どうしよッ!!
    何食べようかなぁ〜〜☺️

    お腹空いちゃった

    お米は食べたい!絶対!!

    お兄様夜ご飯何食べたの〜〜??
    気になるから教えてはしぃな~

    オキニトークか会いにきて教えてねっ

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ